一回泣いたら、、、
私は一回泣くと止まるんですけど 数十分経ったり数時間経つと泣きたくなるんですよ 思い出し泣きとかじゃなくて 自然に悲しくなる感じがして泣きたくなります 同じ人いますか(;_;) それか普通なんですかね、 同感者いたらうれしいヾ(。>__<。)
私は一回泣くと止まるんですけど 数十分経ったり数時間経つと泣きたくなるんですよ 思い出し泣きとかじゃなくて 自然に悲しくなる感じがして泣きたくなります 同じ人いますか(;_;) それか普通なんですかね、 同感者いたらうれしいヾ(。>__<。)