体のなやみの相談いちらん

体のなやみ

体のなやみについての相談いちらんだよ

体のなやみみんなの答え:1

顔…

妹に顔をひっかかれて、半年経った今、まだ見た目だけ治りません。初めてその顔で会う人には「どうしたの?」と言われ嫌な気持ちになります。

体のなやみみんなの答え:1

目をかくと眠くなる

私は、前から目をかくと眠くなります。もともとアレルギー性結膜炎というアレルギーで目をかいてしまうことがよくあるんですが、目をかく、目がショボショボするというか、眠い感じになります。同じことを経験している人!いたら眠気覚ましの方法教えてください。

体のなやみみんなの答え:4

すぐ泣いちゃう

こんにちは!初投稿のぽめこです!相談があります! タイトルのとおり、私はすぐ泣いちゃいます。泣きたくて泣いてるわけじゃないのに泣いちゃいます。 そのせいでみんなに迷惑かけちゃうし、嫌われたりします。 それが嫌で、自分が嫌いって訳じゃないけど嫌で… 先生にもすぐ泣いちゃうから怒られたりするし… 家族にも相談できないんです。 なので皆さんに質問です! ①泣かないようにするコツとかある? ②泣くことって悪いこと? です!回答お願いします!

体のなやみみんなの答え:14

やせたい!

私は今度友達とお泊まり会するんですけど、友達がめちゃスタイル良くて、デブだと思われるのいやなので痩せ方教えてください! でも食事制限とか何か道具を使うのは無理かもです! わがままいってすみません! すぐに効果が出るやつでお願いします!

体のなやみみんなの答え:2

うぅ…つらい…

ハロー北海道に住んでいる中学一年生です!! タイトルよりかは全然しょうもないことなんですけど、最近冬になって唇の乾燥がひどくて…クリーム塗ってもなんかベタベタしてすぐとってしまいます。我慢しろよ!!っておもうかも知れないけど、我慢できません!! それにカサカサしてなんか嫌です。 どうやったら治るのかを教えてくれたらめっちゃ嬉しいし、めっちゃ助かります!! どうか俺の唇を助けて…ください

体のなやみみんなの答え:3

頭痛が酷い

やっほ~♪なにゃ(*‘ω‘ *)だよ 最近頭痛が酷いです(´;ω;`) 学校に行っている時間帯です!(いつも朝くらい) しかも、、、毎日なります∠( ゚д゚)/オワタ 症状は立っている感覚がなくなったり、 みんなが喋ってる声が混ざってスローになったりします。 なんか異世界(?)に行ったみたいな感じ 語彙力なくてごめんm(_ _;)m  自分が喋ってる感覚もなっちゃう…頭がふわふわする こういう体験したことないですか?なにかアドバイスください!今週くらいから始まった感じです。 お家帰ったり、学校出ると治る(・・;)エ怖 またネ ばいちゃ

体のなやみみんなの答え:2

助けてぇー

こんにちは! はにゃです! 本題 私、11歳の子どもなのになぜかはわからないんだけど、肩が凝ってて、、、。 何とかして直したいんです!どうやったら治ると思いますか!よかったら教えてくれると嬉しいです、、!

体のなやみみんなの答え:6

熱が下がったけど水が甘い

こんにちは。 突然ですが私は一昨日まで熱が出ていました。昨日熱は下がったのですが、何故か水が甘く感じます。普通に水を飲みたいだけなのに甘く感じるので最悪です。 いつ治るんでしょうか。また、同じような症状がある人におすすめの飲み物などを聞きたいです。 ちなみにインフルです。

体のなやみみんなの答え:1

みんなと違う?

こんにちは、あまみずです。 最近、忘れっぽくて、大切な事もすぐに忘れてしまうし、今さっき考えた自分の意見も5秒ぐらいですぐに忘れてしまいます。 理解能力も頭の回転も異常なぐらい遅いし、自分でもおかしいなってなることが多々あります。気づけば全員ができる事も私だけできないし、なんで自分にはできないのだろうと思ってしまいます。 昔はきちんと集合時間を守れたのに、今じゃ間に合わせようと思っても遅れてしまいます。 何かの障害なのでしょうか?

体のなやみみんなの答え:9

突如脳内に流れ出した、存在しない記憶___(?)

こんにちわ~!カテゴリ合ってるか分かんないですけど一応こっちで投稿を………。 タイトル通り、私には“存在しない記憶”があったりなかったりするんですよ(? 何が契機で溢れ出すのか、とか細部まではまだよく分かってないんですけど。 偶に人の言ってる声が実際の音の流れより緩やかに聞こえて、 感覚が研ぎ澄まされる(?)みたいな感じで…。 それが来たらなんか(…あ、来る)ってなって、 映像として流れてくるんですよね、例の記憶?が。 詳しくはあんまし覚えてないんで覚えてる範囲で箇条書きにさせて頂くと… ・服装が着物っぽい ・私(?)と相手の一対一 ・顔にモヤがある ・耳鳴り ・指を指したり…(? よく分かんないんですよね、すみません。 もしよろしければ、 ①これは何かの記憶だと思いますか?   そうじゃないと思うのであればなんなんですかね ②どんな状況なんでしょうか ③客観的に見てどうですか? 回答よろしくお願いします! 語彙力といいますか説明能力皆無でごめんなさい!!

体のなやみみんなの答え:10

苦しい、、、

こんにちは~、月奏(Runa)だよ~ ☆*:..。. 本題 .。.:*☆ 最近、運動した後に咳が止まらなくなって苦しくなったり 突然胸がギュッと締め付けられたように感じたりするようになっちゃって、、、 最初は気のせいだって思ってたけど 友達に『喘息なんじゃ、、、』って心配されてて、、、 お母さんとお父さんは夜遅くに帰ってくるから お兄ちゃんたち(3人いるよ!)に相談したいんだけど 心配かけたくなくて相談できなくて、、、 これはなにかの病気なのか 相談したほうが良いのか教えてくれると嬉しいな! では"\\\\(。・ω・。*)

体のなやみみんなの答え:2

最近鬱気味

どうもともくんです。最近胸が痛くなったり、1日中不安があったり、人と関わりたくなくなったり、キーーーていう音がしたりして心が苦しいです これってうつ病ですか?

体のなやみみんなの答え:1

なんかめっちゃつば出る

こんにちはコーラです 早速質問させていただきます 私今イケメン陽キャとペアなんです。それで二日後には音楽会があるんですけど、左には別の陽キャがいるんです。 私何故か唾がすごく出て、飲み込んだらごくんって音するから周りの人に「え?何今の音」みたいな思われてそうなんです。それで友達に「あいつめっちゃ唾ゴックンしてる」みたいなこと言われそうだなって。あと唾が結構出るせいで歌も集中してうたえません。唾の排出?を抑える方法あれば教えてください

体のなやみみんなの答え:14

口臭を無くす方法教えて~!!

こんにちはやゆです! 本題です!皆さんはどのように口臭を無くしていますか? 自分は歯磨き粉の感触が嫌いで、水と歯ブラシだけでの生活が続いてるんですけど、最近家族から息が臭いと言われるようになってしまって、、、 学校でもマスクを外して、会話しているため周りにもそう思われているかもと思ってしまい、この相談をしました! もし、解決策がありましたら教えてください!!

体のなやみみんなの答え:8

鼻詰まりの解消法を、、、

こんにちはー!りあんです! 私今鼻詰まりが片方治ったら反対側が再発っていうのを繰り返してて全然寝れないです、、、 このままだと睡眠時間がやばくなって登校初日寝不足で辛いまま登校することになってしまいます! アレルギーとかじゃなくてインフルってことはわかってるんですけど解消法を伝授してください お願いします!

体のなやみみんなの答え:7

これって何の病気?

どうもー♪ハムハムです ーほんだいー 先程、私がお風呂に入ってた時、急に激しい立ち眩みがして、その後耳が聞こえにくくなったり、手が震えたり、目に黒いモヤができるようになりました。すぐに症状は落ち着いたんですが、調べてみるとこれらの症状は、貧血、メニエール病、自律神経失調症の初期症状だそうです。特にメニエール病はかかると耳が聞こえなくなる病気みたいです。とりあえず病院に行くか、次もまた同じ症状が続くか様子を見る、のどちらがいいでしょうか?

体のなやみみんなの答え:1

走った後の足が変

走ってる時も走った後もなんですが、足にしこり?ができている感覚があります。 先週から毎日500メートル、多い時は1.7キロメートルを走っているんですが、 その最中もその後も足が重いししこりができている感覚があり歩くのが辛いです。 ただ5分か10分したら治ります。すぐに治せる方法とかあったら教えてください!

体のなやみみんなの答え:6

お風呂にすぐ入れません

こんにちはパステルです、早速本題 私、お風呂がめんどくさくて、入ろうと決意してから1時間は掛かります(その1時間の間に調べ物をしたりきづなんしてます今もお風呂に入ろうとしてます)なのでお風呂の楽しみが欲しくて皆さんで考えてくれませんか?

11531170を表示