れんあいの相談いちらん

れんあい

れんあいについての相談いちらんだよ

れんあいみんなの答え:0

失恋してしまった

私、一年前に幼馴染に恋してたんです。 ですけど、なんと幼馴染が私の親友と付き合ってしまって…。 失恋しちゃったっていうショックもあるんですけど、幼馴染が付き合った相手がまさか私の親友だっていうことにめちゃくちゃショックを受けています。(しばらく病み気になりそう...) これから、親友や幼馴染とどう接したらいいのか分かりません。 しかも付き合ったのが結構前らしくて。 私が知ったのは一週間前だったので、なんで今まで内緒にしてたのか?っていう疑問も結構あります。 これからどうしたらいいのかな…? 誰か教えてください。

れんあいみんなの答え:0

助けて🙌

私には好きな人がいて前好きだった人が同じクラスで好きな人が違うクラスで、 でも委員会は同じでよく話すんだけど 友達に給食の時間に青春したい人誰てっいって前好きだった〇〇の事言ってその友達が声大きいから〇〇が振り返 って席遠いんだけどもう好きじゃないだけど昨日〇〇の旗を間違えて取っちゃて めっちゃ恥ずかったんですよ また好きになっちゃいそうです 夢にも出てくるのでどうしたらいいですか ぜひよろしくお願いします🥺 長文失礼しました

れんあいみんなの答え:0

この恋は諦めた方がいい?

私好きな人「Tくん」がいたんですけどクラスのAちゃんという子が好きっぽいんですよ。 でもなんか友達には好きとか言っていんですがあべべちゃんってモテとるよなって言われてTくんはあべべちゃんのこと絶対好きやよなって言われて諦めた方がいいのかこのまま好きでいるのとどっちがいいと思いますか?

れんあいみんなの答え:0

好きな人ができました❤️

最近好きな人ができました。片思いでいつ私の思いが届くのか不安です🫤🫤 みなさんは好きな人ができた時どうやってアプローチしてますか🏹 ぜひよかったら教えてください‼️

れんあいみんなの答え:0

どうすれば好きな子に告られたりできるの子に告られる⁉︎

さ~っそく本題!私の好きな子が、隣のクラスにいてあんまり話せないんだけど、まあたまーに休み時間話すことはあるよ?だ!け!ど!あんま話さんし、話に行けないし、なんかなんかだし、、、、、、 とにかく!私は、sくんと近づきたいの!どうすればいいかな?

れんあいみんなの答え:0

背中押してください。。

私には好きな人がいて、その人とは高1の頃にあった探求の授業でグループが一緒で、そこで初めて存在を知って話すようになりました。好きになったきっかけは、惚れやすくてちょろいと思われるほど些細なことだったので、伏せさせていただきます。。><現在、2年生に上がって、探求も一年時の数回で終わってしまい、教室がある階も違うため、なかなか会う機会がありません。6月の中旬に体育祭があります。私の学校ではスマホの利用が制限されているため、体育祭が終わった後の撮影タイムでしか使えないのです。限られた時間中に、クラスと団が違う好きな人とツーショットを撮りたいんです。。距離も離れいて接点も少しもないのに誘ってもいいのでしょうかきもいとか思われないでしょうか なんでもアドバイス待ってます!

れんあいみんなの答え:2

どう思われてるのかな…

私には好きな人がいます!好きな人とはクラスが同じです!それで私は「やったー!同じクラスだ!」と浮かれてました。でも最近あまり好きな人と話せていません( ̄^ ̄)そうしてなんとjくん(好きな人をjくんだとするよ!)が最近jくんの後ろの女子と楽しそうに話してる姿を見て私は少し胸が痛むようになりました❤️‍🩹私は元々好きな人(過去に好きになった人も)と話すのが緊張して自分から話しにくいんです。jくんも自分からはあまり話しかけてきません。なんだかその姿を見ていると悔しくなります…好きな人とはリアル(現実)では話しにくく、ゲーム(ネット)などでは色々なことを相談できるとても話しやすい人なんです。jくんとはゲームで仲良くなりお互い意気投合して両思いで上手くいってるんですが最近このことで心配になります…どうやったらリアルでも話しやすくなるんでしょうか!?よかったらアドバイスなどください!🙏🏻長文失礼いたしました!!!

れんあいみんなの答え:1

元彼に彼女がいました… どうすればいいですか?

俺には彼氏がいたけれどつい最近に振られてしまいました。理由は何となく冷めたと言われました。でも絶対好きな人がいると思ってたら付き合ってました…。でも噂で聞いていた人と違っていました。 お願いです。復縁する方法、または前を向けるような方法を教えて欲しいです。 敬語、タメ口、辛口何でもいいです。お願いします。

れんあいみんなの答え:3

5歳差の塾の先生に恋をしてしまいました

塾に入って間もなく、塾の先生が気になって好きになってしまいました。今、相手は大学生で年が離れています。絶対に叶わぬ恋だと分かっていながら、先生のことが頭から離れなくてどこか期待してしまっている自分がいます。先生のことを諦められる気がしません。塾に行く前は毎週とっても楽しみにしていますが、いざ先生の前だと本当の自分が出せなくて、この前も「さよなら」って言われたのに無視してしまいました。先生が他の陽キャな子としゃべっている時、楽しそうにしているのですごくモヤモヤします。先生は明るくて陽キャな子が好きなのかなぁ。もう大人しい子ぶってるのやめて学校と家での素の私で接した方が好かれるのかなぁ。でも、そういう子たちとは友だち関係で、本当は大人しい子が好きだったり?とかって考えもあってどうすればいいか分からないです。彼女いるのかも分からないので困ってます。

れんあいみんなの答え:1

片思い

私は今、片思いの恋をしててまずそんなに喋ったことがなかったから友達になりたいと思ったのね そうしたら私の親友がその人に直接「この人が友達になりたいって」って言っちゃったのね、そしたら別にいいけどって笑いながら言ってくれて心臓飛び出そうになった!!ただ、向こうが私のことをどう思ってるかもわかんなくて こういうときってどうすればいい? みんな教えてーー!

れんあいみんなの答え:1

話せないよぉ……😖💦

中学校に入学して、隣のクラスのある男の子に一目惚れをしてしまいました!こんなの初めてで今まで恋愛するとしてもゆっくり慎重に好きになっていくことが多かったです!なのでちょっとビックリしました😹💓もちろん違うクラスだし話す機会もないので1度も会話はしたことないです😞💭話したい!仲良くなりたい!でもどうやったらいいの、!?そんな私の悩みを解決してくれる恋愛マスターさん方!仲良くなる方法、話すきっかけ!話す内容!普段から心がけた方がいいことなどなどたっくさん教えて頂きたいです!あと、男の子の方にも聞きたいこと沢山あって!男の子側から見たらどんな女の子が好印象なんでしょうか!?😵*.゚そういうのもできたら知りたい!!ぜひ教えてください!!.⋆𝜗𝜚 .☝🏻🎀

れんあいみんなの答え:2

同じクラスの彼氏

同じクラスに彼氏がいるのですが、近頃振ろうと思っています。そこで質問です。やっぱり同じクラスだと気まずくなりますか?あと、彼氏はクラスの中心的人物なのですが、クラスの人達の私に対しての噂や悪口は増えると思いますか?

れんあいみんなの答え:0

この恋愛どう思う!?

さっそく話します! 私は、今小6で3さいぐらいから好きな人がいます。 その人の好きな所は、自分がふざけたら笑ってくれて、その会話を覚えていてくれて、笑った顔を見たらすごく心にささりました。 私がうまくアピールできないせいで、接点はほぼなくて、業務的?な話をしていることばかりで、ふざけたのもそうでした。 ちなみに相手は、学年の中では1番顔がいいので、けっこうモテています。(勉強もできるし、足も速いし、暴言もはかないし、ゲームも得意らしいから) そんな中私は、友達に好きな人を教えたら、ふつうにすぐに広まってあっというまに好きバレしました。 最近の話ですが、私の好きな人の友達が、その人を私の近くにつれてきたりしていました。 そのたびに、その人は、 「困っとるやんか。帰るよ」 と言ったりして、私のことばっかりで、その人がどう思っているのかが知りたいのに、と思っていました。 そして、そんなことばっかりしていたら、私が告白してもないけど、そうやってさわがれるのいやだからごめんとふられました。 自分から言ってないからまだチャンスはあると思っているけど、けっきょく自分は告る勇気はありません… それに、本当かも分かんないけど、友達がその人の前で私の名前を聞こえるように言ったら顔を赤くしていたって言われたのが頭にうかんで、よけいふりまわされていました。 この話を聞いて、みなさんの恋愛に比べてどうなのかを教えてほしいです! 脈ありかなしかどう思うか教えてください!ちなみに目は私がつい見ちゃうけどなんか目あった!?てなるとすぐそらしちゃいます… どう思うかぜひ教えてください! 以上です!長文失礼しました!

れんあいみんなの答え:2

これって告ったほうがいいですか?

私は小6です。小5の時から好きな人がいます。 詳しく言うと小5のときのみ同じクラスです。 あまり話さなくて、一緒に話すと独自の気まずさが出てきます。 6年になって、よく目が合い始めているのでカウントすると最大15回とか合ったり2秒くらいじーっと見つめたこともあるんです。 しかし、他の親友の男の子から『好きな人はあなたです』と告白されました。 これって好きな人に告ってから、親友に返事したほうがいいですか? 教えてくれると幸いです。

れんあいみんなの答え:0

嫉妬心が…(泣)

私、この前、好きピに告白をして、好きピからも 告白されて好きピとは両思いのお友達っていう関係に なったんですけど、とある女の子が、ずっと休み時間 好きピと話してて、あるときは、「こんど旅行行くんだ けど、他の奴らとのお揃いキーホルダーでいい?」っ て聞いてて、好きピは、うんって言っちゃってて… すごい心がモヤモヤして、その後嫉妬してるって気づ いたんですけど、どうもこの嫉妬心が抑えきれずに 心の中で爆発しちゃいます。どうしたらいいですか? お願いです!教えてください!!

れんあいみんなの答え:1

上の学年で話したこともない男子が好きな人

私には、上の学年に好きな人がいます。 その人とは習い事や委員会が一緒というだけで話したことはありません。なのにわたしはその人が好きです。どうしても相手の気持ちが知りたいんです。 どうしたら相手の気持ちを振り向かせることが出来ますか。どうか回答お願いします🙇

れんあいみんなの答え:1

みんなぁぁぁ助けてぇぇぇ!

マジで助けて欲しいことがあって! 私中一なんですけど私立で、入学前に関わりがないんですよ。 で、恋愛もたのしみーって思ってたんですけど好きな人というか気になる人というかそれっぽい人ができて! 1ヶ月ぐらい頑張ってるんですけど脈ナシすぎて…😭😭 私は、今まで3回好きになったことがあるんですけど 初恋は実るとかなかったけど、幼稚園だったので男女ペアになる時一緒になれてたから満足してて 小4の時は周りから好きらしいよ!みたいなのを1回言われただけなんですけど満足しちゃって 小六の時は両思いになれたんですよー! 付き合わなかったけど… でもどの時も最初から友達として仲が良くてこれからだ!って思ってたんですけど… 冷たくない??みたいな感じなんですよー!! 他の人には普通に話しかけるのに私には話しかけに来ないし… 話を広げようともしないし、世間話されないしぃぃぃ 話してる時笑顔少なくない??みたいな!! LINEも私からしか送ったことないしィィ 私は話しかけたり頑張ってるのにぃぃ みたいな感じなんですよ。 これってもう結構脈ナシですよね?? 1回相手に気になる人ができるとはじまったばかりなので結構振り向かせるの時間かかるし、 まだ諦められるうちに諦めた方がいいのかなぁ…とも思ったり… 皆さんどう思いますか?? アピール方法とかも教えて欲しいです! 諦めるべきかも!! 辛口すぎる辛口はやめてくださいm(_ _)m 回答待ってます!

れんあいみんなの答え:0

ミセス推し!

こんちは! こんにちは!ミセス推しりんでーす 私には小5から中2の今まで先輩でずっと好きな人がいます。 きっかけは放送委員会が同じだったということ! 前は普通に仲良かったのにスキバレして、、、、 今も学校同じで一年生の前期の委員も同じで結構接点 あったけど話すのはたまにで告白したんですけど嫌い ではないけど、、、と振られてしまいました。 そしてバレンタインを渡しましたがお返しはくれました! でもそれ以降接点なく 皆さんに聞きたいのは 1、彼と話すにはどうしたらいいか 2、脈アリの条件 3、2回めの告白していいのか? です。 男子も女子も意見が聞きたいのでお願いします!!

11711188を表示