本当に好きなのかな…
こんちは!るあです!🎀🩵
本題 クラス替えをしたら、おんなじ習い事の人と同じクラスになったんです‼️🩵 でその人を見てたら不思議な感情がして…!で、好きかもしれない‼️ってなって… 今日その人と話してたらやっぱり好きな感じがしてきて! でもなんか認めたくない自分がいるんです… でも早速席替えしたとき超遠くにちょっと辛くなっちゃって‼️ 自分ってその人のこと好きだと思いますか!
こんちは!るあです!🎀🩵
本題 クラス替えをしたら、おんなじ習い事の人と同じクラスになったんです‼️🩵 でその人を見てたら不思議な感情がして…!で、好きかもしれない‼️ってなって… 今日その人と話してたらやっぱり好きな感じがしてきて! でもなんか認めたくない自分がいるんです… でも早速席替えしたとき超遠くにちょっと辛くなっちゃって‼️ 自分ってその人のこと好きだと思いますか!