れんあいの相談いちらん
れんあい
れんあいについての相談いちらんだよ
ミセス推し!
こんちは! こんにちは!ミセス推しりんでーす 私には小5から中2の今まで先輩でずっと好きな人がいます。 きっかけは放送委員会が同じだったということ! 前は普通に仲良かったのにスキバレして、、、、 今も学校同じで一年生の前期の委員も同じで結構接点 あったけど話すのはたまにで告白したんですけど嫌い ではないけど、、、と振られてしまいました。 そしてバレンタインを渡しましたがお返しはくれました! でもそれ以降接点なく 皆さんに聞きたいのは 1、彼と話すにはどうしたらいいか 2、脈アリの条件 3、2回めの告白していいのか? です。 男子も女子も意見が聞きたいのでお願いします!!
彼女とペア画したいんだけど
彼女とペア画にしたいんだけどLINEでどう話始めるのがいい?
告白したいけど...
2年間同じ人に片思いしてきました、、、!! それで、脈アリかは、 まだまだわからないけど、、笑 片思いって楽しいけど辛い、、、涙涙 ってこと、ついに告白をしようって決めました!! よく話すし、 一緒に遊ぼに行ったこともあるし、 なんだかんだ言って仲良くしてきました! 好きピに 「好きな人っているの?」って聞いたんだよね そしたら 「うん、よく話してる可愛い子」って言ったんですよ よく話してる子は他にもいるだろうけど これって脈アリかな!?!? 告白しても大丈夫かな!?!?!?
恋愛音痴すぎてわからんぜ
中1女子のえだまめです! この前宿泊研修があって、クラスの女子で恋バナ?したんですよ。そしたら大半の人が「彼氏いるんだ!」とか「好きな人が…」みたいな事言っていて、わたくし、本当に異性に興味がなく、どちらかと言えば同性愛者?になっちゃうくらいの人間でして、中1で彼氏がいるという事にめちゃ驚きまして。 そこでみなさんはいつから彼氏さんや彼女さんがいらっしゃるのでしょう?
どうしよう
好きな人がいるんだかどちょといろいろあって好きな人に自分がその人のことが好きってばれちゃてここからでもなかよくしたいんですがどうしたらいいんでしょうか また可愛い区なる方法もおしえてほしいです お願いします
どうしよう
私は彼氏がいます。みんなに広まっていて、彼氏はいいって言っているんだけど、私はとても不安。 みんなに「あいつと付き合ってんの」とか嫌なことを言われています。でも彼氏が大丈夫って声をかけてくれてうれしい時もありますが、そういわれるのは嫌でどうすればいいですか?
電話って…?
わたし、家で携帯使えるのはリビングだけなんですよ…😫 それで、好きピまでは行かないんですけど、気にピから、電話していい?ってきて…でも、話聞かれたくないじゃないですかー! どうすればいいのかなって思って…誰か教えて欲しいです‼️ お願いします🥺
四年間会ってない幼なじみに告白って…
えと、題名の通り! 私には好きな人がいます! そのKくんって言う子が好きなんだけど、幼なじみで でも! 私が引越してから四年間ほど会ってないの! K君は神奈川県私は東京都だから付き合ってもあんまり会えないし K君は私が引っ越す前は野球毎日やってるって言ってて忙しいだろうし、 私は高校生まで携帯がもらえない!だから手紙じゃないと話せなくて、親には言いたくないしバレたくないんだよぉ(T-T) で、四年間くらい会ってないのにKくんのことが好きです!付き合って!って言われても 会ってないのにおかしいもんな~って思って でも小さい頃からいつも一緒に遊んでて仲は結構いいんだよ! 残暑見舞いで隅っこに付き合って欲しい!って書こうと思ってるけど どうすればいいの~! なんて書けばいいかもわかんなーい!
どうしたらもう少し仲を深められる?!
私には好きな人がいます(●´ω`●) 6年生なんでもうすぐ修学旅行です! 活動班は一緒になれなかったんですけど、 新幹線の席はなんとかがんばって隣になりました! その好きピとは遊んだりはするんですけど 何人かいる中で喋る感じなんで2里で話す時が あまりありません(;´Д`) その好きピと喋るにはどういう話題を出せば いいでしょうか?できれば長く会話できるのが いいです。 あとその人は周りにいつも男子がおって 喋る隙がなさすぎる💦どういうときに喋ればいいと 思いますか? 質問多くてすいません(;´Д`) 答えてくれれば嬉しいです!
ぼくの、友達に、告白されたんですけど、どうすればいいですか?
ぼくは、友達に告白されちゃってへんじをするのが決まりません。だから一緒に考えてほしいです!隣のクラスの男の子です!ぼく女の子と男の子しか付き合っちゃいけないのか、わからなくって、 そのこは嫌いじゃないんだけど、どっちも男なのに、いいのかなって思ます! 文がおかしいけど、答えてくれたら嬉しいです!
告白するときに言うべき言葉!
恥ずかしがり屋な子に告白するんだけど、あまりしゃべったことがない。だから、恥ずかしがり屋な子でも付き合える言葉を教えて。
みんなの恋バナ聞かせてー♡
最近キュンキュン不足なのでみんなの恋バナ聞かせてほしいです!性別年齢問いません!小さなことでもいいですお願いします🙇
片思い中の人集まれ~!じゃなくても大丈夫です。
私は片思い中、約2年ぐらいです。 もし同じ片思いっという人は、コメントで教えて下さい!片思い中じゃなくても両思いになれる方法とかアドバイスがあれば教えて下さい。そして、彼氏、彼女がいるとどう違うのかも教えてくれるとありがたいです。コメント、待ってるね❤️
最もいい告白のシチュは?
みなさんが最もいいと思う告白のシチュはどんなものですか!? ぜひ聞かせてください💗 例)学校の体育館裏で「好きです。付き合ってください」など
彼氏欲しーーーい
男子と喋ること多いけど好きって言われると違うんだよね~他の子が彼氏持ちが多いから私も欲しいなぁ~って思うの、、、どうすればいいのーーーーー!
これって脈あり?
まあ本題なんだけど自分には好きな人がいてその人が脈ありか気になるから教えて!! ・特徴 ・去年同じクラスで今年からクラス離れちゃって正直泣きたい😭。 ・でもクラス離れても廊下ですれ違った時でも話しかけて来たり趣味の話とか話してる! ・相手から急に肩組んでくることがある どうかな?今年で小学校卒業で多分中学校離れるから告白したい!
どうしたらいいですか?
すきな人と両想いになのか、 誰か教えてください! 好きな人とは小学生の時にバレンタイン渡してもらって、関わりもまぁまぁありました。 中学になってから、違うクラスになって たくさん話すこともなくなり、 自分は自然消滅したのかなと思いました。 その後同じクラスになり、 そこそこ関わるようになりました。 私の好きな人の友達がその人の好きな人を当てたと、私の好きな人に言っていました。 (分かりにくくてごめんなさい) その友達は、○○に言おうかなとか言ってたら、その私の好きな人は、やめて と何回も言っていました。この出来事は何回か私の目でも見ています。しかもたぶん同じ部活の人で、去年同じクラスの人で、頭いい人なので、私は違う人を好きになってしまった。と 思いました。 参考程度に、最近は授業のペア活動や、 休み時間中にも目があったり、話したりはできています。これから私はどうしたらいいですか?誰か教えてください。 ここまで読んでくださりありがとうございました!
好きな人から恋愛の話が出てきた
私には好きな人がいるのですが、それが隣の男子です。 給食中の話が… 去年先生が彼と同じ宿泊行事班の子にGoPro(ゴープロ)を?持たせ、肌身離さず持っており、班行動中恋バナをしていたところが録画されていて彼の好きぴの名が入っているらしいです。 その説明の後 先生が映像を掘り出し見せたら彼が先生の席に止めに駆け寄って先生の給食こぼしました。 1その人が今も好きだから→駆け寄った 2その人が今は好きじゃないから→私に映像の存在を話してくれた どっちでしょう? 脈アリ度も予想できる人はお願い!