れんあいの相談いちらん
れんあい
れんあいについての相談いちらんだよ
日曜日すきぴと会う!!
なんと!! すきぴと仲いい女の子と三人で遊んじゃいます(>ω<) この機会に距離をちぢめたくて…でも その女の子もともと私のすきぴのこと好きで、 今は冷めたらしいんですけど、みょうに距離近くて‥(泣) 女の子に負けないぐらいに距離ちぢめる方法を教えてください!!
これって両思い?
最近中2になって好き日ができたんだけど脈アリかどうかわかんないです。特徴を説明すると、 ①目は合わない ②近くにいたらよく話すし笑顔も多い ③友達にうちのことどう思うか聞いてもらったら嫌いじゃないよって言ってた ④結構恋バナする ⑤多分その人にとってうちが一番女子で話してる(みんなが言ってる) ⑥よくバカにしてくる ⑦多分へんなやつだと思われてる ⑧みんながわたしのすきぴをその人だと思ってる ⑨みんなが好きな人聞いてもいないっていう くらいです。 回答待ってます
好きな人に振り向いてもらう方法
小5の人です 多分で両思いだと思うんですが付き合いたくてでも告白できないんですよ誰でもいいのでコツ教えて下さい
インスタのノート爆速いいねしてくる男子
タイトル通り、最近インスタのストーリーとかノートを上げると毎回いいねしてくれるクラスの男子がいます。特にノートは、どれも上げてから大体5分くらいでいいねきます。早すぎて逆に怖い笑。これってどういうことですか?その男子とは直接話したことは多分ないです。
好きな人がイヤな人!?
好きって言うか.気になる人がいるんですけど、、 その人の事をみんなやめたほうがいいって言うんです.どうしたらいいですか?
この恋どうすればいい?
今回はですね、恋について話します!わたしには好きな人がいます。その好きな人とは、クラスが違います。でも、遊びます!でも、好きな人は、恋愛にあんまり興味なさそうなんです。どうすればいいでしょうか?正直に言うと、両思いになりたいです。難しいことは分かってます。どうすればいいんですか?答えてもらいたいです! あと一つ言いたいことがあって、好きな人含んだ、みんなとお祭りに行きたいんです!どうやって誘えばいいですか?また、何を持っていけばいいのか、メイクの仕方,おすすめのヘアスタイル教えてください! 長文ごめんなさい。答えてもらいたいです!
これ脈ありですか、!?
気にぴ...いやもう好きぴ、ができて、、 脈ありっすかねぇ、、判断してほしいですっっ >ぴさんの基本情報 ・別の小学校、一年別クラ、二年(今)同クラ ・同じ部活(バド部) ・女子とも男子とも仲良い ・基本的にクラスの全員と喋れる(コミュ力◎) ・誰にでも優しい ・結構距離近め ・下ネタ言う(別に私も言う) ・部長候補 ・席斜め後ろ >期待しちゃう場面 ・まぁまぁ目合う(圧かけてるかも、、) ・目合ったら笑い合う ・一緒にプレーしたとき「●●(元々組んでいた人)よりやりやすいわ」って言ってくれた ・ピースしたらピース返してくれる ・よく話す ・line繋いだ日から毎日lineしてる ・「最近みつあみハマってる?」って気づいてくれた ・↑「似合ってると思うよ」って言ってくれた ・GW中毎日lineしてた。「今日●●してた」みたいな ・授業中面白いことあったら目合わせて笑い合う >ちょっとした懸念点 ・ぴさんと距離近い女子がいる(×2) 例:頭撫でる、バックハグ、一緒に帰る ・基本的に誰にでも優しい、話す →いいことですけどね??特別じゃない気もする。 ・冷やかしが多い >一応私の情報 ・学級委員 ・陽キャ? ・声でかい ・結構男の子とも喋る ・顔は普通 お願いしますっっ!!たくさんの人からの意見待ってます!!
好きなのに…。
早速話しますね。好きな人がいて、小学生入学の1年生に同じクラスで一目惚れしてから一度も同じクラスになれていないのですが、ずっと好きです。ただ、その好きな人には、彼女がいるらしくて中々喋るきっかけもなく、仲良くなれません。どうしたら良いでしょうか、アドバイスお待ちしてます😊
至急!好きピについて・・・
早速本題なんですけど、私、4月にやってきた転校生に恋をしているんですよね!! 最初は、転校生かーふーんって感じだったんですけど、ちょっとずつ仲良くなっていきました!そしたら、いつの間にか好きになってました。 で!相当友達にはわかりやすかったらしく、今日、ともだちに、「のんって、転校生のこと好き?」って言われて、テンパって、隠したくなって、「え?そんなことないんだけど」って言っちゃって!!そしたら、友達が、「そっかー絶対両思いだと思ったんだけどなー」って言われて!?え!?じゃああのとき好きて言っとけば・・・と後悔してしまいまして・・・ まだ告白までは行きませんが、友達に相談するのはどうやって切り出せばいいでしょうか?秘密が広まるのも怖いし・・・。口ではあまり言いたくないです!! きずなんの先輩方、ぜひ教えてください・・・! では!さよなら! 後悔ぴえん!
れんあい
昔、好きな人に告白されて、OKしたんです。あっさりと、そしたら嘘コクと言われて、絶望しました。だけど私は「経験を掴んだだけ」と言い聞かせて乗り切りました。だけど今、他の男子から告白され信じれません。どうすればいいですか。
恋愛って?
私は恋愛という感情がよくわかりません。 だから友達と恋愛の話になると困ります… そしてこの前好きって感情がわからないと友だちに言ったらおかしいよと言われました… 私はおかしいのですか?
好きな人と同じクラブになっちゃった!
恋ちゃんです! タイトルの通り、好きな人と同じクラブ活動になったんです!(⌒▽⌒)音楽クラブです! だけど好きな人ととは、恥ずかしいから結構話していなく、あまり仲良しってわけではないんで……。 まずは普通に話せることを目的として、どのようなことをすれば、仲良くなれますか!? もしよければ教えて欲しいです。
ぐちゃぐちゃ関係すぎるぅ😭
早速本題です!! 出てくる人ー すきぴ 元カレ 友達A 友達Aのとりまき? まず、関係性が ・元カレとすきぴが幼馴染です!笑 ・友達Aはすきぴと付き合ってました! ・友達Aと、そのとりまきはすきぴのこと嫌いです笑(後で何があったか書きます!!) という関係性です! 私が今困ってることは、元彼がどー思うかと、友達A達が気まずい?悪口とか言われそうで困ってます。 もし付き合うとなるとどーすればいいのかなと。(ないとは思うけど!) そしてすきぴは束縛強いらしいんですよぉ、あと女の子みんなから基本嫌われてるイメージです!笑 あと、好きな人インスタとかで、病み投稿とか、悪口とか?投稿する系なんですよ、たまにですけど、やっぱり好きになるのやめた方が早いのかな… 文章力皆無ですよね…… こんな感じでいいのかな? みなさまのご意見お聞かせください!!
本当に好きなのかな…
本題 クラス替えをしたら、おんなじ習い事の人と同じクラスになったんです‼️🩵 でその人を見てたら不思議な感情がして…!で、好きかもしれない‼️ってなって… 今日その人と話してたらやっぱり好きな感じがしてきて! でもなんか認めたくない自分がいるんです… でも早速席替えしたとき超遠くにちょっと辛くなっちゃって‼️ 自分ってその人のこと好きだと思いますか!
ホロライブ所属Vtuber好きな方いませんか?
私はhololiveっていうVtuber事務所に所属している「ラプラス・ディア・ハイエスト・デスサーティーン・ダイナ・アートオブ・インパクト・サイン・皇・ロード・オブ・ザ・ダークネス」様を推してます! 他にhololive所属Vtuberさんを推している方いませんか?語り合いましょ!! 見てくれてありがとうございました!ばいばいです👋
好きな人との距離を縮める方法
好きな人との距離を縮める方法教えてー!ちなみに好きぴは幼稚園の頃一緒でした!普通に話すけど、距離を縮めたいなー!と思っています。縮める方法をぜひ教えてください!
たすけて
最近クラス替えをして両思いの人と離れて好きな人の方にいた友達がその人を好きになってしまって結構ひっついていて取られたような気持ちで不安です。どうすればまた好きになってもらえるんですか?
どっちをすきになればいい?
私にはすきなひと(Aくん)がいます。 そして、気になっている人、Bくんがいます。 Bくんはれんあいに興味がなさそうですが、 ほっぺをさわってきたりします。 Aくんは、2年生の時からすきで、周りからも、両思いだよ!とか言われるぐらいで、私がAくんのことすきって女子全員にバレてます。しかし、 私がAくんにいやな思いをさせてしまったり、 すきなひとをAくんがきかれていたときに、 私ではなく、他の子がすきっていってたらしいです。 それなら、Aくんはあきらめて、Bくんの方をすきになろうかとおもっています。どうしたらいいですか? んじゃ!バイナラ