肌が汚い人をどう思ってますか?
こんにちは!ちゃんとスキンケアしてます! 私は肌が汚いです。ニキビ.毛穴.(冬になると皮むけ).に悩んでます特に鼻の毛穴がやばくてめっちゃ目立つし、ニキビは顔全体にできます。だからコンシーラーを鼻に塗ってるけどそれでも毛穴が目立ちます同級生は肌が綺麗でたまに泣きたくなります(自分だけ肌が汚いから)それで、自分の友達が肌汚かったらどう思いますか?
こんにちは!ちゃんとスキンケアしてます! 私は肌が汚いです。ニキビ.毛穴.(冬になると皮むけ).に悩んでます特に鼻の毛穴がやばくてめっちゃ目立つし、ニキビは顔全体にできます。だからコンシーラーを鼻に塗ってるけどそれでも毛穴が目立ちます同級生は肌が綺麗でたまに泣きたくなります(自分だけ肌が汚いから)それで、自分の友達が肌汚かったらどう思いますか?