体のなやみの相談いちらん

体のなやみ

体のなやみについての相談いちらんだよ

体のなやみみんなの答え:3

ダイエットする方法

こんにちは。 ダイエットに効果的な方法って何かありますか? 夏は早朝にランニングしていたのですが最近日の出が遅くなって熊が出るようになっちゃったんです。帰りも遅くて暗くなるのでランニングも不可能だし、食事制限するとお腹が空いて倒れたこともあるんです。 本当に12月までにはダイエットを成功させたいです。ご協力よろしくお願いいたします。

体のなやみみんなの答え:2

じっとしていたら足がチクチクする・・・

どうもみみです。さっそく本題 じっとしていたら体がチクチクしてピクッて動いてしまうだから病院に行った方がいいかな?

体のなやみみんなの答え:1

テストのたびに風邪ひく

みなさんこんにちはマグロです。 定期テストの後すぐやテスト期間中毎回風邪ひきます。 同じ人いないですか?ぜひみなさんの風邪対策も教えてください。 私は手洗いをしっかり、水飲む、コンビニでR1などの免疫を上げる乳酸菌飲料を飲んでいます。

体のなやみみんなの答え:2

トラウマ?

はじめまして!ちょすです! 4年生のときに鉄棒の授業で前回りをしたら顔面から落ちて鼻血が大量に出ました。しかも近くに好きピが…(今は嫌いだから関係無し) そのせいで5年生の時も前回りができなくて…今丁度鉄棒の授業が始まってみんな「逆上がりが…」って言ってるのに自分だけ前回りで止まってるのが恥ずかしくて頑張って練習してるけど布団干し?ぐらいでやめちゃいます。どうすればこのトラウマ的なのを克服できますか?

体のなやみみんなの答え:4

なんか小学生なのに厨二病っぽいです

やほ!はっちゃんです あのですね? なんか小学生なのに厨二病っぽいですのよね これってアレですかね クラスの女の子 にも厨二病でしょ?って言われます どうすればいいのおおおお

体のなやみみんなの答え:3

カミソリで腕が切れてしまった

こんばんは。るかです カミソリで毛を剃っていたのですが、やり方が悪くて切れてしまいました。 自傷のように思われるのが嫌でずっと長袖を着ていますが、暑いときに脱ぐに脱げなくて困ります。 何か傷を隠せるものなど知っていたら教えてほしいです。 できれば100均やホームセンターなど手軽に買えるものだと助かります。 よろしくお願いします。

体のなやみみんなの答え:6

耳垢が...(汚い話です)

見てくれてありがとうございます。あられと申します。 汚い話になるので苦手な方は閉じることをおすすめします。 結論から言うと、耳垢が大量に出てくるんです。 ちゃんと耳掃除も定期的にやってるし、キレイに保っているつもりなんですけどね。 耳垢だけではなく、匂いも結構強烈.... イヤホンとかすると耳垢がごっそり着いちゃいます。 友達にはまだバレてませんが時間の問題です。 何かの病気ですかね?耳鼻科に行った方がいいでしょうか? 長文失礼しました。見てくれてありがとうございます。

体のなやみみんなの答え:2

骨折した

すももでーす *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 10月の頭ぐらいに疲労骨折しましたー しかも、右足首で1ヶ月たった今でもあまり変化なし?なかんじです。 早く部活にも行きたいし、冬休み明けの合宿にも行きたいから早く治したいです! 足首の固定の仕方や同じ経験をした方、アドバイスお願いします!

体のなやみみんなの答え:11

マスクが外せません

コロナ禍でマスクを着けるように言われ、そこからもうずっとマスクが手放せなくなっています。 家にいる時や家族で出掛ける時は外せますが、学校内や習い事ではほぼ着けっぱなしです。 自分でもこれでいいのかなあと悩んではいるのですが、どうしても外せません。 同じクラスに着けてる子もいますが少数です。 親には「学校でいつもマスクだとお互いにコミュニケーションがとりにくいんじゃないかな」と言われています。 友だちにも2~3回「怒ってるみたいに見える」と言われてしまいました。 外さないとなあとは思うのですが、顔を出すのが恥ずかしくてどうすればいいのか分かりません。

体のなやみみんなの答え:2

長距離走でしゃがみこんでしまう

こんにちは 今日、体育の授業の長距離走で2000mを 絶対に走るというのがありました。 でも私は2周しか走れなくてしゃがみこんでしまいました。 走っているだけでフラフラするし気持ち悪くなってしまいその分評価は0でした。 今日の授業が1回目であと4日あります。 またしゃがみこんでしまうのではないかととてもトラウマです。 また、病院に行った方がいいですか?

体のなやみみんなの答え:6

一回泣いたら、、、

私は一回泣くと止まるんですけど 数十分経ったり数時間経つと泣きたくなるんですよ 思い出し泣きとかじゃなくて 自然に悲しくなる感じがして泣きたくなります 同じ人いますか(;_;) それか普通なんですかね、 同感者いたらうれしいヾ(。>__<。)

体のなやみみんなの答え:10

トラウマが

こんにちはこんばんは 猫です よく地震とかの速報でトラウマがでるけど 何パーセントかと言うと25ぐらい でも今いるとこで何かあったらトラウマが 強くでてこわくてふるえます100ぐらい どうしたら安心するの? 良かったら教えてください。

体のなやみみんなの答え:11

男子が脱毛するのってどう思いますか?

どうも!現在中3の土だす 早速本題なんだけど、僕は今脱毛をしてるんだけど周りの男子でそういう人を見かけないからどうなのかなって… 男子が脱毛をするのってどう思いますか?教えてください!

体のなやみみんなの答え:9

痩せすぎて…

どうもらいすです。 私には最近すごく困っている悩みがあるんです。 私は脂肪がつきにくい体なんですけど、もとからそれがコンプレックスなのに最近クラスの男子と友達に悲しい事を言われました。 すごく悲しかったし、その場にいていても泣いてしまいそうなくらいでした。 その友達とは、その日まではたくさん遊んでたり話していたりしたのにそういう事を言われてつらかったです。 ちょっとでも、ガリガリでは無くなる方法とかありますか? 教えてくれたら嬉しいです。

体のなやみみんなの答え:5

アトピー

アトピー性皮ふえんの6年生です親が病院行かない主義なので、行けませんみんなにいたそうと言われ、うんざリしますでも病状がとってもかるいのでなやんでいます人目が気になリますこんなときどうすれば?

体のなやみみんなの答え:2

歯が欠けた

焦っているので語彙力ありません 歯が欠けました 上の歯で、もしかしたら大人の歯かもしれません どうしよう… 入れ歯とかでしょうか… あと、できれば中学生の女子で入れ歯の人とか共感できる人がいたらものすごく安心します 強制ではないので恥ずかしかったら別に書かなくて大丈夫です

体のなやみみんなの答え:1

乾燥…助けて

はじめましておれんじciderです! そろそろ?冬で寒くなってきましたね…で、私の悩みは冬になると乾燥するじゃないですか!そうなると私手がすごいカサカサになるんですよ!毎日保湿クリーム塗ったりしてるけど治ラナインデス…。でも夏になると治ります。そうなると今度は私手汗が結構出る方なので指の間って分かります?そこら辺にぶつぶつができるんですよ…。どうしたらいいんですか?!助けてください! なにかいい方法などありませんか?何でも良いコメントください!よろしくお願いします!!

体のなやみみんなの答え:7

何してもブスです

こんにちは!初めまして。くらげです! 最近なにしてもブスだなぁ。と感じてしまいます。笑っても、泣いてもブスです。ほんとにいろいろブスなんです。クラスの人はみーーんなかわいくて美人です。私だけ駄目なんです。 どうすれば可愛くなれるんですかね、このままブスのまま生きるなんて最悪です。 どうすれば可愛くなれるか教えてください。 あと、髪のうねりを直す方法などを教えてください。(おすすめのヘアアイロンなど) さようなら!

11891206を表示