相談いちらん

ぜんぶ見る

新しくとどいたみんなの相談はこちら!

れんあいみんなの答え:1

劇団四季を見たら、、?

今日、はじまりの樹の神話という、劇団四季のミュージシャンを見ました!そしたら、、、 めっちゃイケメンな人がいたんです! その人のすべてが好きで! 最高!まじで! 恋してしまいました、、、、、、(叶いません(´Д⊂グスン) もう今日寝れません!気になりすぎて! あ、調べたら、ホタルギツネ役の、斎藤洋一郎っていう人らしいです!見に行った人ほぼ全員イケメンって言ってました! 皆さんは、こんなことありますか? 叶わないのに気になってしまうこと!

学校みんなの答え:0

テストガンバッタノニ、、、シュン

この前、期末テストあったんですよ。 今まで以上に塾でも自習して、家でも勉強してって、めっちゃ勉強したんですよ。 今日、テストの順位が帰ってきました。僕の順位が最高122位、最低153位で、今回143位でした。 今回、122位以上でないと、スマホ、ゲーム、テレビなどのメディア類を全て禁止にされ、9月にある実力テスト(今6月)で、122位以上に入らないと、12月まで延長されるの繰り返しです、、、 頑張っても認められない、褒められない、叱られてばっかりです。

勉強みんなの答え:4

🍒好きな教科!🍒

みんなの好きな教科はなんですか? ちなみに私はあんまり勉強とか授業好きじゃないんだよね~、 私の好きな教科は、 図工、外国語、学活、 が好きです! じゃあ、教えてください! バイバイっ (^_^)/~

推しみんなの答え:2

ILLITが尊い、、❤  推しがいる人語り合おー

わたしはK−POPオタクで、特にILLITを推してるー ちな、イロハとウォニが好き!! めっちゃ可愛いの。2人の駆け引きとかいたずらを見てると、ずっと見てたい!って思うの。 推しがいない人は「どうでもいい」って思っている人でもいいから興味を持ってみて!するとだんだん、「もっと見たい」って思ってくるんだー! 推しがいなくても十分幸せだけど推しがいると100倍幸せ! ILLIT推しじゃない人も、みんなの推しの魅力を教えてー!!

れんあいみんなの答え:0

これって脈アリ?

こんにちは、ひよりです。 皆さんに脈アリどうか見極めてほしくて。 まだ話し始めて2ヶ月なんですけど ・話してるとき笑顔(笑いが多い) ・雑談が多い ・楽しく喋る ・女子と雑談するの私だけ。 ・すっごい目が合う ・時々見つめてくる ・からかってくる、いじってくる ・英語とかでわからないのがあったら聞いてくる ・些細なことでも話を聞いてくれる です。 あと、〇〇(←私の好きな人)とひよりはもうカップルじゃないってよく周りから言われます。 メンツの一人が、「ひよりを見てる〇〇の目がキラッキラしてて、顔がうちらに見せるのとぜんぜん違う」って言ってるんですけど、、、、。 これってどうなんでしょうか

友だちみんなの答え:1

至急!宿泊学習の生活班決めについて!

こんにちは、ひよりです。 あの至急相談したいんですけど、今度の宿泊学習の生活班決めについてです。 うちの学校は主に2つの小学校から来ていて、そこで大抵のグループができています。 なので、うちのクラスも私達〇〇小の仲良し六人グループ、そして✕✕小の仲良し四人グループがあります。 クラスの女子の人数が十二人で、残りの二人はどこにも属してなくて、一人は✕✕小出身の男子としか関わらないいわゆる一匹狼的存在で、もう一人が問題なんです。 もう一人は私達の〇〇小出身で、その嫌なこととか困ったことに直面するとすぐ泣いちゃったり叫んじゃったりする子なんです。で、話し合いとかでも正論言われたりちょっとハブられたらすぐ泣いちゃって先生事になります。(去年小学生の時、実際にそうなっちゃったそうです。)かなり先生も手を焼いています。 人数的には✕✕小のグループに二人とも入れてもらう他ないんですけど、そのグループだけに押し付けるのも申し訳ないです。 なるべく別れたくないんですけど、私自身叫び声とか大声が嫌いなので、できればその子とは一緒になりたくないです。 先生事になればきっと先生に決められてしまうので、自分たちで決めたいです。私達もそんな揉めたいわけではないので、なるべく平和に解決させたいです。どうすればいいでしょうか? 答えてほしいのが、 ①その子をどうしたらいいのか ②〇〇小、✕✕小共々みんな別れて生活班を決めるべきか ③どう話し合いを進めるべきか。 ④もしその子と一緒になった場合どうすればいいか

推しみんなの答え:3

アイドルの熱愛報道どう思いますか ?

こんにちは、皆さんはアイドルの熱愛報道についてどう思いますか? もちろん、事務所の決まりによって意見が変わると思いますが自由に答えてください。 自分が思ったことをお願いします。綺麗事とかいりません。 聞きたいのは、 ・アイドルの熱愛報道についてどう思うか ・熱愛報道の出たアイドルを推し続けるかどうか です。あなたの回答お待ちしてます。

家族みんなの答え:0

親がうざいです

親が嫌いですどうすればいいですか?

体のなやみみんなの答え:0

みんなの洗顔の回数・方法教えてー!!!

早速なんですが、みなさんって1日何回くらい洗顔してますか?いつクリーム等ぬってるかも教えて欲しいです。できれば洗い方とかも教えてください! 何かというと私ニキビに悩んでまして、、、。最近急にでき始めました。友達の肌きれいすぎる、、、。自分の顔が恥ずい!みなさんの対策方法教えて欲しいです!

れんあいみんなの答え:1

辛い。助けてほしい。

私には好きな人K君がいるんです。それで、K君の隣にRちゃん(たとえの名前)がいるんです。その子は私の好きな人を知っているのに、わざわざ話しかけたりそっちを見たりするんです。それで、私はRちゃんを消したいって思っちゃって。Rちゃんは悪くないってわかってるのに、頭の中では、自分は悪くないって声が響く感じで。もう頭の中がドロドロでぐちゃぐちゃになっちゃって。しかも、自分に自信がなくて食べる時とよほど熱くない限りマスクを外せなくて。 それに、いつでも笑ってないとって思って、面白くないことでも笑ってたら、いつのまにか面白くないことや辛い言葉を言われた時も笑うようになっちゃって。 元彼がいた時はこんなに辛いことはなかったし、こんなに嫉妬もしなかった。周りの人を悪くは思わなかったし、自分が嫌いでもなかった。でも、恋をして、初めてこんな気持ちになって。それで自分がどんどん嫌いになって。今日,好きな人と途中まで一緒に帰ってて、バイバイをしたあと,なぜか涙が出てきちゃって。好きな人と別れたくない。寂しい!ってわけでもないし、嫉妬をしたわけでもない。ただくだらない話をしていただけなのに。 こんな感じで。 あと,自分が女子らしくなくて、好きな人に好かれないかなって思って。 変えたいけど変えたら男子から嫌われるかもしれないし、かといって女子にも嫌われたくないし。 誰か助けて、、、

れんあいみんなの答え:0

もうー!

私には、好きな人がいます。 は、新中一なんですけど、好きな人ができました。 中3の先輩で、男子です。たまーにメガネかけて、たまーにかけていない先輩です。男子ホッケー部で走るのが一番早いです。ですが、最近中3の女子の先輩といるところを見てしまって、すごく胸が痛いです。なので応援メッセージやアピール方法を教えてください! 私はスマホもないし、全然可愛くもないです。(陽キャだよ)しかも、私はあんまり痩せていないんです。なので、ダイエットをしたいです。カテゴリが違うかもですが、YouTubeなどを使わないで痩せられる方法を教えてくれるとありがたいです。長文失礼しました。辛口NGでお願いします。

しつもんみんなの答え:6

究極の2択!

🫧本題🫧 タイトル通り究極の2択やります!下の質問に答えてねー! 食べ物・お菓子編! ①一生「カレー」しか食べられないor一生「ラーメン」しか食べられない ②一生「甘いもの」しか食べれないor一生「辛い・しょっぱいもの」しか食べられない ③一生「チョコレート菓子」しか食べれないor一生「ポテチ」しか食べれない ④一生「冷たいアイス」しか食べれないor一生「グミ」しか食べれない ⑤「誰かが手作りしてくれたお菓子(無料)」しか食べれないor「お店やコンビニで売ってるお菓子(お金かかる)」しか食べれない こっから学校編! ⑥「一番後ろの窓側の席」になるor「大好きな友達の隣の席(ただし1番前)」になる ⑦「毎日、少しずつ宿題がでる」or「毎日はでないけど、たまに大量の宿題がでる」 ⑧毎日「体育」の授業があるor毎日「算数(数学)」の授業がある 「」の中だけ書いてねー! おとは… ①ラーメン ②甘いもの ③ポテチ ④グミ ⑤お店やコンビニで売ってるお菓子 ⑥大好きな友達の隣の席 ⑦毎日、少しずつ宿題がでる ⑧体育 こんな感じ! 🫧終了🫧 回答まってまーす! ばいおと☆彡

家族みんなの答え:0

水着のこと

すぐにプールが始まるんだけどお母さんにラッシュガード買ってといったらお父さんがOK言ってからねといったんだけどお父さんが買わなくていいって,,,僕はおなかを見られたくないんだ。長くてごめんね。返事まってます。

れんあいみんなの答え:3

すきぴのの誕生日は何を渡したらいいですか?女子おねがい

誕生日ってすきぴにはなに渡したらいいですか? 今から書いて欲しいことを書きます。 1…女子がもらって嬉しいものはなんですか? =🟥~_~🟥= 2…なんで?簡単に 答えてくれたら嬉しいですピョンピョン

しつもんみんなの答え:3

サンリオキャラクターの中で誰が好き?

タイトルのとおりみんなはサンリオの中で誰が好き? ランキング付けしてもいいよ! さーもんは… 1位シナモロール🍞 2位はなまるオバケ💮 3位ポチャッコ🍭

スマホ・携帯みんなの答え:1

私だけスマホを持っていない…⭐︎

本題 こないだ仲良い友達4人と遊びに行ったんです 私含めて5人です。私以外みんなスマホを持ってるんですよ。 4人のうちの2人はそんなにスマホっ子ではなくて、みんなでいる時は必要最低限だけって感じの子なんですよ🫶 他の2人の内の1人は一回スマホ触ると何回か注意してもずっとスマホなんです。 もう1人(親友ちゃん)は暇になるとすぐスマホ、歩きスマホも結構してて、人にぶつかりそうになって私が注意するんですけど…。 そのめっちゃスマホっ子の2人は割と最近スマホを持ったばかりで仕方ないかな?とは思いつつ、親友がスマホ持ってから(?)性格がちょっと変わってですね🫠 誰しもそういうことあると思うんですけど、ストレス溜まってて人にあたっちゃうみたいな、、 結構我慢しちゃうタイプの子なので、出せるようになって良かったと思うんですけど、少しは許せるんですよ?私もたまにあるし! でも最近ずっとで、良くないと思ってると思うんですけど、私があんまり注意などしないから、やめてくれないんですよね、、。 私も親友のことをその場の流れで何度もいじって傷つけてしうことがあるので、その仕返しとでも思えば良いんですけど、でもちょっと傷つくんですよね、、毒舌になったり、少し嫌な言い方でツッコミしたり、、 2人でいると、ずっとスマホ見てて、一緒に勉強したり遊ぶのめっちゃ楽しかったのに、またスマホになっちゃうならあんまり遊びたくないなって思うようになってしまったんです、、 一緒にいてもイヤホンで音楽聴いてたりとか、2人で勉強しててもすぐ疲れたーー!!って言ってYouTube見てたりして、私も気が散っちゃうし( ; ; ) 親友ちゃんは嫌なことはちゃんと言ってくれてたから私も言わなきゃって思うんですけど言えないんです。 すごい強く返されちゃって、でも!っていうと、「え、なんで私が悪いみたいになってるの」みたいな感じで言われるんです。 そんな責めてるつもりないんですよ、最近は親友ちゃんの顔色を伺いながら話してる感じなんです。 控えめに重くない感じでちょっと違うんじゃない?って言っても「なんでそんなこと言うのー!」みたいに言われます。スマホ見ながらです。 愚痴聞いてくれてありがとう! 親友ちゃんは本当にいい子だし、いつも我慢させちゃってると思うし、繊細な子だから、今は様子見ようと思ってます! またね!

しつもんみんなの答え:5

野菜の好き・嫌い!

🫧本題🫧 タイトル通り好き・嫌いな野菜ってあるー?下の質問に答えてねー! ①好きな野菜は?? ②嫌い(苦手)な野菜は?? おとは… ①にんじん🥕・きゅうり🥒・枝豆🫛 ②トマト🍅・ナス🍆・ピーマン🫑 こんな感じ! 🫧終了🫧 たくさんの回答まってまーす♪ ばいおと☆彡

友だちみんなの答え:0

距離をおいた友達とまた話すには

最近友達と距離を置きました 理由は本当じゃ無いけどわたしがその子の悪口を言ったとのことです。 そして最近謎が解けたので距離をおくのをやめて話すことになっているんですけど なんて話しかければいいですか。(みんなだったらどうするかを教えてください) そのことの関係は大親友です。 じゃあバイ

11171134を表示