これは体力の問題?
こんにちはー、ぱぴ子です 【本題】 もともと自分は体力がなかったんですけど、ここんとこさらにおかしくなってる感じがします。 ほぼ毎日友達とバレーしたり走ったり、運動不足ではない気がするんですけど、 ・階段をあがると数段で胸が苦しくなる。 ・走ったりすると異常なほど咳が出る。 ・大きく息を吸い込むと苦しくなる。 ・喉から息がすり抜ける?みたいなヒューヒューした音が出る。 ・部活中に息苦しくなったり咳が出たりする。 などの症状?が出てます。 それ以外は元気だし、風邪もインフルも全然かかりません。 これなんなんでしょうか。 吹奏楽部なんですが、吹部のひとはみんななるのでしょうか? 誰か教えてくれると嬉しいです!