れんあいの相談いちらん
れんあい
れんあいについての相談いちらんだよ
好きな人に牛乳が…
やってしまいました。 今日、給食の時間、好きな人に思いっきり牛乳をぶっかけてしまいました… 本人は気にしないって言っているけどどうしたらいいかな? なるはやで教えて欲しいです。
別れるべき?
自己紹介にも書いてる通り、彼氏のことです。 今日、体育祭の練習をしていたら、彼氏がクラスメイトに論破しているところを見ました。「は?お前言い返せないなんて悲しい人生だね、おれはすごく楽しい人生を送れているけどw」て感じの内容でした。なんでそうなったのかとかはわからないですが、私の前ではすごく優しいんです。 でも、それを見て少しひきました、、、 どうすればいいですか?
好きな人いるんです…
こんにちは、めろんです! 私、好きな人が中学で出来て、入学早々一目惚れした相手なんですよ。 でも、顔も学力も、相手に何一つ釣り合わないし、この間シャトルランで注目を浴びて、知らない女子がかっこいいっていってて、やっぱ無理だなと諦めかけてます。 でも、同じクラスだし、いいよねって思ってるんですが、席が私の後ろで、いつも見てしまうからキモいなって思われてるんじゃないかって思ってます。 きっと小学校が違かったのもあって、馴れ馴れしく話す私は恋愛対象外なんじゃないかなと思ってます。 そして今日、グルラから勝手に追加してしまいました。緊張して、まだ一通も送れてません。 誰か、この好きな人と私が少しでも近づける方法教えてくれませんか?
好きな人できた!
こんにちは!中1になったおちょめです!カテゴリが恋愛ということで、ちょっと話を聞いてほしいです突然ですが、僕には、好きな人がいます(以下Aさん)。Aさんは、中学校で初めてあって、僕の中で初めての一目惚れでした。5月の席替えで、Aさんと、近くの席になり、ちょっと仲良くなったかなーって感じです。そしたらライバルが!!!僕の水泳の頃の友達で、小学校が別の人が(以下Bくん)Aさんと同じ小学校だと!?ほんでAさんがBさんのこと好きって噂あるし...本題戻ります、もう一人のライバルそれは...同じ小学校の嫌いな人!!!(以下C)そいつは、俺がAさんのことを好きなのしって、めっちゃ話してやがる...悲しい。ということで、皆さん、Aさんにアタックするにはどうすればいい?教えてー(席一応話とく!僕の席が一番前の一番右から二番目!Cは、俺の右の後ろで、AさんがCの後ろ!)
どうしよう?
最近、塾のテストの点悪くて、母がその原因として、 恋愛だって言い出して、 今から受験終わるまで恋愛すんな っていわれたんですけど、 今僕、好きな人と両思い中なんで、 恋愛やめたくないんですよ 勉強も恋愛も両立できるいい方法 ありませんか? 教えてください!
好きな人が3人できちゃった…
タイトルにもあるように、新しい中学で好きな人が3人もできちゃいました…! これっていいんですかね?あと、誰が1番脈ありか教えてください! 1人目 顔がイケメンで身長が高くて、超どタイプです!でもあんまり話さないし、ちょっと好きバレしてる…? 2人目 1番よく話す!帰りも一緒~!話してて楽しいし、身長が低くて可愛い弟って感じ… 3人目 最近気になり始めた!優しくしてくれて、朝におはようってLINEを送ってくれる…! 回答お願いしますっ
失恋した
好きな人の好きな人を知っちゃった… しかも好きな人の好きな人は低身長で私は高身長…(同い年で30cm差)クラス替えでクラスも離れちゃったけどまだ好き。どうすればいいかな?
あきらめたほうがいい、??
私は今好きな子がいます。sくんとします。今日、片思いで三角関係なのが確定してしまいました。ずっとわかってたことだけどやっぱり辛いです。sくんの好きな人はrちゃんで、rちゃんはその想いに気づいていません。rちゃんは私がsくんを好きなのを知っています。今日rちゃんに諦めようかな~って言ったら相談乗るから言って!って言ってくれました。すごく複雑です。前も別の人で私が好きな人がrちゃんを好きってことがありました。rちゃんには勝てないのかな。必死に恋愛してるのに報われない。しかも相手、私のこと避けてるんですよね。明らかに他の人と声のトーンが違うし、全然話しかけてもきません。今隣の席なんですけど正直気まずいです。すごく悔しいです。諦めたくないっていう気持ちも、諦めたいって気持ちもあります。前は諦めちゃったけどこのままいけばもしかしたらなんて思ってしまいます。GWが終わってからなんとなく気まずくて、どうしたらいいかわかりません。多分私が話しかけにくいのかな。そういうオーラ出してるんだと思います。今日も数学の授業で、相手に教えたけど間違っちゃって気まずかったです。相手は嫌そうにもしないしこっち見もしないし、。得意な勉強でさえもrちゃんには勝てないし相手には嫌がられてるだろうし。何度もこういう経験したとはいえやっぱり苦しいし悲しいです。なんかまとまらず、色々書いてしまってすみません。こんな経験ありますか?アドバイスとか、慰めとかくれると嬉しいです。
距離縮まったけどどうだろう?
昨日、いつも仲良い五人で遊んでたんですよ。そしたらたまたま好きピが通りかかって後でくるわって言って急いで帰ってたのね? でまぁ一瞬できたの。 でまぁその時うち以外全員男子だったからみんな冗談で冷やかされて?めっちゃ恥ずかしかったっていうかどうすればいいかわかんなくて!とりあえず否定し続けてしまいました、、 その後水鉄砲の打ち合いが始まって、武器を持ってなかったので逃げることにしたら、好きピももってなくて、 逃げはうちと好きピだけだったんですよ!! で、その好きピめっちゃ足早いし、頭いいから、ずっとその好きピについて行ってました。 そのときは、一緒に逃げれてラッキー!って思ってたんですけど、いま考えたら相手の方の男子たちの仕込だったのかもな~ って思いました。 それでうちが帰る時間になって、1人で帰ろうとしたら、そこに男子がいて、好きピ帰ったこと伝えといて(その時近くにいなかった)ってうちが言ったら男子は、じゃあ好きピの好きな人聞いてくるね~ って言われて、一旦否定しようとしたんですけど、ちょっとの期待を込めて「もう聞いていいよ!!」って言っちゃいました。。 あの後本当に聞いたのかな、? あ!あと話し忘れてたんですけど、普段はうちからゲーム誘ってるんですけど、昨日初めて向こうから誘われたんです!!! っていうことがあったんですけど、できれば脈ありかなしか判断してくれると嬉しです!
みんなは彼氏いる?いる人は、付き合ったら何するの? 小6です
四年生から好きだった人に告白して付き合うことになったのですが、「付き合う」とはどう言うことですか? 簡単なことでもいいのでアドバイス待ってます! ちなみに、来月その人とディズニーに行きます。 何かポイントとかアドバイスありますか? 恋愛は難しいですね!
どうしよおお
A=幼馴染の女、同じ部活、同じクラス 俺幼馴染の女(A)がいるんだけどそいつとはなんか男女の仲?ってか好きって言う感じの仲じゃなくてどちらかと言うと男友達みたいな関係でAの家行って2人で一緒にゲームしたりお菓子食ったりするような仲なんよ。でも今年同じクラスになったら授業中にやけにこっち見てくるし話す内容無いのにねえ〇〇ー(俺の本名)って言ってきて何?って聞くとなんでもないって何回も言ってくる。これって脈アリなの?男友達がお前ら付き合ってるだろって行ってくるから周りからしたらそう見えてるらしいけど俺はそんなAのこと恋愛対象と見てないからなあってなってる 語彙力なくてごめん
クラスの壁
私は、今年クラス替えがあって、 好きな人とクラスが離れたしまったんです😢 最初は前のように仲良くできると思って あまり気にしていなかったんです。 でも、クラス替えから一か月以上たっても 前のように仲良く話したりできなくなってきて、 あっちからも話しかけられることがないんです。 クラスが違うからしょうがないかも知れないけど、、 そして たぶん私のことが好きなわけではないんです。 ≧ ﹏ ≦ でも、わがままかもしれませんが また前のように仲良くしたいです。 どうすればいいですか? 辛口全然OKです!
みんなの恋愛について教えてください!
さっそくですが質問です! 私、今は完全なる好きバレをしていて、周りの人も知っていて、いつもひやかされたりいじられたりばっかりです。 周りの人がなんとなく相手に告ったらさわがれんのいやだからとふられました。 ちなみに私のその人の好きな所は自分がふざけたら笑ってくれたのと、それを覚えててくれたからです。 私の人生初の恋愛ってこれであってますか? みなさんの恋愛について知りたいのでぜひ教えてください! (ちなみに自分で言ってないからふられたのはノーカンでまだいける!と信じている変な人です!) 私はびびってア夕ックもまともにできてません! 目が合ってもすぐそらしちゃうのでどうせ片思いで終わんだろうなって思ってます。 ふられたし思い伝えるだけ伝えてあきらめようかな… みんなの恋愛について教えてください! 以上! 長文先礼しました~
相談じゃないかもだけど…!!
小6、児童委員会委員長のぴやです! 本題行きます! なぜかの話です。違うクラスの友達に、話があると言われて話を聞きに行きました。 そ!し!た!ら! ぴや(主)モテ期来てるよーと言われ、4人の人から好かれてるということで!! そして、別の男子友達さんからLINEがきて、 ○○がぴやのこと好きだって とか △△さんから、ぴやのこと好きですだって とか告白代行マシーンみたいなかんじになってるんですよ、、 いま私の好きな人は、微妙な感じでいるかいないかわかんないんですけど、 こんな私のこと好きな人がいていいんですか?そんなおかしい私のこと好きな人いるのか?? 私は普通なんですか?なんか答えてくれるとうれしーです! ではー!
彼女とあまり話せない…
僕には付き合って3ヶ月くらいの彼女がいます! 2ヶ月くらいまでは結構話せていなんですけど最近はあまり話せないです… できるだけ直接話したいです! 皆さんはこんな時どうしていますか? 回答お待ちしています!!
どっちーー
早速本題! 私は好きじゃないんだけどなんか言動気になる男子がいて、どうなのかわかんないから脈アリかナシか正直に教えてほしいです! その人の特徴は その男子結構他の女子とも喋るし、私の隣に他の女子いるのになんか私にだけ話しかけてくる なんかこっちみてニヤニヤしてる めっちゃ話しかけられる どっちー?教えてください 脈なしだったらズバッと言ってもらってオッケー!
好きぴと恋愛のライバルとプールに行くんだけど…!
この度、なんと! なの、好きぴとプールに行けるんですよっ🏖️🍉🌻 メンバーは、なの(私)、好きぴ、恋愛のライバル(なのの友達の好きな人が同じの子)、男子友達ってかんじです! で!ライバルに負けたくないし!なんなら好感度あげたい! そこでいくつか質問です! 1.ゴーグルはつけるべき?🌀💭😖 普段ならつけるけど、ゴーグルつけるとビジュ悪くなるし… 2.水着は何がいいと思いますか! 3.髪型って何がいいんですか! まじでこれは心配なんですよ…!! みなさんの意見、聞かせて欲しいです✨💝 ここまで読んでくれてありがとう! それじゃあばいばい~🍒🥨🫧
好きな人に告白したら…
ねね、みんなは、好きな人に告白したことある? 私は、ついこの間したんだ。そしたらまさかの両思いだったんだーみんなは、両思い?片思い?どっちか教えて!両思いの人は、おすすめスポットもよろしく!!