体のなやみの相談いちらん
体のなやみ
体のなやみについての相談いちらんだよ
走った後の足が変
走ってる時も走った後もなんですが、足にしこり?ができている感覚があります。 先週から毎日500メートル、多い時は1.7キロメートルを走っているんですが、 その最中もその後も足が重いししこりができている感覚があり歩くのが辛いです。 ただ5分か10分したら治ります。すぐに治せる方法とかあったら教えてください!
お風呂にすぐ入れません
こんにちはパステルです、早速本題 私、お風呂がめんどくさくて、入ろうと決意してから1時間は掛かります(その1時間の間に調べ物をしたりきづなんしてます今もお風呂に入ろうとしてます)なのでお風呂の楽しみが欲しくて皆さんで考えてくれませんか?
二重の癖付けについて!!
私は今基本的に一重ですT_T その日の調子によっては奥二重になることもあります! 指で癖をつければ、数分は持続するのですが癖は付きません。 めっちゃまぶたが重いとかではないのでなんとかして癖付けをしたいです!! あとあと朝はまぶたが重く(むくんでる?)、指でも癖がなかなか付きません、 おすすめの方法あったら教えてください…。 実体験とかもあれば嬉しいです! 回答お願いします^^
汗をかかない方法
突然すみません! 汗をかかない方法ってありますかね、、 自分ちょっと歩いただけでめっちゃ汗だくになるんです。 前髪崩れるしメイク落ちるでいい事全くないんですけどどうすれば良いですかね
泣いちゃう、、、
こんにちは! しゃーぷペンシルです!中1だお 名前覚えてくれたら嬉しい! 早速本題いきます 私、最近何も理由ないのに涙が溢れてしまいます。友達関係とか勉強とか習い事とか部活とかとにかく疲れて涙が出ちゃいます、、、 歯磨きしてたら突然泣いたり、、、朝起きる時とか、、、 ほんとに色々です。 同じ方、経験者などいたらなんでもいいので意見お願いしたいです!! 読んでくださりありがとうございます!!
泣き方が恥ずかしいです。
私は泣いている際の嗚咽が酷くて、ひっくひっくなるのが止まりません。 気持ち、呼吸を落ち着かせようと頑張るんですが、どうも止まりません。 ひっくひっくとなるのは人前で泣いた時だけで、ひとりで泣く時は号泣した際にしかなりません。 人前で嗚咽してしまうのが恥ずかしくて、みっともなくて、もっと酷くなります。 言葉も発せなくて、ただただ咽び泣いているだけ。 泣いているわけを聞かれても答えられなくて、本当に謝りたい気持ちでいっぱいなのに謝ることさえ出来なくて恥ずかしいです。 どうしたら嗚咽をとめられますか? 精神科に行ってもいい内容ですか? 他にも行きたい理由はあるのですが、大きな部分はこれなんです。 拙い文章で申し訳ないです。 よろしくお願いします。
どうやったら肌白くなれるの?
こんにちは!さっぴーです! 早速本題なのですが、私は肌がそこそこ黒くてさらに紫外線を吸収しやすいタイプで、、 YouTubeなどで白くなる方法を調べたのですが、買えないものばかりです、、 無印、ダイソー、ドラッグストアなどでかえる肌が白くなる物を教えて欲しいです!! またどんな食べ物が良いのでしょうか?
私のコンプレックスについて
無意識に寝てる間とか腕かいちゃうんですよね。だから腕とか結構傷多くて友達に「どうしたの?」とか「腕大丈夫?」って言われるんですよね...。心配してくれてるのは嬉しいんですけどコンプレックスなので言われるの少し辛いです...。私と同じような悩み抱えてる人いませんか...?
声の大きさ
僕は声が大きいのですがボリュームを下げることがあまりできません。 もうすぐ歌声発表会なのですが練習しているのですが声をだすと前の人からうるさいと言われます。 僕は一体どうすればいいでしょうか。
help!
こんにちは、こんばんは、おはようございます!ぐちぐちぐっちーです。 ちなさんに相談です。僕は持病の関係で毎週の金曜日以外は成長ホルモンの注射を打っています。 最近までは母が手伝ってくれていたんですが、母が仕事をやり始めて自分でやることが多くなってきました。 でもやっぱり自分に注射を打つのはとても勇気がいりますし、とてもとても痛いです。 最近はどんどん注射を打ちたくない!って思ってしまってサボってしまう時があります。 どうしたらいいですか?
わたしは闇の子
はじめまして闇の子です 題名の通り私は闇の子なんです(厨二病じゃありません) いつも思うんです鎖で繋がれたわの中にいるみたいって これってなにかおかしいんでしょうか
起立性調節障害?
ども!さばです! 先週病院に行ったら起立性調節障害と言われて… 最近は学校休むくらい気持ち悪いんですよ!! それで気持ち悪すぎてご飯拒否してて栄養失調なりそうで… 早く治す方法とかってありますか? タメおけです!! では!!
聞こえるけど聞こえない(?)
ほんっっっっっとうに分かりずらいタイトルでごめんなさい! 詳しく説明します! 耳ははっきり聞こえてるし、聴力検査でもAなのですが、 いざ喋られると、脳の処理が追いつかなかったりします。 なので、動画を見てる時とかも字幕がないと頭がこんがらがっちゃいます。 また、少し騒がしいところとか、早口とか小声で喋られると、 わからなくて、聞き返してしまいます。聞き返しても同じなのですが。 先生とかに指された時、「ここをこうやったら、どうなりますか?」みたいな質問をされると 「?」ってなっちゃいます。いつも友達が図や文字で意味を伝えてくれます。 特に3秒以上喋られると頭がこんがらがっちゃって変な回答をしちゃいます。 図工や家庭科の時も「ここをこうやってこうやるとできます」みたいな感じに 言葉で説明されるとまた「?」ってなっちゃいます。わからないのにわかったふりをしてしまいます( ; ; ) なんかの病気なのでしょうか?友達にも迷惑なので対処法あったら教えてください!長文失礼しましたm(._.)m
韓国アイドルになりたい!
韓国に憧れています!!!!! 見た目です! 韓国アイドルは、bmiどのくらいですか? できればそのアイドルの名前もお願いします! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
指を伸ばす方法
私はピアノを10年間習っています。結構長い間やっていたら、どんどん難しい曲が弾けるようになっていくはずなんですけど、足と指が短すぎて弾けない曲が多いんです。(オクターブが届かなかったりペダルに届かなかったりする)来年の夏にある大きなピアノの発表会でどうしても弾きたいと思っていた曲が指が届かなくてダメだと言われてしまってすごくショックなんです。どうにかして指を伸ばしたいんですけどどうすればいいですか?
病気が辛いので励まして欲しいです…
こんにちはあいちゃんです 本題 私は急性扁桃炎(へんとうえん)にかかってしまって、熱が上がったり病気について知るにつれて どんどん怖くなってしまって、もう泣きそうです。 本当に不安なんです、怖いんです 本当にしんどくて、親と居ても不安で、「本当に治るの…」って信じたくても信じられないくらい怖くて 励ましの言葉や共感、おまじないとかしてくれたら嬉しいです。 詳しい事は私もわかってます。お願いです。
私ってなんでこんなに心配しちゃうの?
こんちゃ!あいすサファイアです♪ 本題 私、何故かちょっとしたことでもすぐに心配になっちゃって、よくみんなに「心配しすぎじゃない?」とか、「考えすぎ!もっとバッサリ考えなよ」とかって言われるんですよね。家族にも、、、なんで?別にいい。友達になんて私の気持ち、わかりっこない、だからそんな事が言えるんだって 私だってもっとポジティブに考えれたら、、、でもどうしてもネガティブに考えちゃうんだよね、、、どうすればいいの~!助けて~!
顔小さいのがうらやましい......!!!
顔小さいのがうらやましいです。 友達みてて辛くなります。 どう思いますか?