体のなやみの相談いちらん
体のなやみ
体のなやみについての相談いちらんだよ
毛穴がひどい!
私は鼻の毛穴がひどいです!いいスキンケアなどがあったら教えてほしいです!
助けてー
私はとても体が弱く、アトピー性皮膚炎や、蕁麻疹がよく出てきます。そして、この頃体がとても痒くなり、多分精神的に荒れているのだと思います。 どうしたらいいでしょうか? こんな話でごめんなさい
ほうれい線がいや
こんにちは!くっきーです。 私は顔にあるほうれい線が嫌なんです。 まだ10歳なのに結構目立ってて、学校でも 本当は付けたくないけどほうれい線が見えるのいやで、 マスクをつけてしまいます。なくす方法を調べても、どれも子供には 難しいことばかりで、出来ません。 なので、みなさんは同じ悩みを持ってる方や、子供でも簡単に できる方法知っている人は居ますか?
うつ病かも、、、
どうもこんにちは 晴(はれ)です、 私は1年前ぐらいから悩みがあり少しうつ病のような症状が出ています。 めまいや頭痛、集中力の乱れなどの症状は1年前ぐらいからでています。 親には事情があり相談することができていません。 最近ではお腹が空かず元気が出ません、 こうゆう時ってどうすれば良いでしょうか 皆さん教えてもらえると幸いです。
朝お腹痛い時!
こんにちは!のぞみです☆ 最近、私の友達(男子だよ)が、朝4時~5時くらいに毎日お腹痛くて目が覚めるって言ってます。 しかも、どうしても痛くてそれ以後寝れないと言っていました。 汚い話、下痢とかでトイレ行くと治る系ではないらしくて、おへそより上らへん?がすごく痛いらしいです。 そのまま朝ごはん食べて、なぜか学校に着いてしばらくすると治るらしいです。 これって何かストレスとかなんでしょうか?毎日、朝に目が覚めちゃうのって辛いだろうなと思って、どうしてあげれば良いでしょうか? 文章読みにくかったらごめんなさい!アドバイスをくれると嬉しいです!
最悪だ・・・
最近ニキビが出てきて,洗顔しても全然おさまらないんです。 で,プールでなんか顔にできてるよと言われたり, 友達に,ニキビできてると言われます。なんかへこむ・・ なんか解決策ありませんか?教えてください
美容室で前髪をカットしたら、、、
やっほ~♪なにゃ(*‘ω‘ *)だよん この前美容室に行って前髪をカットしたんだけど、前髪をいつもより切られた、、、 うちは眉毛のところがいいんだけどそれより上に切られてしまった、、、最悪 学校行きたくない。ママは大丈夫だとか言ってるんだけど、 うちは嫌すぎる!アイロンとかヘアオイルやっても全然駄目だった、、、 どうすればいいですか!?伸びるまでにも結構時間かかる体質で(泣) 回答待ってるね~
肌荒れがやばいです…
私は、インフルで火曜日まで出席停止なのですが、ずっと寝ていたら、肌荒れしてしまいました。もうほんっとに鼻の周りが赤くて,肌もカサカサで、ニキビもできたし,唇も皮がめくれて、何度かリップを塗りましたが、あまり効果がありませんでした。水曜日までになんとか治したいです。 保湿はしてるんですが他に何かできることありませんか? ラップパックはしてるんですが、咳が止まらず、すぐ外れてしまいます。 早めに治したいので至急解答よろしくお願いします。
自分の性別がわからない
テストや模試での「性別を塗りつぶせ」などの問に関してです。 自分は小学生の頃に自分の性自認があやふやなことに気づきました。 とても言い表しにくいですが、女性でもあるし男性でもある。 喋り方や振る舞いも男性らしいと周りから言われることがありました。 しかし可愛いものも好きで、お洒落もそこそこに好き。 異性や同性関係なく距離が近かったり、とにかく性別はどちらだと言われると考えてしまうんです。 昔はみんなそうだと思っていましたがそんなことなくて。 自分が変なのかもしれないと少し悲しいです。 最初に言った通り、テストや模試での「性別を塗りつぶせ」の問。 あれを記入するとき、毎度、「あれ、自分って…」となってしまいます。 これをネットで調べたときにXジェンダーなどLGBTQ+に関しての資料が沢山ヒットしました。 けれど病院で診断を受けていないのに自分をXジェンダーなどと思い込みたくありません。 病院に行こうにも家族は誰も受け入れてくれないし、喋れるような友達もいません。 どうすればいいでしょうか。 他にも同じような方がいらっしゃれば教えてほしいです。
足首が上がらない
こんばんわわわ。しゃけです(°▽°) タイトル通り、足首が上がりません。 足首というか足首と足首から下が上がりません。 多分この前に久々のサッカー練習を2時間くらいやってたのが原因だと思います。 どうやったら治りますか?何回あげようとしてもあげられません
体が変な感じになる時がある、、、(言語力皆無でごめん)
こんにちは!あおいです! 本題 挨拶すごいポジティブそうだけど内容はちょっとおかしいです、、、 タイトル通り、体が時々変な感じになるんだよね。しかも7年以上前から不定期に、、、 友達には共感者少しいるんだけど、ほんの数人で、、、 調べると離人症って出てきたんだけど、これってヤバいやつかな、、、 特徴としては、 なんか自分を外から見てるけど、みてるのもみられてるのも自分で、 なんか映画?ビデオを見ているような感覚。 ちょっと過去っぽいのかな、、?なんかほんと不思議なんだけど、うまく言葉にできない!! これが不定期に来るんだよー、、、最近はあまり来ないんだけど前はほんとよく来てた感じ。 ほんと言語力なくてごめん!分かる人がいたら教えて!
喉が痛い...
こんちゃアイスですっ 喉がめっちゃ痛い... これから委員会の仕事で声を出すから、早く治したい! どうしたらいいかな...
小顔になりたい!!!
こんにちは、 どうしたら小顔になりますか? ①小顔になるマッサージ ②顔のむくみをとる方法 関係なくてすみません ついでに教えて欲しいです ③二重アゴをとる方法 このどれかひとつでも教えてくれたらうれしいです!! みんなで可愛くなりましょう! バイバイ
性別
ぁの、 昔から性別について悩んでいて、 どうしても人に言えなくって、 すとぷりさんの莉犬くんみたいな感じなんです、(汗) 人に言いたいけど言えない!!!! どうしたらいいですかね、 そのまま隠しておくのか、 言った方がいいのか、
ニキビが治らない、、
こんにちはリズ推しです。 実は今、悩んでいることがあって、それは肌荒れ(つまりニキビです) 結構前に、おでこにニオキビができて、すぐ治るだろうと放置してても全然治りません。 でも、ボコってしているだけで、潰せるニキビじゃないし、(言葉にするのが難しい、)これって、一生残るのかな? もし、治せるんだったら治せる方法おさいえてください
コンプレックスがあります。
初めて相談をします! Haruです~!(・-・*) 本題 私の骨格は、ストレートです。 腰の位置が高かったりするのは嬉しいのですが、 とにかく!肩幅が広いのです! 自分は、身長に対しては痩せている方ですが、 それのせいでがっしりとして見えてしまいます。 aespaのニンニンを想像していただきたいです…! 親友の母は、骨格やパーソナルカラーのお仕事をしていて、 骨ストは、バランスが良くてお腹が極端に出にくいって言って いたんですけど、このようにメリット教えてくれると嬉しいです! よろしくお願いします~★
顔…
妹に顔をひっかかれて、半年経った今、まだ見た目だけ治りません。初めてその顔で会う人には「どうしたの?」と言われ嫌な気持ちになります。
目をかくと眠くなる
私は、前から目をかくと眠くなります。もともとアレルギー性結膜炎というアレルギーで目をかいてしまうことがよくあるんですが、目をかく、目がショボショボするというか、眠い感じになります。同じことを経験している人!いたら眠気覚ましの方法教えてください。