ドキドキが止まらない!
こんにちは!おちゃです! 最近同じクラスのほぼ隣の席の男子に片思いしています。
最近片思いをしています。背が高くて面白い系の 男子で、結構女子に怒られる系なのですが、 そこがまたかわいい!でも小学生だし、彼氏とか作る年齢じゃないのかな。中学校離れることはなさそうだけど、なんかすっきりしないし、いっそのこと告白しようと思ったのですが、さすがにむり。もし両想いだったとして、そんなこと知られたら気まずくなりそう。誰か解決方法教えてください!
こんにちは!おちゃです! 最近同じクラスのほぼ隣の席の男子に片思いしています。
最近片思いをしています。背が高くて面白い系の 男子で、結構女子に怒られる系なのですが、 そこがまたかわいい!でも小学生だし、彼氏とか作る年齢じゃないのかな。中学校離れることはなさそうだけど、なんかすっきりしないし、いっそのこと告白しようと思ったのですが、さすがにむり。もし両想いだったとして、そんなこと知られたら気まずくなりそう。誰か解決方法教えてください!