れんあいの相談いちらん
れんあい
れんあいについての相談いちらんだよ
れんあい
昔、好きな人に告白されて、OKしたんです。あっさりと、そしたら嘘コクと言われて、絶望しました。だけど私は「経験を掴んだだけ」と言い聞かせて乗り切りました。だけど今、他の男子から告白され信じれません。どうすればいいですか。
恋愛って?
私は恋愛という感情がよくわかりません。 だから友達と恋愛の話になると困ります… そしてこの前好きって感情がわからないと友だちに言ったらおかしいよと言われました… 私はおかしいのですか?
好きな人と同じクラブになっちゃった!
恋ちゃんです! タイトルの通り、好きな人と同じクラブ活動になったんです!(⌒▽⌒)音楽クラブです! だけど好きな人ととは、恥ずかしいから結構話していなく、あまり仲良しってわけではないんで……。 まずは普通に話せることを目的として、どのようなことをすれば、仲良くなれますか!? もしよければ教えて欲しいです。
ぐちゃぐちゃ関係すぎるぅ😭
早速本題です!! 出てくる人ー すきぴ 元カレ 友達A 友達Aのとりまき? まず、関係性が ・元カレとすきぴが幼馴染です!笑 ・友達Aはすきぴと付き合ってました! ・友達Aと、そのとりまきはすきぴのこと嫌いです笑(後で何があったか書きます!!) という関係性です! 私が今困ってることは、元彼がどー思うかと、友達A達が気まずい?悪口とか言われそうで困ってます。 もし付き合うとなるとどーすればいいのかなと。(ないとは思うけど!) そしてすきぴは束縛強いらしいんですよぉ、あと女の子みんなから基本嫌われてるイメージです!笑 あと、好きな人インスタとかで、病み投稿とか、悪口とか?投稿する系なんですよ、たまにですけど、やっぱり好きになるのやめた方が早いのかな… 文章力皆無ですよね…… こんな感じでいいのかな? みなさまのご意見お聞かせください!!
本当に好きなのかな…
本題 クラス替えをしたら、おんなじ習い事の人と同じクラスになったんです‼️🩵 でその人を見てたら不思議な感情がして…!で、好きかもしれない‼️ってなって… 今日その人と話してたらやっぱり好きな感じがしてきて! でもなんか認めたくない自分がいるんです… でも早速席替えしたとき超遠くにちょっと辛くなっちゃって‼️ 自分ってその人のこと好きだと思いますか!
ホロライブ所属Vtuber好きな方いませんか?
私はhololiveっていうVtuber事務所に所属している「ラプラス・ディア・ハイエスト・デスサーティーン・ダイナ・アートオブ・インパクト・サイン・皇・ロード・オブ・ザ・ダークネス」様を推してます! 他にhololive所属Vtuberさんを推している方いませんか?語り合いましょ!! 見てくれてありがとうございました!ばいばいです👋
好きな人との距離を縮める方法
好きな人との距離を縮める方法教えてー!ちなみに好きぴは幼稚園の頃一緒でした!普通に話すけど、距離を縮めたいなー!と思っています。縮める方法をぜひ教えてください!
たすけて
最近クラス替えをして両思いの人と離れて好きな人の方にいた友達がその人を好きになってしまって結構ひっついていて取られたような気持ちで不安です。どうすればまた好きになってもらえるんですか?
どっちをすきになればいい?
私にはすきなひと(Aくん)がいます。 そして、気になっている人、Bくんがいます。 Bくんはれんあいに興味がなさそうですが、 ほっぺをさわってきたりします。 Aくんは、2年生の時からすきで、周りからも、両思いだよ!とか言われるぐらいで、私がAくんのことすきって女子全員にバレてます。しかし、 私がAくんにいやな思いをさせてしまったり、 すきなひとをAくんがきかれていたときに、 私ではなく、他の子がすきっていってたらしいです。 それなら、Aくんはあきらめて、Bくんの方をすきになろうかとおもっています。どうしたらいいですか? んじゃ!バイナラ
好きな人がいるんです
好きな人がいて修学旅行までに可愛くなりたい! 修学旅行は10月です どうしたらかわいくなれますか? メガネ女子に合う服装やおしゃれを教えてください コンタクトはNGです
好きな人が出来ません(´;ω;`)
もう中一なんですが、一度も好きな人が出来たことがなくて!😭気にぴもそうです、小学校の時から仲良かったイツメン(?)とかは二三人ぐらい成立してる&元彼〇で!どーしよ、私は一生孤独なのかな、、ちなみに告白もされたことはもちろんないししたことないし嘘コクも恋愛経験全て0で、そろそろやばいかな、恋したら綺麗になるって聞いたけどまず恋ができない!誰か助けてええええ\(*°д°)ノダレカ~
告られたけど…
タイトルの通り、告白されました。 体育館と校舎の渡り廊下で! その人は元カノがいて、元カノは私の仲のいい人です。 そのこと付き合う前、私に誕生日いつ?と質問してきたあと、 俺は◯月◯日と言ってきました。 誕プレほしいとも。 じゃあ私も欲しいと言ったものの、例の仲のいい人が彼を口説いて、ほどなくして付き合ってしまいました。 だから、誕プレは一切合切あげていません。 が! 告白されたんですぅ…。 なぜ私が困っているかというと、 1.私がスマホを持っていないから。 2.彼がモテモテだから。 3.私の予定がギチギチで、学校でしか会えないと思うから。 私はなんて返事すればよいのでしょうか…。 教えてください。
ドキドキが止まらない!
最近片思いをしています。背が高くて面白い系の 男子で、結構女子に怒られる系なのですが、 そこがまたかわいい!でも小学生だし、彼氏とか作る年齢じゃないのかな。中学校離れることはなさそうだけど、なんかすっきりしないし、いっそのこと告白しようと思ったのですが、さすがにむり。もし両想いだったとして、そんなこと知られたら気まずくなりそう。誰か解決方法教えてください!
どういうことなのかしら…。
本題 付き合っている人にk君がいます。 k君と最近一緒に話していたら「ラブラブ~」 と言われました。これにいい何か解決法ありますか?
これはどっちの好き!?
こんにちは!ゆめちゃんです!小6の女の子です! 私は悩みがあります…好きな人Y君がいるんです…初恋の人でよく笑って優しいんです…性別かからわず…そんなY君が好きになって家も近く一緒に帰りたいって思うけど誘えないし…すぐ帰るから中々帰れないけどたまに帰ってます!彼は恋愛なんて嫌い?付き合うのが好きじゃないです。私も前までは嫌いだったけど好きになりました。でもなぜか一緒に帰る時雨で私傘持ってなくY君は大きい傘持っていってアイアイ傘しようとされ断ったけどなぜかドキドキしませんでした。顔赤くなることも…私は彼と友達なのかもわかりません…私はY君を初恋として好きなのか、友達になりたい…または友達として好きなんかわかりません…誰かー起きえーて
好きピが…………
◇好きな人の情報 ・同じ小学校だった。三年生の頃に児童クラブで初めて知った。五年生、六年生は同じクラス。 ・今は友達みたいな。lineも交換してる。 ・イケメンではない。フツメン。 ・今は違うクラス。 ・下ネタとかも笑って言い合えるくらいの仲 ◇なんとなく好きピとどう友達になったかみたいな記録(?) 小3→児童クラブ一緒でホントにちょっと話してたことはある。 小5→クラス一緒になる。小5の最初に席が隣になり話しかけられ仲良くなる。遊びに誘われるくらい仲良くなった。(さすがに二人きりではない)だが席替えして席離れてからまっっっったく話さなくなった。 小6→クラス一緒。しばらーーーく話さんかった。小6の後半になって、好きピとクラスメイトの女が一緒に下校してんのが見えて話しかけにいったらまた仲良くなり、そのクラスメイトもこみで一緒に帰り始める。 ※私は誰にもその好きピが好きなことはばらしてないです!!!!!!! ◇なんかドキッとした出来事 ・なぜかいろんな友達に「●●(好きピ)お前のこと好きなんじゃね?」とよく言われることが多い ・よく好きピと私セットで好きピの友達にからかわれる ・ちょっとまえ(四日前とか)の遠足の時に弁当食べるandお菓子交換の時間の時、私と好きピの食べてるとこめっちゃ遠かったのにわざわざ私のところまできて「●●(私)なんかヤバイからあげる(??????????)」とかいうよくわからん謎の理由でじゃがりこをもらった ・好きピの友達の匿名wくん(同クラ)と話してて、好きピに好きな人がいることを知る。私が普通に知りたくて好きピと関わってる女子をあげてったけど違うって言われて「えー???誰?????w」って私がなったらwくんが「お前かもね」って言われた。
付き合えたけど…
早速ですが本題に入ります。 今月の初め、告白して彼女ができました。 ただできたのはいいんですけどそこからどうすればいいかわかりません。(こういう経験がなくて) そこでキヅなんにご相談させていただきました。 どうか教えて欲しいです。よろしくお願いします🙇
好きな人が鈍感&天然?あほ?すぎてこまってます!
好きな人が鈍感&天然?あほ?すぎます。 あと、よくわからない行動ばかりします。 例えば ・ラメペンのケースに全然サイズと数が違うものを入れて「これ、はいらないよ」と言っている ・好きな人に「好きな人にしかしないよ」といっても気づかない。 ・いきなり変なことをいう。 ・一緒に帰ろうといったのに忘れて他の人と帰った。 などです。どれだけ匂わせをしても気づかない超鈍感です。告白してもいいと思いますか? 辛口でもいいのでアドバイスお願いします!!