れんあいの相談いちらん

れんあい

れんあいについての相談いちらんだよ

れんあいみんなの答え:1

話せないよぉ……😖💦

中学校に入学して、隣のクラスのある男の子に一目惚れをしてしまいました!こんなの初めてで今まで恋愛するとしてもゆっくり慎重に好きになっていくことが多かったです!なのでちょっとビックリしました😹💓もちろん違うクラスだし話す機会もないので1度も会話はしたことないです😞💭話したい!仲良くなりたい!でもどうやったらいいの、!?そんな私の悩みを解決してくれる恋愛マスターさん方!仲良くなる方法、話すきっかけ!話す内容!普段から心がけた方がいいことなどなどたっくさん教えて頂きたいです!あと、男の子の方にも聞きたいこと沢山あって!男の子側から見たらどんな女の子が好印象なんでしょうか!?😵*.゚そういうのもできたら知りたい!!ぜひ教えてください!!.⋆𝜗𝜚 .☝🏻🎀

れんあいみんなの答え:2

同じクラスの彼氏

同じクラスに彼氏がいるのですが、近頃振ろうと思っています。そこで質問です。やっぱり同じクラスだと気まずくなりますか?あと、彼氏はクラスの中心的人物なのですが、クラスの人達の私に対しての噂や悪口は増えると思いますか?

れんあいみんなの答え:0

この恋愛どう思う!?

さっそく話します! 私は、今小6で3さいぐらいから好きな人がいます。 その人の好きな所は、自分がふざけたら笑ってくれて、その会話を覚えていてくれて、笑った顔を見たらすごく心にささりました。 私がうまくアピールできないせいで、接点はほぼなくて、業務的?な話をしていることばかりで、ふざけたのもそうでした。 ちなみに相手は、学年の中では1番顔がいいので、けっこうモテています。(勉強もできるし、足も速いし、暴言もはかないし、ゲームも得意らしいから) そんな中私は、友達に好きな人を教えたら、ふつうにすぐに広まってあっというまに好きバレしました。 最近の話ですが、私の好きな人の友達が、その人を私の近くにつれてきたりしていました。 そのたびに、その人は、 「困っとるやんか。帰るよ」 と言ったりして、私のことばっかりで、その人がどう思っているのかが知りたいのに、と思っていました。 そして、そんなことばっかりしていたら、私が告白してもないけど、そうやってさわがれるのいやだからごめんとふられました。 自分から言ってないからまだチャンスはあると思っているけど、けっきょく自分は告る勇気はありません… それに、本当かも分かんないけど、友達がその人の前で私の名前を聞こえるように言ったら顔を赤くしていたって言われたのが頭にうかんで、よけいふりまわされていました。 この話を聞いて、みなさんの恋愛に比べてどうなのかを教えてほしいです! 脈ありかなしかどう思うか教えてください!ちなみに目は私がつい見ちゃうけどなんか目あった!?てなるとすぐそらしちゃいます… どう思うかぜひ教えてください! 以上です!長文失礼しました!

れんあいみんなの答え:2

これって告ったほうがいいですか?

私は小6です。小5の時から好きな人がいます。 詳しく言うと小5のときのみ同じクラスです。 あまり話さなくて、一緒に話すと独自の気まずさが出てきます。 6年になって、よく目が合い始めているのでカウントすると最大15回とか合ったり2秒くらいじーっと見つめたこともあるんです。 しかし、他の親友の男の子から『好きな人はあなたです』と告白されました。 これって好きな人に告ってから、親友に返事したほうがいいですか? 教えてくれると幸いです。

れんあいみんなの答え:0

嫉妬心が…(泣)

私、この前、好きピに告白をして、好きピからも 告白されて好きピとは両思いのお友達っていう関係に なったんですけど、とある女の子が、ずっと休み時間 好きピと話してて、あるときは、「こんど旅行行くんだ けど、他の奴らとのお揃いキーホルダーでいい?」っ て聞いてて、好きピは、うんって言っちゃってて… すごい心がモヤモヤして、その後嫉妬してるって気づ いたんですけど、どうもこの嫉妬心が抑えきれずに 心の中で爆発しちゃいます。どうしたらいいですか? お願いです!教えてください!!

れんあいみんなの答え:1

上の学年で話したこともない男子が好きな人

私には、上の学年に好きな人がいます。 その人とは習い事や委員会が一緒というだけで話したことはありません。なのにわたしはその人が好きです。どうしても相手の気持ちが知りたいんです。 どうしたら相手の気持ちを振り向かせることが出来ますか。どうか回答お願いします🙇

れんあいみんなの答え:1

みんなぁぁぁ助けてぇぇぇ!

マジで助けて欲しいことがあって! 私中一なんですけど私立で、入学前に関わりがないんですよ。 で、恋愛もたのしみーって思ってたんですけど好きな人というか気になる人というかそれっぽい人ができて! 1ヶ月ぐらい頑張ってるんですけど脈ナシすぎて…😭😭 私は、今まで3回好きになったことがあるんですけど 初恋は実るとかなかったけど、幼稚園だったので男女ペアになる時一緒になれてたから満足してて 小4の時は周りから好きらしいよ!みたいなのを1回言われただけなんですけど満足しちゃって 小六の時は両思いになれたんですよー! 付き合わなかったけど… でもどの時も最初から友達として仲が良くてこれからだ!って思ってたんですけど… 冷たくない??みたいな感じなんですよー!! 他の人には普通に話しかけるのに私には話しかけに来ないし… 話を広げようともしないし、世間話されないしぃぃぃ 話してる時笑顔少なくない??みたいな!! LINEも私からしか送ったことないしィィ 私は話しかけたり頑張ってるのにぃぃ みたいな感じなんですよ。 これってもう結構脈ナシですよね?? 1回相手に気になる人ができるとはじまったばかりなので結構振り向かせるの時間かかるし、 まだ諦められるうちに諦めた方がいいのかなぁ…とも思ったり… 皆さんどう思いますか?? アピール方法とかも教えて欲しいです! 諦めるべきかも!! 辛口すぎる辛口はやめてくださいm(_ _)m 回答待ってます!

れんあいみんなの答え:0

ミセス推し!

こんちは! こんにちは!ミセス推しりんでーす 私には小5から中2の今まで先輩でずっと好きな人がいます。 きっかけは放送委員会が同じだったということ! 前は普通に仲良かったのにスキバレして、、、、 今も学校同じで一年生の前期の委員も同じで結構接点 あったけど話すのはたまにで告白したんですけど嫌い ではないけど、、、と振られてしまいました。 そしてバレンタインを渡しましたがお返しはくれました! でもそれ以降接点なく 皆さんに聞きたいのは 1、彼と話すにはどうしたらいいか 2、脈アリの条件 3、2回めの告白していいのか? です。 男子も女子も意見が聞きたいのでお願いします!!

れんあいみんなの答え:1

彼女とペア画したいんだけど

彼女とペア画にしたいんだけどLINEでどう話始めるのがいい?

れんあいみんなの答え:3

告白したいけど...

2年間同じ人に片思いしてきました、、、!! それで、脈アリかは、 まだまだわからないけど、、笑 片思いって楽しいけど辛い、、、涙涙 ってこと、ついに告白をしようって決めました!! よく話すし、 一緒に遊ぼに行ったこともあるし、 なんだかんだ言って仲良くしてきました! 好きピに 「好きな人っているの?」って聞いたんだよね そしたら 「うん、よく話してる可愛い子」って言ったんですよ よく話してる子は他にもいるだろうけど これって脈アリかな!?!? 告白しても大丈夫かな!?!?!?

れんあいみんなの答え:2

恋愛音痴すぎてわからんぜ

中1女子のえだまめです! この前宿泊研修があって、クラスの女子で恋バナ?したんですよ。そしたら大半の人が「彼氏いるんだ!」とか「好きな人が…」みたいな事言っていて、わたくし、本当に異性に興味がなく、どちらかと言えば同性愛者?になっちゃうくらいの人間でして、中1で彼氏がいるという事にめちゃ驚きまして。 そこでみなさんはいつから彼氏さんや彼女さんがいらっしゃるのでしょう?

れんあいみんなの答え:0

どうしよう

好きな人がいるんだかどちょといろいろあって好きな人に自分がその人のことが好きってばれちゃてここからでもなかよくしたいんですがどうしたらいいんでしょうか また可愛い区なる方法もおしえてほしいです お願いします

れんあいみんなの答え:1

どうしよう

私は彼氏がいます。みんなに広まっていて、彼氏はいいって言っているんだけど、私はとても不安。 みんなに「あいつと付き合ってんの」とか嫌なことを言われています。でも彼氏が大丈夫って声をかけてくれてうれしい時もありますが、そういわれるのは嫌でどうすればいいですか?

れんあいみんなの答え:1

電話って…?

わたし、家で携帯使えるのはリビングだけなんですよ…😫 それで、好きピまでは行かないんですけど、気にピから、電話していい?ってきて…でも、話聞かれたくないじゃないですかー! どうすればいいのかなって思って…誰か教えて欲しいです‼️ お願いします🥺

れんあいみんなの答え:1

四年間会ってない幼なじみに告白って…

えと、題名の通り! 私には好きな人がいます! そのKくんって言う子が好きなんだけど、幼なじみで でも! 私が引越してから四年間ほど会ってないの! K君は神奈川県私は東京都だから付き合ってもあんまり会えないし K君は私が引っ越す前は野球毎日やってるって言ってて忙しいだろうし、 私は高校生まで携帯がもらえない!だから手紙じゃないと話せなくて、親には言いたくないしバレたくないんだよぉ(T-T) で、四年間くらい会ってないのにKくんのことが好きです!付き合って!って言われても 会ってないのにおかしいもんな~って思って でも小さい頃からいつも一緒に遊んでて仲は結構いいんだよ! 残暑見舞いで隅っこに付き合って欲しい!って書こうと思ってるけど どうすればいいの~! なんて書けばいいかもわかんなーい!

れんあいみんなの答え:0

どうしたらもう少し仲を深められる?!

私には好きな人がいます(●´ω`●) 6年生なんでもうすぐ修学旅行です! 活動班は一緒になれなかったんですけど、 新幹線の席はなんとかがんばって隣になりました! その好きピとは遊んだりはするんですけど 何人かいる中で喋る感じなんで2里で話す時が あまりありません(;´Д`) その好きピと喋るにはどういう話題を出せば いいでしょうか?できれば長く会話できるのが いいです。 あとその人は周りにいつも男子がおって 喋る隙がなさすぎる💦どういうときに喋ればいいと 思いますか? 質問多くてすいません(;´Д`) 答えてくれれば嬉しいです!

れんあいみんなの答え:2

ぼくの、友達に、告白されたんですけど、どうすればいいですか?

ぼくは、友達に告白されちゃってへんじをするのが決まりません。だから一緒に考えてほしいです!隣のクラスの男の子です!ぼく女の子と男の子しか付き合っちゃいけないのか、わからなくって、 そのこは嫌いじゃないんだけど、どっちも男なのに、いいのかなって思ます! 文がおかしいけど、答えてくれたら嬉しいです!

れんあいみんなの答え:3

告白するときに言うべき言葉!

恥ずかしがり屋な子に告白するんだけど、あまりしゃべったことがない。だから、恥ずかしがり屋な子でも付き合える言葉を教えて。

11891206を表示