これって何の病気?
どうもー♪ハムハムです ーほんだいー 先程、私がお風呂に入ってた時、急に激しい立ち眩みがして、その後耳が聞こえにくくなったり、手が震えたり、目に黒いモヤができるようになりました。すぐに症状は落ち着いたんですが、調べてみるとこれらの症状は、貧血、メニエール病、自律神経失調症の初期症状だそうです。特にメニエール病はかかると耳が聞こえなくなる病気みたいです。とりあえず病院に行くか、次もまた同じ症状が続くか様子を見る、のどちらがいいでしょうか?
どうもー♪ハムハムです ーほんだいー 先程、私がお風呂に入ってた時、急に激しい立ち眩みがして、その後耳が聞こえにくくなったり、手が震えたり、目に黒いモヤができるようになりました。すぐに症状は落ち着いたんですが、調べてみるとこれらの症状は、貧血、メニエール病、自律神経失調症の初期症状だそうです。特にメニエール病はかかると耳が聞こえなくなる病気みたいです。とりあえず病院に行くか、次もまた同じ症状が続くか様子を見る、のどちらがいいでしょうか?