相談いちらん
ぜんぶ見る
新しくとどいたみんなの相談はこちら!
絵が上手く描ける方法
あーさは絵が上手くなく下手ではなくフツーです。 で絵にもいろんな種類があるじゃないですか? あーさはその中でキャラクターとかを上手く描ける系 といろいろゆるふわに描ける系をマスターしたくて… 1 それをどうやったら上手になるか 2それを描くためのおすすめの文房具 3その他(パス🆗!) です。よろしくお願いします♪ バイビー♪───O(≧∇≦)O────♪
好きピのこと
好きピがいるんだけど、最近順調で髪を染めたり好きピに振り向いてもらえるように頑張ってて、相手から、手を振ってもらえるようになったり、嬉しいこといっぱいあったんだけど、最近学年のほとんどの人に、好きバレしちゃって、好きピに嫌われないか心配ですどうしたらいいですか?
身長が伸びないよォォォ!!
私は今年中学生になったのですが身長が現在146cmなんです! 言うほど低い訳ではないんですけど小6から全然伸びてなくて焦ってます! まぁ中学生になったら伸びるし♪とか思ってたけど伸びないよ! これから伸びると信じるけど! 速く伸ばす方法とかありますか? あったらぜひ教えて下さい! あと慰めて下さい!
理不尽。
泣いたら「泣き虫」 怒ったら「短気」 相談したら「病みアピ」 相談しなかったら「相談して」 男と話すだけで「たらし」 喋ったら「うるさい」 大人しければ「陰キャ」 笑ったら「ヘラヘラすんな」 笑わなかったら「ノリ悪」 学校休んだら「サボり」 世界は理不尽だね。
わたし、パフェになりたい!
ジェントルーにゴ一ジャスに、咲き誇るスウィ一トネスな人間になりたい者です。 わたしには大きな夢があります。 それは、「パフェ」になることです。 完璧(パフェ)な美しさと甘さで、世界中のみんなを笑顔にしたいのですが、どうすればパフェになれるでしょうか? 毎日パフェを食べる修行はしています。 みなさんの知恵で、このお悩みの最後を飾ってください。よろしくお願いします!
絶対両思いなのに!!!
みんなぁーーー!! 私は小5から好きな人がいて、小6の時に最大級の告白をしたの!(学校のベランダ笑笑) だけど、「まだ友達でいよう」と言われ、友達にずっと寄り添ってもらってた日々、、、 今は中1になっているけど、まだ好きは止まらんっ!💓💘 で! タイトル通り、私たちは絶対絶対絶対絶対絶対絶対両思いだと思うのっ!!!! だから早く告られるのを待ってるんだーーーーーーーーー!! 友達も、「男子がちょっかいするのはたいてい好きな人だよっ!」って言ってて、確かにウザいくらいちょっかいされてるわ笑と思ったから、確定で両思いじゃね?? ガチで告ってくれーーー 質問 どうやったら告られるか んじゃ! ばいちゃ~
スマホ見て勉強進まない T T
再来週に期末テストがあるんですけど、 スマホを勉強中に見ちゃって勉強がはかどらない T T みんなはどうしてるか教えてください🙇♀️
やった💕
先週の月曜日から好きだった男子と付き合うことに なりました。クラスで付き合っている女子とよく相談しています。そして、私に片思いしていた男子とは今では逆に仲が良くなって私を守ってくれています。 そこで相談です。付き合うとか初めてなのでよく 分からなくて、それに今付き合っている男子が 好きだった子もいて、その子がとても怖いです。 しかも付き合っている男子と私を引き離そうとして きています。どうすればいいと思いますか?
好きなうまい棒の味は??
🫧本題🫧 タイトル通り好きなうまい棒の味はなにー?? おとは、やさいサラダ味・のりしお・シュガーラスクだよー!! 🫧終了🫧 たくさんの回答まってまーす♪ ばいおと☆彡
誕生日プレゼント何にした?!
私の家は誕生日プレゼントに欲しいものを1万円以内で買ってもらえるんですけど、今は特に欲しいものがなくて…! みんなは誕生日プレゼント何にする? ぜひみんなのを参考にさせて下さい!
推し様を教えて~(=゚ω゚)ノ
皆様の推し様を教えてください(*´▽`*) アニメキャラ、アイドル、VTuber、ゲームキャラ、YouTuber、俳優、声優などなど誰でもOKです~! ちなみに自分(かなり厳選しました…) ・渡会雲雀(にじさんじ) ・鏑木ろこ(にじさんじ) ・帝襟アンリ(ブルーロック) ・千切豹馬(ブルーロック) ・氷織羊(ブルーロック) ・黒名蘭世(ブルーロック) ・赤羽業(暗殺教室) ・奥田愛美(暗殺教室) ・水宮枢(ホロライブ) ・大空スバル(ホロライブ) ・ドズル社 ・爆豪勝己(僕のヒーローアカデミア) 皆も教えてね~(^^♪
口癖ある?
私、口癖があってその口癖が 「よろ」とか「ども」です。 皆さんは口癖ってありますか? 教えてください。
相談です🙇♂️
最近、ミセスのファンクラブに入りたいと思ってるんですが、親に言うのが恥ずかしくてなかなか話せません💦 たぶんお母さんは私がミセス好きなのを勘付いてると思うんですけど、お父さんはそこまで知らないと思います。 ただ、お母さんに相談したらたぶん「お父さんにも話して」って言われそうで、それがちょっと恥ずかしいです…🥲 別に親が怖いとか反対されそうとかではないんですが、「ファンクラブに入りたい!」って言うのがなんか照れくさくて…。 同じような経験がある方や、どうやって話したらいいと思うかアドバイスいただけたら嬉しいです🙏
もうやだ
夫婦喧嘩きつい 急遽すぎる手が震えて文章打てません
陽キャに意識されている、、
最近まで一緒だった、数学のグループに陽キャがいて、私がその人とかグループの人とかを何度も笑わせたりしたのでその人から面白いやつ認定されてて、 その人の友達の陽キャ男子からもなんか意識されるようになってしまいました。 前数学の時(5日くらい前)野球とかサッカーとか見る?みたいな話になってて私が「野球は見ないけどきつねダンス(日本ハムのダンス??)は好きだよ」みたいなこと言って、 そしたら最近クラスの男子(複数)がきつねダンスの真似みたいなことしててえっ??てなりました。 ちょっと怖いですよね!!?? みんなどう思いますか? どうしたら普通になるのでしょうか。。
習い事
私は、習い事を二つやっていて、英話とチアダンスをやっているんですけど、英語の5級とチアダンスの東京で去年からチームで出場しているイベントが同じ日にかぶっていて、どちらかをやめなきゃいけないんですけど、皆さんだったらどっちを優先しますか? 教えてほしいです。お願いします。
コンビニスイーツ好きな人!
私は、コンビニに行くたびに、1、2個スイーツを買っちゃうんです! そんな私みたいにコンビニスイーツを愛している人に質問したいです! 「コンビニでつい買っちゃうお菓子って何?」 どれも美味しいけど、みんなは何が特に好きなのか聞いてみたいです! 気軽に答えてください! では☆
告白したら「考えさせて」で答え待ち...
修学旅行で、友達の力を借りながら告ったんだけど...考えさせてって言われて学校で答えをって言われちゃって...これって望み薄なのかなぁ...