視力がぁぁぁぁあぁ
こんにちは葵だよ! 私半年前4月は視力A判定だったんですよ。1以上。 ですが、10月に測ったらC判定まで下がってたんです。視力0.4から0.6。 やばいです。メガネデビューです。メガネ似合わない、、、 で、こんなに下がることは普通あり得るんですか? っていうか日常生活でもっと悪い気がしてきて、、、 例えば、 前から四列目の席だと、ぼやけているけど、まだ読める。 三列目も同じ。 二列目はほとんど見えるが、やっぱり少しだけぼやけている。 一列目めっちゃ見える。です。 一番後ろだと、見えない時もあるし、形から判断できることもあります。 3メートル先くらいの人の顔が見えない。 18メートルくらいになったら、もうどこに何があるかすら見えません。 これは異常?