告られたけど…
こんにちは、早生まれの中2のみゆうです。
タイトルの通り、告白されました。 体育館と校舎の渡り廊下で! その人は元カノがいて、元カノは私の仲のいい人です。 そのこと付き合う前、私に誕生日いつ?と質問してきたあと、 俺は◯月◯日と言ってきました。 誕プレほしいとも。 じゃあ私も欲しいと言ったものの、例の仲のいい人が彼を口説いて、ほどなくして付き合ってしまいました。 だから、誕プレは一切合切あげていません。 が! 告白されたんですぅ…。 なぜ私が困っているかというと、 1.私がスマホを持っていないから。 2.彼がモテモテだから。 3.私の予定がギチギチで、学校でしか会えないと思うから。 私はなんて返事すればよいのでしょうか…。 教えてください。