相談いちらん

ぜんぶ見る

新しくとどいたみんなの相談はこちら!

家族みんなの答え:1

これってどう思いますか?

私は、おばあちゃんちが近いので、よくおばあちゃんちに行くんですけど、行くたびに喧嘩になって、例えば、弟と喧嘩した話で、弟が「ねえねえのバーカ」と言ってきて、優しく「やめて」といってもやめないので少し強めに「やめて!😡」というと弟がないて、「おじいちゃん、おばあちゃん、ねえねえに強く言われた!😭」って告げ口するんですよ。で、そのたびに私が悪いことになって、おばあちゃんやおじいちゃんが「それはあなたが悪いね」といわれて、私が「弟にねえねえのばーかって言われてやめてって言ってもやめてくれないから少し強めにやめてっていっただけ」って言ってだんだん口喧嘩になっていくとおじいちゃんやおばあちゃんが叩いたり首が締まるようなところを引っ張ったり、胸ぐらを掴みながら「くちごたえするな!🤬」「うるさい!🤬」と言われてしまいます。本当に本っ当に辛いです。これってどう思いますか?

家族みんなの答え:0

親との関係

私は今受験期に入った高3です。両親と進路の相談きっかけではなす機会がおおくなったんだ。ある時、両親に直して欲しいところを言ったんだけと、「おまえの理想の親になんかなれない」「お前が何考えてるか分からないから何も出来ない」って言われたんだ。これって受験でナーバスになってる私が言いすぎたって事なのかな?否定待ちとかじゃないから、みんなの意見聞かせてほしいな。

れんあいみんなの答え:0

これは、、一体…?

僕には、すきぴがいるんですが、そのすきぴは、恋愛に興味がないと言っているんです。あんま話したこともないんです。でも、なんかめちゃ目が合うし、よく近くにくるんですよ(話はしないで、5秒くらい1m近くにいる感じ)これは、一体何なんでしょう?僕のただの勘違いでしょうか?どうか皆さん教えてください。

推しみんなの答え:6

からぴち・STPR推しの方~!

はろー。にじいろわたあめだよ!タイトル通り!教えて! ①推しの名前 ②どこが好き?または、どこが好きになった? ③推しとの出会い ④リアコ? ⑤同担拒否? わたしの場合はー、 ①ゆあんくん、どぬくさん、ヒロくん、てるとくん、ちぐさくん、メルト・ダ・テンシ、莉犬くん、ころんくん ②全部! ③からぴちは七年目でたまたまじゃぱぱさんのチャンネルを見つけた! ④リアコ……ではないかなぁ。 ⑤全然歓迎! かな?からぴち・STPR推してない子も答えてくれると嬉しいなぁ。

その他みんなの答え:2

甘党,辛党募集⭐️

めっちゃくだらない質問なんだけど💦 甘党,辛党いますか?😅 意味は,甘いもの大好き💕!辛いもの も大好き💕って意味です🫶! 誰かいるかなぁ?💚 回答待ってます!!🍰 バイバーイ👋、( 'Θ' )、

学校みんなの答え:0

もうちょっとで夏休み!何する~?

みんなはもうちょっとで夏休みなんじゃないかー? 私はあと、一ヶ月ほどなのだ! みんなは何をするのだ? 気になるのだ! 答えてくれたら嬉しいぞ!年下年上関係なしだ!

しつもんみんなの答え:5

スプラ3についての質問!

早速質問していきます! ①持ち武器は何ですか? ②相手に来られると嫌な武器は何ですか? ③最高XPは何ですか?(XP盛らないでください!) ④スプラの好きなアイドルは誰ですか? ⑤スプラのプレイ時間って何時間くらいですか? です!回答よろしくお願いします! ちなみにゆめは ①ボールドマーカー、プライムシューター、ヒッセンなど ②リッター、.52ガロン、パブロ ③1718くらい… ④シオカラーズ! ⑤350時間くらい です!

その他みんなの答え:0

自分の考えてることがわからない

自分が考えていること、本音、やりたいこと、やらなきゃいけないこと、本音、親とかに対する気持ちなどが全然わかりません。少し長くなるけど、具体的(?)に書くと、たまにふと「なんか悲しいな」みたいな感じのきもちになるけど、同時に「そんなのただの被害妄想、かまってもらいたいだけ、そんなこと考えてない、わざと思っていると思っているだけ」みたいに感じます。自分が悲しいって思っても、ただの被害妄想って思うし、それも自分が妄想しただけ、みたいに思う時があります。これってどうなんでしょうか? 誕生日プレゼントとかを聞かれても何が欲しいかわからないし、本音もわからないし、そもそもほんねとは?って感じです。 少し脱線すると、勉強しなきゃいけないけどゲームしちゃうし、そもそも勉強のやらなきゃいけない所もわからなくなってきました。 なんか話がごちゃごちゃしているけど、こんな話に対する意見とかあったら送ってくれるとうれしいです。

友だちみんなの答え:1

うん、、、

皆さんは、「あの子苦手」って思ったことありますか? わたしはみんなにそう思われてるんじゃないかなって思って不安です。 みんなの意見聞かせて下さい!

れんあいみんなの答え:1

告る勇気が湧かん・・・。

タイトルの通り、告る勇気が湧かん・・・。 どーすりゃいいっすかね?

ブカツみんなの答え:0

推しの先輩

推しの部活の先輩がいるんですけどなんかボーイッシュでイケメンなんですよ。元々バスケ部だったんですけどまあ色々事情があって転部して。で、もう入部してから半月は経つんですけどまだ認知されてないみたいで、、、。挨拶しようと心がけたんですけどいざすれ違うとできなくて、、、。どうしたらいいでしょうか。

女の子の体のなやみみんなの答え:4

胸が成長しない!(答えてほしい!)

私は、胸が成長していない気がします。なぜなら、水泳の学習で、みんなで水着に着替えるときに、みんなは、すごく胸が大きくて3分の1の人が、胸が小さいという人です。(ちなみに私も入っています)服の上からのみんなからの視線が気になって、いちようブラは、しています。どうしたらいいか教えてください。

しゅみみんなの答え:2

氷の城壁語りたい!

本題! 氷の城壁ってアニメについて語りたい! アニメ勢です! ネタバレOK(控えてくれると嬉しいです) 聞きたいのは、、 ①好きなキャラ ②理由 ③どの話が好き?(大まかでOK!) ④どのペア(トリオ)を応援したい?(好き?) 自分は、、 ①こゆん 湊 ノリコ 月子 ②順番に、、超共感!  ただただ応援したい!  なんだかんだ言っても面倒見いいの好き!  境遇似てる、、! ③遊園地 体育祭らへん! ④ミキ×ヨータ  こゆん×ノリコ  ミキ×こゆん  こゆん×湊 学校で語れる人がいないので答えてくれると嬉しいです! それじゃ!

れんあいみんなの答え:1

告白された!?

えっと今日女友達が急に好きな人を教えてくれると言ってきたので聞いたらなんてそれが俺だったw なんか返事をくれって言われて今悩んでいるんです 別に俺はその人のことを好きというわけではないんですけど、でも振ったら振ったその告ってきた女子友達から色々言われそうだしいいよって言ったらみんなから色々言われて親にもバレたら最悪なんです!どうしたらいいですか?教えてください! それじゃあ

学校みんなの答え:0

うわさ話をされました。

私はy君と学級委員をしています。 ですが、今日私がy君が好きで、付き合っているという うわさ話を友達が教えてくれました。実際 私はy君の事は好きではないし、付き合っていません。 そのうわさ話は、クラスの女子が だいぶ前からしていたそうです。 うわさ話は本人に聞こえないようにしていると友達は言っていました。 私はクラスで孤立しているのでしょうか? 考え過ぎですか? 教えて下さい。

勉強みんなの答え:1

チャレンジの中学講座やってる人ー!

私ねー、中学校向けのチャレンジが気になって、みんなに聞いてみたいの! 公式サイト見てもあまり情報載ってないから、実際の口コミ?的なのを聞きたいの!だから、中学生の人たち!紙でもタブレットでもいいから、教えてください! じゃあバイバイ!

おしゃれ・コスメみんなの答え:2

コスメ誰か教えて!

コスメや、美容に興味があります! 今持ってるのは、ちふれのチーク、ミニュムのリップとアイシャドウとアイライナーです、コスメなど知ってる人、おすすめの安めのコスメ教えてください!

その他みんなの答え:1

みんなの習い事!

早速だけどみんなはなんの習い事してる~? おすすめの習い事教えて! 過去にやってたのでもいいよー! 私は水泳と英語! 昔は新体操と体操もしてた! 英語おすすめ! 学校の英語が楽になる! ぜひ教えて!

11891206を表示