相談いちらん
ぜんぶ見る
新しくとどいたみんなの相談はこちら!
ミセスグリーンアップルおしな人きて
ミセスてかみきょくしかないよねなんのきょくがすき
好きなYouTube ch
タイトルの通り好きなYouTubeチャンネルはなんですか? わたしはちなみに… ・KOGYARU ・今日すき ・カルドラマ ・まいぱん ・まいはに とかです みてみてね 同じのが好きだったら教えて❣️
緊急!親友に告白された!
一年生からずっと親友の子に告白されました...女の子です。 前に親友なら付き合ってもいいかな~とかノリで言ってしまったのもあって、とても複雑な気分です。 どうすればいいでしょうか? 皆さんに回答頂きたいのは、 ①断るべきかOKするべきか ②断るとしたらどう断るかどうか です。 ちなみに私は好きな人がいます。 でもその人はモテモテで、私なんかに振り向いてくれそうにもないんです...なので、今OKしちゃった方が幸せなんでしょうか... 回答待ってます!
みんなは何人に好きな人を教えてますか?
こんちゃ~❤️恋ちゃんです。 突然ですが、みんなは自分の好きな人を何人に教えてますか? 私は、いつも一緒に帰っているメンバー三人に好きな人を教えるか悩んでいます。 教えたら応援してくれるかもしれないし、でも他の人にバラしたり、恥ずかしいことをされるかもしれない…😥と期待と不安が混じっている感じです。 だから、みんなは何人に好きな人を教えているかが気になったんです!! ちなみに私は大親友二人には伝えてます。(時間はかかったけど) あと、まだ回答の余裕があったら、どんな感じで好きな人を教えたのかを回答してほしいです!
部活が辛くて退部したいです
今合唱部に入ってるんですが、思った以上に練習が多かったりもとから歌が上手じゃなかったから少しでも上達するように入ったんですが、 先生にもっと練習してと言われてしまいこのままだと皆にも迷惑だし自分もこの部活を続けていたら勉強する余裕もなくなるかもだし精神的にも苦しむことになると思って転部しようと思いました。 だけど顧問の先生に伝えに行くのがどうしても怖いです。誰も悲しまないように伝えるにはどうしたらいいと思いますか?
お腹が痛くて…
最近お腹が凄く痛くなるのです。 小さな頃からお腹が弱くて壊しやすかったなどでは無く、 最近になって急にお腹がゆるくなったという感じでございます。 毎日お腹がぎゅるぎゅるごろごろなるのが怖くてたまりません。 便秘などでは決してなく、むしろ酷い下痢です。 汚くて本当にすみません。 でも、誰にも相談できずにずっとトイレに籠っていました。 高校でも腹痛が襲いかかり、トイレに駆け込んでは下痢の繰り返しで、 授業にも集中できず、数教科は追いつけなくなっています。 この下痢は一体何なんでしょうか? ご存じの方はぜひご回答お願い致します。 また、酷い腹痛や下痢の対処法も教えていただけると 本当にありがたく存じます。 またお会いしましょう!
勝手に見られた、、、
最近テストがあけてから、暇つぶしようにスケッチブックを持ってきて昼休みなどに描いているのですが、そこに誰にも見せられないようなイラストが書かれた紙をつけたままにしてしまっており、少し席を外した好きに勝手に見られてしまいました。今の所その絵を見た本人は言いふらすような行為はまだしていないのですが、もうすでに会話の中で言いふらしそうになっていて、いつかからかわれそうで怖いです。そもそも髪を外し忘れてたのも原因ではありますが、その人への対処などはどうすれば良いでしょうか?
今放送されているドラマで、とてもよかった作品を教えて!
2026年春ドラマも最終回! または、最終回直前ですね! なので、それにちなんで、 今シーズンでとてもよかった作品を教えて欲しいです! 私は、田鎖ブラザーズがイチオシで、 誰が犯人なのかハラハラしたし、 毎週楽しみでした☆ 理由をつけて答えてくれると嬉しいです! では(^^)/~~~
オススメの文房具教えて~
最近あーさ文房具にハマったんだ。それでおすすめの やつを教えて欲しい。 ・可愛いやつor使いやすいやつ あと五百円以内 ・特に蛍光ペン、ボールペン、カラーペン、シャーペン 筆箱、鉛筆です。 どこに売ってあるかもわかったら教えて欲しいです。 いろいろ注文しちゃってごめんなさい。(TT) バイビー♪───O(≧∇≦)O────♪
すきぴにアピールする仕方教えて
^~~本題~~^ すきぴがいま本当は熊本にいたんですけど(2年生まで)広島に行っちゃって今は手紙でやりとりしてるんですけど、他に方法あったりしませんかね~~ 1.方法があったら書いてください「オネガイシマス」 2.わかりやすく(具体的に)
ダイエット
えーこんにちは。 タイトル通りダイエットがしたいです。 ですが。問題が複数あります まず小学生でダイエットは危ない これ自分でも知ってるしよく聞きます。 家族にバレたくない。とにかく恥ずかしい。三姉妹で自分はあまり学校に行けてなく、妹ちゃん(小一)は学校に行けてるものの、お姉ちゃん(中一)は俺と同じように行けてません。どちらも不登校というはけではないです。 だから学校がある日で午前中にやろうとしても、お姉ちゃんが家にいるため出来ない。だから家族にバレずにやるのは不可能かもしれなくて泣きたい このおデブな自分がコンプレックスで風呂入る時も「こんな体消えたらいいのに」って思ってしまいます(普通に思えば自業自得) だからこんな自分を見返したい だけど長続きしない。すぐ諦める、サボる。 長続きして小学生にいいダイエット方法ありますか?
勉強のやり方
自主勉強や家庭学習についてです。 1自主勉強のネタ 2集中力up🆙どうすればいい? 3ノートを綺麗にまとめる方法 4その他(オススメの文房具とかあったら) よろしくお願いします。♪ バイビー♪───O(≧∇≦)O────♪
いい勉強方法教えて下さい!
最近中間テストがありました! でも点数が低すぎて親にSwitch没収されますT^T だから受験を推薦で行こうと思ってて評定心配なんですT^T みんなはどんな感じで勉強してますか? 教えて下さい!
他校や他学年に友達(喋り相手)何人くらいいる?
早速本題に入っていくんですけど 他校や他学年に友達どんくらいいるー! 私は、今小学6年生なので、1から5年生の友達(喋り相手)と他校の友達(しゃべり相手)書いてくねー 1年生 3人 2年生 2人 3年生 3人 4年生 5人 5年生 18人 他校(中学校も含める) 中1年生 4人 6年生 7人 5年生 8人 4年生 3人 3年生 2人 2年生 3人 っていう感じで書いてもらえると嬉しいです! 回答よろしくお願いいたします! ※個人情報は書かないでね。
買ってよかったものある~?
みんなは買ってよかったものってある~? 私は..↴ ・ビオレUVのホイップ?みたいや日焼け止め(新作) ・パイロットのJuice+の赤・青ペン 04? ・ウサハナ前髪クリップ ・たまごっちのガチャガチャ です~.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ これはまじで..買って(回して)後悔はないやつ! 金欠のときに買ったのもあるんだけど.. これで一時期救われたww コスメ・ガチャ・文房具・推し活グッズ なんでもいいので..教えてねー! 回答待ってます>.<
終わってる
なんか妹がゲームの決められた時間破ろうとして、俺は守るって言っただけで親にゲーム禁止にさせられた。終わってる
レゴブロックやってる人!
早速レゴブロック好きな人、やってる人いますか? 1、どんなのを作るのにハマってますか? 2、人形(人)集めてる?オススメは? 3、おすすめのパーツ に答えて欲しい。ʅ(◞‿◟)ʃ あーさは、、、 1家を作る。(最近はキッチンとお庭ガーデン🪴) 2オススメはちっちゃい子供 3電気スタンド なんか家って感じ出るから! バイビー♪───O(≧∇≦)O────♪
☆質問☆ラーメンは何味がいちばん好き?
今回は、みんなに、一番好きなラーメンの味を教えてもらいたいと思います♫ 私は、醤油味です! 理由は~ 味が好きなのと、ラーメンの中でもわりと人気があって「いつもの味だな~」って思えるから♪ こんな感じに、理由をつけて答えてくれると嬉しいです! では☆