相談いちらん

ぜんぶ見る

新しくとどいたみんなの相談はこちら!

しつもんみんなの答え:10

推しのkpopアイドル!!

推しのkpopアイドルは誰?? コメント?で教えてね!!

しゅみみんなの答え:23

皆さんの推し様教えて欲しいです!

早速ですが本題行かせてもらいます! みんなの推し様を教えて欲しいです! 絵を描くのが好きで、みんなの推し様を描きたいんです!推し様や、好きなキャラクターを教えてくれたら幸いです!皆さんからは完成した絵が見れないかもですが頑張って描かせてもらいます 見せれなくて本当にごめんなさい…! 年下年上同い年誰でもタメ口などでもOKだよ! じゃあね!

しつもんみんなの答え:9

好きな動物は??

みんなの好きな動物は何?? 何個でもいいよ~!! 答えてね!!

推しみんなの答え:1

推しのライブ行きたかった…。

この前、夏休みにすとぷりのライブ行きたいね~、ってお母さんと話してたんだけど、ホームページ?みたいなの開いてチケット買おうとしたら売り切れてて… それで、今年のライブがいつあるかを教えて! 最近、すとぷりが十周年行ったからどうしても行きたくて… じゃあおつゆゆ!

しつもんみんなの答え:13

大量質問!!

1 誕生日はいつ?? 2 好きなユーチューバーはだれ?? 3 血液型は何?? 4 星座は何?? 5 好きなアイドルは誰?? 6 好きなkpopアイドルは誰?? 7 好きな人はいる?? 8 彼氏彼女いる?? みんなありがとー!!一つずつで良いから答えてね!! 女子に質問するよ!!全然上の回答も答えてね!! 1 生理は来た?? 2 生理はいつ来た?? 3 恋愛してる?? 4 好きな人バラされたことある?? 女子のみんなありがとー

その他みんなの答え:2

みんなって友達どれぐらい~?(回答ください!)

みなさんは友達どれぐらいですか~? わたしは1~2人です!!すごく少ないです!!

勉強みんなの答え:2

受験勉強

中学受験した人、今からする人に聞きたいです(*﹏*;) 私、来年受験する人なんですけど.. 受かるか心配>.<その中学にどうしても行きたくて、 その中学の偏差値が50ぐらいで.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ 面接もあって..受かる方法や勉強の仕方など 色々受験に必要なこと教えてください✧・゚:* *:・゚✧ 回答お願いします。

勉強みんなの答え:0

英検いつ受ける?

こんにちは。今年受験生のちこりーたです。 英検2級を受けたいと思っているのですが、8月にs-cbtで受けるか普通に9月に従来型で受けるか迷っています。今のところ志望校は偏差値55くらいの所で、でももしかしたら67くらいの所に行くかもしれないんですが、まだその可能性は低いです。。今の自分の偏差値は66くらいで、(スマイルゼミ、通信教育の模試ですが。。)でも7月に県の大きい模試を受けるので、本当の自分の立ち位置を知ろうと思います。学校の成績もいい方で、今後どうなるかはわかりませんが、8回連続で学年1位とってます。通知表は大体いつも42くらいです。なので面談の時にも私が行きたいと思うなら67のところも全然いけると思うし、止めない。と先生はおっしゃってくれました。(ですがその高校は通学に時間がかかり、今は家から近い55のところを志望しています。)英検の事とは関係ないのですがこれに関してもアドバイスいただけると幸いです泣泣 そして本題の英検の事についてなのですが、担任の先生が英語科なので英検の事も相談したのですが、私は11月の二次試験(もし1次に合格したら)があるけど、9月に受けようと思っているということを伝えたら、s-cbtで受けてみたら?とアドバイスをされ、調べてみたところs-cbtがどんなものなのか分かり、1日ですべてできるのがいいなと思ったのですが、2次試験も不安で。。確実に合格できるなら9月なんですが、2次試験が11月に来ると高校受験が近くなってしまうなあと。。そして今はテスト期間なので英検の勉強ができてなくて、(単語は5月からやってますが)本格的に英検の勉強にシフトできるのが7月からで。。s-cbtで8月に受けるならいつがいいですかね?1ヶ月くらいあればいけますかね。。2級の過去問を先日解いたら、リーディングリスニングライティング全部7割くらいでした。あと問題集はパス単と過去問しか買ってないんですがおすすめの教材などありましたらご教授願いたいです。 質問多くて本当申し訳ないです;; ここまで読んでくださってありがとうございました。回答よろしくお願いします!

女の子の体のなやみみんなの答え:1

質問

生理用品を自分で購入出来ますか? 私は恥ずかしいので買えないですが、最近ママに自分で買いなって言われ困ってます

れんあいみんなの答え:7

どうやったらモテますか? 恋愛経験者の人、教えて!!

小6男子です 皆さんに質問です! どうやったらモテますか? 僕は恋愛経験0なので教えてください! たくさん待ってます! お願いします!

しゅみみんなの答え:2

1人で県外に行ったことある子、集合!

私は、隣接する県に憧れている市があって、夏休みに行きたいと思っているんだよね! 普段は、県内は推し活で色んな所に行っているけど、県外には本当に1人で出たことがなくって!! そこで、1人で県外に行ったことがある子に質問! ①何処に行った? ②↑に行こうと思った理由or何の目的で行った? ③↑に行って楽しかったことや、嬉しかったことは? ④↑に行って大変だったことや「もっとこうするべきだった!」と思ったことは? ⑤親にどうやって話した? (最初に反対された場合、どうやって説得した?) ⑥その他、アドバイス等あれば! 年上、年下、タメ口、敬語、長文、短文○ 辛口△、悪口× 読んでくれてありがとう! また会おうね☆彡

勉強みんなの答え:12

テストの点数自慢しあお!

みんなでテストの点数自慢しまくろー!! 1、なんのテストの何の教科? (定期テスト、単元テスト、漢字テストなど…) 2、何点だった? 私は英語の定期テストで100点!! 美術の定期テストで47点!(50点満点) いえーい!! 勉強頑張ってよかった…! みんなの点数自慢も聞かせてー!!

その他みんなの答え:3

中学校ってどんな感じ?

中学生・高校生で教えてー୨୧・・・・(年下でもOK) 来年、中学生になるんですけど..中学校がどんなふうなのか気になって(*﹏*;)中学校がどんなところか教えてほしいです>.<よければ、その学校を教えてね✧・゚:* *:・゚✧(学校が別でも関係無し) 回答お願いします.。*♡♪

しつもんみんなの答え:8

方言教えて!

私は普段書くときは方言が出ないことが多いですが、 みなさんの都道府県の方言を教えてください! 福岡は、『~ばい』『~と?』『~っちゃん』『~やけん』とか!言葉だったら、『ランドセルをからう(背負う)』 『くすぐられてこしょばい(くすぐったい)』あとついこの前まで方言とは知らんかった、『あーね(なるほどね)』とかです!普通に方言とは知らずに使ってた笑 教えてね!! じゃばいびー!

しゅみみんなの答え:3

誰かいない?

作詞が趣味なんだけどクラスには1人しかいなくてその子とどう接すればいいのかとみんなの中に作詞が好きとか趣味の人いない?じゃあまたね。

体のなやみみんなの答え:1

なんだろう、、、

私は嘔吐恐怖症なのでしょうか? この前なんか「みんなどんな病気持ってる?」 ていうひよこちゃんの回答に答えたんですよね。でも嘔吐恐怖症かわからないんですよね。友達からには 「嘔吐恐怖症じゃない?」 と言われたのですけどそうなのでしょうか? 人が吐くのを見たらとっても恐怖で見れないし、どろぼうみたいに逃げちゃうんですよね。自分もそのことを経験したらマジで怖くて、、、 やっぱそうなのでしょうか?皆さんはどう思いますか?回答お願いします。長文失礼しました。 バイバーイ

しつもんみんなの答え:1

メイドさんは食べるだけっていうアニメ知っている人集まれ!

メイドさんは食べるだけっていうアニメ知っていますか?それで、みなさんに質問です。 1 このアニメで好きなキャラ 2 何話が好きか  を聞きたいです!

れんあいみんなの答え:0

どうしよう!?

ー本題ー 最近気になってる人ができました。 小学校の時クラスメートだった子です。今はお互い中受して別々の学校に通っています 最近は彼の学校の友達がいるゲームのぐるらに彼が私のことを知らぬ間に入れてて、たまにそこのグループ電話でお話ししたりゲームしてます。 卒業してから2年経ってから気になり始めたからほんとにどうすることもできなくて!一応相手の文化祭には行く予定です これは諦めた方がいいのかなぁ?って思ってきています。 元々相手は地味にモテていて、好きな人はできても彼女は作らないって感じなので余計ダメな気がしてきます笑笑 みなさんだったらどうしますか!!

14411458を表示