これは風邪?インフル?コロナ?
やっほー!キズなん民のみんな!ここらだよ~!仲良くしてくれると嬉しいな! 僕いま喉痛いし頭痛いし気持ち悪いしで なんか…なんかしんどいんです(;_;) 僕は原因がわかればなんか体調が良くなるので 例えを出してくれると嬉しいです! では!またキズなんで!
やっほー!キズなん民のみんな!ここらだよ~!仲良くしてくれると嬉しいな! 僕いま喉痛いし頭痛いし気持ち悪いしで なんか…なんかしんどいんです(;_;) 僕は原因がわかればなんか体調が良くなるので 例えを出してくれると嬉しいです! では!またキズなんで!