相談いちらん

ぜんぶ見る

新しくとどいたみんなの相談はこちら!

おしゃれ・コスメみんなの答え:7

可愛くなるために心がけてること

突然ですが、みなさん!!! 「可愛くなるために心がけてること」 ありますか?習慣的にやっていることなど、、、 私は、日焼け止めを塗る、日傘をさす くらいしかやっていないんです(;_;) みなさん、なぜあんなにも可愛いのでしょうか?? ほんとに同年代の子達が星のように輝いて見えてくる 何をすればいいかあんまり分かってないし、行動力もない ほんとにこまったものだ。 そこの素敵なきずなんのみなさま、 どうかいつもやっていることなどの知恵を 私に恵んでください...!!! 普通に気なったので質問⇩ ①可愛くなるためにやっていること ②睡眠時間(気になっただけです!) ③身長(気になっただけです!) ④可愛くなるための目的とかはあるか です!!! (答えられないものがある場合は飛ばしちゃってください!) よければ私にいろいろ教えていただけませんか!! キズなんのみんなで協力して かわいくなっちゃいましょー! 長文失礼しました、たくさんの回答待ってまーす > ̫ <

家族みんなの答え:6

お母さんがさ

本題です。 単刀直入にいいます。 お母さんが、やばいです。 お母さんがしてくることを具体的に言えるだけ言います。 まず、お母さんが気にいる状態になっていないと、ずっと怒ってきます。「早くして!!💢」とか「ねぇなんでやらないの??💢」とか言ってきます。 次、お母さんが毎日プレッシャーをかけてきます。小6になる前までは、「頑張れ」って言葉が励ましになっていました。でも、小6になると、体調が悪くなってきて、「頑張れ」って言葉がプレッシャーに感じるんです。他の言葉でもプレッシャーをかけてきます。 さらに次、お母さんは学校を休むことを絶対に許しません。今、小6になってから僕は体調が悪くなっているのに。(言い忘れてましたが、僕は今、体がだるい、午前中にだけ立つとふらつく、やる気が出ない、すぐ疲れる、寝付けない、何もかもが嫌とか興味ないことになる、涙もろくなる、イライラする時が増える、などです。他にもあると思います。)僕は中学受験をするのですが、お母さんはその調査書の欠席日数をずっと気にしていて、「休むと落ちるよ!」「休んでる場合じゃないから!」とか言ってきます。学校では授業はしょうもないし、いじめも受けてるので。いろいろストレスが溜まってるんです。 最後、お母さんは僕の感情を制限してきます。僕が辛い感情になれば、お母さんは「うざい!」「めんどくさい!」「うるさい!」とか言ってきてさ。ずっとストレス抱えてきたのに、なんでずっと我慢しないといけないの?って感じで、ずっと我慢してます。 病みアピっぽく感じたらすみません。でもぜひ、答えて欲しいです、、、。 起立性調節障害とうつ病の疑いがあります。 では、

友だちみんなの答え:3

ネッ友が、、、

ネッ友と話してたらね、、「今の子ってお酒とか飲むの普通だよね?」って言われて、みんな飲んだことあるらしくて。 でも子供がお酒飲むのってだめだから、なんて言えばいいのかな?

友だちみんなの答え:1

友達と仲直りできない…どうすれば良い?誰か教えて!

友達と前から話さなくなっちゃって、、、話したいけど気まずくて、相手も気まずくてどうすればいいかな?アプリでプレゼンテーションを送ってもそこそこ返事してくれないの。皆はこんな経験ある?出来れば教えて欲しい!てか教えて!お願いします~!

しつもんみんなの答え:6

みんなは犬派?猫派?

みんなは犬派?猫派?うちは、犬派かなー!柴犬を飼ってるよ!それじゃ、ばいばい!

推しみんなの答え:5

Vtuberの中で皆さんの推しは誰ですか?

皆さんの好きなVtuberは誰ですか? ちなみに主はにじライバー全般と、ホロメン全員です!

推しみんなの答え:0

PROJECT 101 JAPAN SHINSEKAI語ろ!

早速本題に入っていきます! 皆は、PROJECT 101 JAPAN SHINSEKAI知ってる? これはオーディションで、最近話題の新人ボーイズグループのko1keyzを生み出したオーディション! 私は、オーディションで特に応援していたメンバーは 濱田永遠くん、照井康祐くん、土田央修くん、チェン.リッキーくんの4人を特に応援していたんだけど 最終順位は、康祐が11位、永遠が12位、リッキーが13位、央修が14位っていう感じで、推しが4人、11位 12位 13位 14位っていう感じでまとまってて、ファイナルには全員で 22人いて、12位までがデビューできるっていう形だったから、リッキーと央修は、デビューできなかった。 でも、永遠と康祐がデビューできて嬉しかった! 誰か!SHINSEKAI見てた人(見てる人)でも、ko1keyz好きな人でもいいので、推しについてとか、課題曲で好きな曲とか書いてくれたら嬉しいです! ちなみに私は課題曲では、 「Run Again」が一番好き! ということで回答よろしくお願いします! 長文失礼しました。

スマホ・携帯みんなの答え:2

小6のスマホについて

スマホについてなんですけど親が厳しすぎて、スマホ買ってもらったのに1週間くらいで一日10分以上やったからとか意味ワカラン理由で没収されて戻ってきたけど電話以外使えなくなりました🥺で、前ゲームやってたタブレットでゲームやってたらまた没収されて、命より大切にしてるゲームなのでまじで、考えまくった結果昔おじいちゃんが使ってたスマホいらないからってくれて、こっそりタブレット探し出して、データ移してそれもバレて、今最終手段の昔使われたたみんな忘れてたであろう超古いタブレットがあって使えるけどすぐにでも壊れそうで、データ移そうとしたらおじいちゃんのスマホがマジで見つからなくて、親に言いまくっても絶対にわたさないって言って今、運営にデータ移せるかを聞いてる途中です。できないかもしれないんですけど、できたとしても壊れそうなので壊れたらやばいです。そこでまあまあ使えるタブレットかスマホを中古で買いたいんですけどどうすればいいですかね、電話番号はあるけど親に連絡先以外とのメッセージとかできなからメルカリのアカウント作れないし、ゲオとかは年齢確認必要だし、、どうすればいいですかね、、、、、ちなみに今小6なんですけど中学生になったらスマホもらえるらしいです。

しつもんみんなの答え:3

好きなグループやアーティスト教えて!

早速本題に行くんですけど、 みんなは、好きなアーティストとか好きなグループとかあるー? 私は、ko1keyzっていうグループが好きで、 その中でも、濱田永遠君と、照井康祐君が好き! みんなの推しについても教えてー!

しつもんみんなの答え:1

これってなんで?

最近クラスの男子が話しかけてくるんですけど なんででしょうか?からかう感じではなくて、、、 なんか嫌じゃない感じでその男子が質問?されたとき そう思うやんなみたいな感じと言うか(雰囲気の例え) ちなみにその男子は普段やんちゃです 今年初めて同じクラスなったからあんま知らなくて みなさんはなんでだと思いますか? 憂雨は輪に入れてあげようとしてるんだと思います 梅雨╰(*´︶`*)╯♡

れんあいみんなの答え:3

どうやったら自分を意識してもらえる?

そこで、気になる人ができたのですが、その子の性格は、おそらく優しくておとなしい子です。僕も真面目で思いやりがあるとは言われます。 その子とはまだ喋っていませんが、どうやったら僕のことを意識してもらえますかね? ぜひ教えてください! ちなみに帰宅部でその子とはまったく接点がありません、 僕を意識してもらうコツ?と、もしも(本当にもしも)僕のことを好きだったりする場合、どんな行動をすることが多いですか? 年齢、性別関係なくいろんな人の意見が欲しいです!

2次元語り場みんなの答え:0

ふもふも好きな人ー!

ふもふも好きな人居ますか?好きな方居たら語りましょ!ぬいぐるみじゃなくてふもふものイラストのグッズしか持ってなくてもどっちも持って無くても良いですよ!

友だちみんなの答え:1

どうすればいい?

友達が私が嫌いな子に奪われていますどうすればいいですか。

2次元語り場みんなの答え:2

珍しいと思うんですが

ゴールデンカムイという漫画が好きですが生憎この歳なので同年代に同じ趣味の人がほとんどいません...。知ってるよって方いらっしゃったら気になるキャラや推しキャラ等教えていただければ幸いです...。 一応先に言っておくと私は有坂閣下が最推しです。

学校みんなの答え:0

自己紹介カードの友達に書いてもらった文について

うちのクラスは先生が自己紹介カードを私のを忘れていて、来週の月曜日に書くことになりました。 先生が印刷したカードに書かなくてもいいけど、友達からの紹介という欄がデカデカとあるんです。 知り合いばっかりなので書いてくれるこはたくさんいたのですが幼馴染の男の子2人と親友の女子1人に合同で頼みました。 それで完成した文章がこちらです。 「マイペースですが真面目で明るくて要領が良くて、運動がすごく得意で勉強もできて教え方がわかりやすいのですが、実は腹黒くて飽き性で喧嘩っ早くて性格が悪いです。どうぞ仲良くしてあげてください。」 と書かれました。 ひどくないですか?だいたい間違ってはないのですが印象悪くなっちゃうですよね? もう清書してしまったので修正できないのですが、 その子のとこにも実際のところを書いてやったのですが…(私のみたいな感じ) このまま提出するか、先生に頼んでもう一枚もらって真面目な友達に頼むか、その場合色も塗り直しです。 どっちがいいと思いますか?(やり直したら終わらなそう)

その他みんなの答え:0

失くしものの相談

先日、ニンテンドーDSのポケットモンスターブラックというカセットをなくしてしまい、3日ほど探していますが一向に見つかる気配はありません。何か失くし物を探すアドバイスなど頂ければ幸いです。読んでいただけるだけでも嬉しいです。

しゅみみんなの答え:1

キャラの設定!

みんなが知ってるキャラクターに多い設定を教えて欲しいです! オリキャラを作る際の参考にしたいので!! 一応私が思いついたのは 1 倒した奴を取り込む 2 人の心がない 3 コピー能力がある ぐらいです!他にも思いつく設定とかいろいろ教えてください~!!

家族みんなの答え:7

もう、誰とも関わりたくない

今回、相談させていただくのは、家族関係のことです。自分は学校に遅れて行きがちです。たまに、父に軽く蹴られたりします。これは虐待ですか?児相に行きたいのですが、証拠がなければ警察に言えず、多分ですが取り合ってもらえないです。去年も児相に行きました。もう、どうしたらいいか分かりません。どうすればいいですか?

11531170を表示