相談いちらん

ぜんぶ見る

新しくとどいたみんなの相談はこちら!

学校みんなの答え:1

プールが…

実は私、めちゃくそ 運動神経悪いんです。 運動以外なら出来るんですけど、 運動だけ何も出来なくて。 唯一できるのは… バレーボールかな… ってくらいです。 そんなか、プールの季節が… 地獄ですね。 みんなの前でクロールです… そもそも浮けない私。 「ピョーン…ごぼぼぼぼ」 状態なんですわ。 誰か同じ人いますか…?

れんあいみんなの答え:1

どうしよう…

早速なんだけど、気になっている人がいて…でも、私がやっちゃったかもって思った会話を今から言います!その時、私(kとします)と気になってる人(oとします)は、絵の具のヒッセンを洗っていました。 会話 (その時、私はo のこと気になっていませんでした) o 「kちゃん、好きな子っておる?」 k「ん~まあ全員ふつうかな~」 ~この後は違う話題になる~ でも、何日かあとに好きになってしまったんです! まだ、oとは仲良いです! どうしたら、o に告白されるでしょうか!? 誰でもいいので、教えてください!おねがいします! (注:oには、彼女います)

2次元語り場みんなの答え:3

好きな実況者さん教えて!?!?実況者知らない人も見てね

私実況者さんがめっっっっちゃ好きなんですけど、皆様語りませんか!? わたくしの推しは、 ・WhiteTails 箱推し ・らっだぁ運営 箱推し ・ぐちつぼ ・日常組 箱推し まだあるんですけど語りきれないので留めます!! 語って欲しい内容↓↓↓↓↓↓ 1,推しは誰?(複数人可) 2,好きなポイント 3,自分の推しを知らない人に言いたいこと 4,好きな企画(なければ無し🙆‍♀️) 5,推し関連ならなんでも願い事が叶うとしたら何をする? 6、他界隈含めて推し何人いる? 7,なんでも書いていいよ^^ 以上の質問に答えてくださいませ!!! 実況者、みんなで推そう。 実況者は、いいぞ。 私が書いた場合 1,WhiteTails、らっだぁ運営、日常組、ぐちつぼ 2,面白い、わちゃわちゃ感がとても良い!!たまに見せてくるカッコいい所がギャップでハマるよね 3,人生の半分損してるよ 推しを作ろう。心が軽くなるよ 4,青鬼、人狼RPG、花龍列車、1カット映画 5,推し関連の願いが何度でもかないますように。 6,42人 7,日常祭いきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい

友だちみんなの答え:0

これは嫉妬?それともフレネミー?

さっそく本題なんですけど 友達に2ヶ月前くらいに好きな人を教えてみたんですけど、 友達と好きぴはまぁまぁ恋愛でウワサをよく聞くんですけど 最初はめっちゃ応援してくれて でもその子がだんだん好きぴに接近して 他の友達(私の好きぴを知ってる人)がAちゃんがBくんと恋人繋ぎしてたよとか、私も気になって見てたら引っ張りあったりしてて、 違うクラスだし中に入ることもできなくて、 困ってます これはフレネミーですかそれともただの嫉妬ですか? 意見と感想ください

勉強みんなの答え:0

試験勉強

私は中学受験をして、中堅くらいの女子校に通っているんですけど、(首都圏偏差値60くらい)2週間後に期末試験がありまして、、、頑張ろうと気合が入っているんですけど配布されたiPadで遊んじゃったり、iPadを違うところにおいても気になって触ってしまったりします。iPadのことはどうにかできる前提で、どう計画を立てればいいか中学受験経験者の方から教えていただけると光栄です。

女の子の体のなやみみんなの答え:2

胸が小さい…

タイトル通り胸が小さいんです… 身長は高いほうなのに… しかも!生理も来てるんですよ!? 大きくなる方法教えてください。

クチコミ広場みんなの答え:0

『プリズム×プロジェクト』

『プリズム×プロジェクト』(間違ってたらごめんなさい)をネットで見かけて絵柄に一目惚れしたのですが、この本っておもしろいですか? 一言でも、熱く語ってくれても、大丈夫です! お願いします!

女の子の体のなやみみんなの答え:2

生理が来なくなった??

それじゃ、本題に行こう! 私はいま中1で、5年生の冬に生理が来たんだけど、 もう安定期に入って、しっかり一定の期間を経て生理が来るようになってたの。 でもここ2ヶ月ちょいくらいずっと来てなくて、、、 私ママ以外の家族には話してないし、そーゆーことに関する話は必要最低限しないから相談なんてできないし。 生理が来なくなっちゃう、ていう病気もあるよね? ちな、私はストレスとか感じてないし持病とかもない、心身ともに元気なGirlだよ。 みんな原因を教えて(泣)

れんあいみんなの答え:2

これって?

私はある男子Sくんのことを見てしまったり近くにいたら緊張したりする時があります。これって好きっていう感情ですか?私は今まで恋をしたことないのでよくわかりません。教えてください。

しつもんみんなの答え:7

推しは誰?

みなさんお知っていますか?私はすとぷり様、騎士X様、アンプタックカラーズ様、めておら様、すにすて様、とぅるりぷ様です。みなさんも推しがいたら教えてください。

れんあいみんなの答え:0

好きピについて(答えてね!)

さっそく本題入りたいと思います! 好きピが今いて幼馴染なんです! 好きピはイケメンでもないし運動もまぁまぁなのに 好きなんです!幼馴染ってすごいな(怖) でもわたしはいつも好きピにちょっかいかけてて 多分仲のいい幼馴染だと思われてるんですよ! ちょっかいかけるのは好きな子には 意地悪したくなっちゃうみたいなやつです 好きピはイケメンでもないのに仲いい女友達が たくさんいて(私の友達) 私はすきなのにその女友達ちゃんたちは どう思っているのか知りません でももやもやして好きピに告白したいです! 多分断られたらの気持ちが大きすぎて その後振られたら関係が悪くなっちゃうから できません!でもそのこのコと大好きですどうしたら いいですか? 長文過ぎてすいません!

れんあいみんなの答え:0

<緊急>好きぴとイオンに行くことになった

題名から分かるように、好きぴとイオンに行くことになりました。住んでいるところから離れたところで、現地集合です。行くところ(店)や、当日の仕草等々、アドバイスを頂けると助かります。スカートで行く予定です。

れんあいみんなの答え:6

好きな人の好きな所💕

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚Start 突然なんだけど皆は好きな人、または彼氏がいる? 夜瑠璃は、彼氏がいるよ! でね…皆に聞きたいことが あるの👀✨ それは好きな人の好きなところ!沢山教えて欲しいな💘 夜瑠璃の彼氏の好きな所は… 優しくて性格が良い 素で話せる 喘息の発作が出た時や女の子の日の時に心配してくれて カイロを買ったりしてくれる 空手をしててかっこいい 1つ年下なのに配慮が出来てる だよ~!皆の事も教えて🥺 後、好きな人がいないよ!って人は理想のタイプとか✨ ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚End では、バイバイ(*・ω・)ノ 待ってるね🥹🫶

その他みんなの答え:0

これって普通なんですか?

最近、自分の感覚がおかしい気がしてます。悲しいとか、怒るといったマイナスな感情が、ほとんど感じられなくなりました。笑うことは簡単にできるんですけどね。一人でいるときも、感情が感じられません。自分としてはマイナスな感情にならなくて済むので内心よくわからないのですが、友達に言われたため相談することにしました。これって普通なんでしょうか。文章わかりにくかったらすみません。

れんあいみんなの答え:0

好きピについて

最近好きピと順調で手を振ってもらえるようになったり嬉しいこといっぱいあったんだけど、学年のほとんどに好きバレしちゃって、好きピに嫌われないか心配です

推しみんなの答え:2

推しを悪く?言われた; ⩊ ;

私は名前は伏せるんですけどあるシンガーソングライターさんを推してるんですね。仮名で以後Hとします! そして昨日友達と自分の推しの歌手について話してたんです。 それで推しを聞かれたので私が 「Hが好きなんだよね~」 って言ったんです。そしたら友達が 「え!?Hが好きなの!?HってあのH??オッサンじゃん!!」 とか散々言ってきて!! たしかにHは40代で世間一般的にはおじさんって言われる年齢なんですけど、私はおじさんとか思ったことなくて普通に好きで推してて、そもそも人の推し聞いてそんなに動揺するのも意味わからないしそこまでならまだしも悪くいうような発言をするのはいったいどうなんですか、、、‪ ; ; ちなみに友達はあるバンドを推してて、そのメンバーたちが全員20代で若いんですね。(グループの仮名で以後G)だから 「Gはみんな若くてかっこいいよ!!曲もHより絶対いいしまちこもG推しなよ!!」 って平気で言ってきてコイツ正気か??ってなりました。その後もHを下げて比較してGのいい所を言いまくってて、私もついイラついてしまって 「ひどくない?人の推しとかそんな悪くいわないでよ」 って言ったんですけど、そいつ完全にノーダメっぽくてキツイです😭 どうしたらやめてくれますか? 個人的にはもう普通に友達やめるのを考えてるんですけど、、

推しみんなの答え:4

m!lk

m!lk4年推してるみ!るきーずのまおです! 私、推しの曲のダンス最初から最後まで全通しで覚えるの得意だから、wanとアオノオトとテレパシーとkiss planとチラチloveと buffalo shaffle 覚えたっ! 次は爆裂と好き滅とアイドルパワー覚えるぞっ! サビは踊れるから、あとは最初から最後まで覚えるだけ! 他に踊った方がいい曲ないかな?

れんあいみんなの答え:0

好きな人の嫉妬心が溢れちゃうよー

あの、これって恋ですよねーーーーー! 絶対恋ですよねーーーー!と言う話をします。 私には好きな人がいます。 中3の先輩で、男子です。たまーにメガネかけて、たまーにかけていない先輩です。男子ホッケー部で走るのが一番早いです。ですが、最近中3の女子の先輩といるところを見てしまって、すごく胸が痛いです。これって、嫉妬ですよねー。やばいですよねー。でも、好かれたいです!なので応援メッセージやアピール方法を教えてください! 私はスマホもないし、全然可愛くもないんです!しかも、私はあんまり痩せていないんです(・∀・)なので、ダイエットをしたいです。YouTubeなどを使わないで痩せられる方法を教えてくれるとありがたいです。長文失礼しました。辛口NGでお願いします。

15491566を表示