性別がわからない
自分は、性別がわかりません。誰か共感できる人いますか?親に言えないし、自分は体が女の子なのですが、女の子ならではの体の成長や、生理がとてもではないのですが、受け止められません。心は、男の子になりたいわけでも、女の子になりたいわけでもないのに、、
自分は、性別がわかりません。誰か共感できる人いますか?親に言えないし、自分は体が女の子なのですが、女の子ならではの体の成長や、生理がとてもではないのですが、受け止められません。心は、男の子になりたいわけでも、女の子になりたいわけでもないのに、、