耳がおかしい
こんにちは。あられです 耳がおかしいです、、! 何がおかしいかと言いますと、、 ①耳鳴りがする ②唾を飲み込んだり、あくびをしたらバリバリッと、音がする こんな感じです。治りません。 これは親に相談したほうがいいですか?そして何か知ってることがあれば教えてください!!
こんにちは。あられです 耳がおかしいです、、! 何がおかしいかと言いますと、、 ①耳鳴りがする ②唾を飲み込んだり、あくびをしたらバリバリッと、音がする こんな感じです。治りません。 これは親に相談したほうがいいですか?そして何か知ってることがあれば教えてください!!