相談いちらん
ぜんぶ見る
新しくとどいたみんなの相談はこちら!
くもんっていう塾の宿題やってないずっと
という事っであーしは塾の宿題をやるのやる気はでないんですよw なのでやルキの出る方法教えてください(・ω・`) しかもあー私の家びんぼうだしお母さんとお父さん離婚んしてて 誰か助けて
これっていじめ?
昨日学校であった話しなんだけど、トイレが壊れていて、 6人でいったんだけど、スリッパが四つしかなくて、わたしが最初に見終わったから、まだ見てない女子に渡したら無視されました。 これっていじめかな? 良かったらおしえて!
pcのデータをスマホに送る方法
pcのデータをスマホに送る方法を教えてください。できれば簡単なものでお願いします
質問!
皆んなの好きな無印の商品を教え てください!
男子は控えて欲しい質問
いつも問題なしのブラカップが 最近急にずれてきて 付けていると胸が痛くなって来ます 誰か助けてください
ときねね好きな人いませんか?!
今日好きに出演してる時田音々ちゃん好きな人いませんか!! 私大好きなんですけど、、!大好きすぎて好きなところを語れないっていう⋯笑 とにかく可愛いですよね!?青春祭のときのねねちゃん大好きなんです!照れてて可愛くてでもぴしっとしててキャーーーってなるよね!? みんなも語ろー😆
バススクラブ使っている人に質問
最近友達になったばかりなので 仲間外れにされたくありません なので質問します 1バススクラブは何のブランドが おすすめ? 2 バススクラブの効果は? 土日のうちに答えてくれたら嬉しいです!
学校のタブレットでゲームしたいよ
学校のタブレットでゲームする方法を教えて どんなのでもいいよ
部長としてうまくできているか不安です!
こんにちは、ゆーのです(*^^)v 私の悩みを聞いてください! 私はパソコン部の部長をしています。 部員のみんなが楽しく活動できるように頑張りたいと思っていますが、「自分の考えで本当に大丈夫かな?」「もっと良いまとめ方があるのかな?」と悩むことがあります。 部長として責任を感じる一方で、一人で全てを抱え込むのは難しいとも感じています。 だからこそ、良いリーダーとはどんな人なんだろうと考えるようになりました。 みなさんはリーダーや委員長、部長などを経験したことはありますか? また、部員やクラスメートの立場から「こんなリーダーだと安心できる」「ついていきたい」と思った人がいれば、ぜひ教えてください。 回答よろしくお願いします。 ここまで読んでいただきありがとうございました。
毛の処理どうすればいいすか‼️
あと少しで自然学校があるんですが、おまんたに毛が生えているんですよね❓もちろん自然学校の風呂は大浴場みたいな感じで、みんなにめっちゃ見られちゃうじゃないですか。みなさんならどうしますかー!help me (>_<)
努力を続けるコツを知りたいです!
こんにちは、ゆーのです(*^^)v 私の悩みを聞いてください! 勉強でも部活でも、最初は「頑張ろう!」と思うのですが、その気持ちを長く続けることが難しいです。 大きな目標を立てても、途中で疲れてしまったり、やる気が出なくなったりすることがあります。 本当はコツコツ努力を続けられる人になりたいのですが、なかなかうまく行きません。 みなさんは何かを長くつづけるために意識していることはありますか? また、「これをしたら続けやすくなった!」という工夫があれば、ぜひ教えてください。 回答よろしくお願いします。 ここまで読んでいただきありがとうございました。
マック何頼むー⁉️
皆さんはマック行ったら何頼みますか?? 私は!テリヤキバーガーポテトメローソーダです! めっちゃ美味しいから好き! 教えてくれたら嬉しいです!
1日の勉強量って、、、?
みんなって、 1日どれくらい勉強してる? あと、中学一年でテストも近いのに 全然勉強とか課題に手をつけてないのって ヤバい、かな? ヤバイ、よね、、、? 教えてくれたら幸いです! 🥹
振った人が気になる
この前1つ上の先輩に告白されたんだけどその時は卒業式前で先輩としか見てなかったからお断りしたんだけど最近その人の事をよく考えるようになって、付き合ってたら楽しかったかなとか考えてしまいます、、、 相手は習い事が同じ人で習い事とLINE以外では話さないのであまり相手のこと知らなかったので断りました、、、 だけどもしこの気持ちが好きって気持ちじゃ無かったら相手に申し訳なくてLINEなどは告白された日からしていません、、、 そして今年受験生ということもありなかな行動に移せません、、、 どうしたらいいんでしょうか、、、
好きなタイプを教えてー!!
至急! みんなの好きなタイプって何か 教えてください! もちろん辛口OKです! 辛口じゃなくてもOK d(^_^o)
「ひみつのあいことば」の自動入力について!
こんにちは、ゆーのです(*^^)v キズなんがリニューアルされてから約1か月が経ちましたが、「ひみつのあいことば」の自動入力機能が追加されましたね。 私は6月19日から使い始めたのですが、手動で入力していた時よりもスムーズに回答できるようになった気がします。 以前は1時間に15件ほど回答していましたが、自動入力を使うようになってからは17件ほど回答できるようになりました。 みんなはもうこの機能を使っていますか? 使っている人は便利だと思った点や感想を、まだ使っていない人は気になっていることなどがあれば、ぜひ教えてください! 回答よろしくお願いします。 ここまで読んでいただきありがとうございました。
どっちを選ぶ?
私には推しがいます。 それが2つ界隈(グループ的な)います。 そしてかなりお金をかけてます。 すると親にどっちもは無理、片方お金かけないで、 と言われました。まぁそれもそうだなと思ったのですが、どっちにこれからお金をかけていくか迷ってます! ①YouTuber 推し歴→5年 お金かけ始めて→3年 かけた金額→約22万 ②アニメ 推し歴→1年 お金かけ始めて→半年 かけた金額→約7万 どっちも大好きなので決めて欲しいんです、! 最近は②の方に熱中してますが、ずっと好きなのは ①ですし、、、 ②はミュージカルとかもやってるので楽しくて楽しくて、でも①はYouTubeで新しい動画もいっぱい見れるしで、、、どっちもいいことしかないんです!!! どうすればいいでしょう、、、私自身お金遣い荒い自覚あったのでなんとも言えず、 年下、辛口、タメ口なんでもオッケーなので是非一緒に考えて欲しいです!
念願だーーーーーーー!
だいぶ前に、相談した男の子と付き合えました! 彼から告白されました! 皆は、どういう感じで告られましたか? Lazuliは、 「Lazuli、こっち来て」 「俺は、ずっとLazuliが好きでした。 まあ、H(私の友達)から聞いてるでしょ? 好きです。付き合ってください!」 って言われました!もうニヤニヤ案件🩷 あと、オソロのものとか、買ってますか? 教えてくれると嬉しいです! 空想でもいいです! お願いします!