相談いちらん
ぜんぶ見る
新しくとどいたみんなの相談はこちら!
推しの先輩
推しの部活の先輩がいるんですけどなんかボーイッシュでイケメンなんですよ。元々バスケ部だったんですけどまあ色々事情があって転部して。で、もう入部してから半月は経つんですけどまだ認知されてないみたいで、、、。挨拶しようと心がけたんですけどいざすれ違うとできなくて、、、。どうしたらいいでしょうか。
胸が成長しない!(答えてほしい!)
私は、胸が成長していない気がします。なぜなら、水泳の学習で、みんなで水着に着替えるときに、みんなは、すごく胸が大きくて3分の1の人が、胸が小さいという人です。(ちなみに私も入っています)服の上からのみんなからの視線が気になって、いちようブラは、しています。どうしたらいいか教えてください。
氷の城壁語りたい!
本題! 氷の城壁ってアニメについて語りたい! アニメ勢です! ネタバレOK(控えてくれると嬉しいです) 聞きたいのは、、 ①好きなキャラ ②理由 ③どの話が好き?(大まかでOK!) ④どのペア(トリオ)を応援したい?(好き?) 自分は、、 ①こゆん 湊 ノリコ 月子 ②順番に、、超共感! ただただ応援したい! なんだかんだ言っても面倒見いいの好き! 境遇似てる、、! ③遊園地 体育祭らへん! ④ミキ×ヨータ こゆん×ノリコ ミキ×こゆん こゆん×湊 学校で語れる人がいないので答えてくれると嬉しいです! それじゃ!
告白された!?
えっと今日女友達が急に好きな人を教えてくれると言ってきたので聞いたらなんてそれが俺だったw なんか返事をくれって言われて今悩んでいるんです 別に俺はその人のことを好きというわけではないんですけど、でも振ったら振ったその告ってきた女子友達から色々言われそうだしいいよって言ったらみんなから色々言われて親にもバレたら最悪なんです!どうしたらいいですか?教えてください! それじゃあ
うわさ話をされました。
私はy君と学級委員をしています。 ですが、今日私がy君が好きで、付き合っているという うわさ話を友達が教えてくれました。実際 私はy君の事は好きではないし、付き合っていません。 そのうわさ話は、クラスの女子が だいぶ前からしていたそうです。 うわさ話は本人に聞こえないようにしていると友達は言っていました。 私はクラスで孤立しているのでしょうか? 考え過ぎですか? 教えて下さい。
チャレンジの中学講座やってる人ー!
私ねー、中学校向けのチャレンジが気になって、みんなに聞いてみたいの! 公式サイト見てもあまり情報載ってないから、実際の口コミ?的なのを聞きたいの!だから、中学生の人たち!紙でもタブレットでもいいから、教えてください! じゃあバイバイ!
コスメ誰か教えて!
コスメや、美容に興味があります! 今持ってるのは、ちふれのチーク、ミニュムのリップとアイシャドウとアイライナーです、コスメなど知ってる人、おすすめの安めのコスメ教えてください!
みんなの習い事!
早速だけどみんなはなんの習い事してる~? おすすめの習い事教えて! 過去にやってたのでもいいよー! 私は水泳と英語! 昔は新体操と体操もしてた! 英語おすすめ! 学校の英語が楽になる! ぜひ教えて!
学校のiPadでYouTube見る方法教えてください‼️
昔までxrクラウドなどでYouTubeが見れていたのが最近になって見れなくなっちゃったので新しい方法を教えてください
小学校で楽しかった学年ランキング教えて!
こんちゃ恋ちゃんです! 皆さんはどの学年が一番楽しかったですか? ランキングにして回答して欲しいです! 私だと… 一位🥇5年生(担任の先生が元気で面白くて、毎日ポジティブになれた。厳しい所もあって、みんな真面目で楽しい思い出がつくれた。) 二位🥈4年生(初めて恋した学年。今でもその人のことを好きだと思っている。ちょっとうるさい人が多かったけど、リコーダーを毎日吹いたのはよかった。) 三位🥉3年生(担任の先生が基本的に優しく、クラスもやんらりしていて、居心地がよかった。係だけでなく、部も勝手にできて、色々経験できた。) 四位🏅6年生(まだ始まったばかりだけど、最上学年なだけあって大変。でも、大変だからこそ遊ぶ時間が楽しい。) 五位🎖2年生(正直あまり記憶がないけど、団結力がすごかった。でも私は緊張して、全力で過ごせていなかった。) 六位🏵1年生(担任の先生がめっちゃ怖かったことしか覚えていない。コロナもあって、行事もあまりできなかった。でも今思うと、もっと楽しめばよかったと思っている。) みたいな感じです! 理由付きだと嬉しいです! ぜひ回答よろしくお願いします😄
学校のアイパットでブロックされないゲームを教えて
学校の友達とカード開封サイトで遊んでいたら怒られました。怒られなくて楽しめるゲームサイトを教えてください。
究極の二択!
早速本題! 好きなものは最初に食べる?それとも最後に残す? わたしは、最後に食べます!
将来について質問!(みんな教えて!)
※全部答えなくてもいいよ! ①将来の夢 ②結婚したい? ③何歳で? ④子供は何人? ⑤子供の名前は?(複数回答おけ。) ⑥何歳まで生きたい? ⑦家の想像(実家でもおけ。) ⑧ペットは? わたしは, ①街の小さなカフェを作る(本が置いてある)・好きなテレビ番組のスタッフ・一般人 ②したいかな、、、 ③30代 ④2人ぐらい ⑤ななみ、はるか、大海(ひろみ)など ⑥80ぐらい ⑦2階建て、庭がある ⑧犬かハムスターが欲しい! みんな教えてねー
単純です!!推しを教えてくださーい!
<本題> 意味はそのままですね!!アニメ、本、アイドル、バンド、なんでも良いですよー(^^) 私は僕のヒーローアカデミア、爆豪勝己君と轟焦凍くんがすきです!ユーチューバーはちろぴのとドズル社が好きです!!じゃあバイにゃローン
花子くん好き集まれ~
私と同じく花子くん好きな人いる~? 特に私はやしろが好きです。
自分のコンプレックスを指摘された…😭
私、女子なのに声が低くてコンプレックスなんです。 この間、友達と話してたら「ラベンダーって声低いよね!!私たちと話してる時は普通って感じだけど他の男子?とか〇〇さんと話してる時低いよ。」とか「ラベンダーは怒ってなくても声が低いから怒ってるように聞こえる。」って言われてしまいました…😭😭 私だってこの低い声が嫌なのに友達から指摘されたのが辛くって😔 無理に声を高くしようとすると媚び売ってるように見えてしまうのでしていませんが、低くすると怒ってる・高くすると媚び売ってるように見えて自分の声を自分が好きなように出せません😵💫 もう言葉を発するのが怖いです。どうしたらいいですか?
小説の主人公の名前
自分はよく、プリ小で小説を書いているんですが、初めて夢主に挑戦します、名前を決めようと思っていて、設定が「元・悪魔」なので、今は偽名を使って過ごしている、というものです。 本名は、妹が中二病なのでまだしも、 偽名が思いつきません。 発想力の天才の方や同じく小説を書いてる方、これを見てくださった方はぜひ答えてくれるとありがたいです。 [本名 朱愛鈴・朱夏(しゅえりん・しゅか)]
ちゃおでみんなは何が好き?
<本題> みんなはちゃおの中で好きな物語は何ですか? りりめんは・・・・・・・ 大木真白先生の「同級生と恋する方法」と「一秒先は、恋」です! とにかくりりめんは大木真白先生が大好きです! みなさんもよかったら教えてください! ではバイバイ!