相談いちらん

ぜんぶ見る

新しくとどいたみんなの相談はこちら!

2次元語り場みんなの答え:2

学校に同じグループ好きな人が居ない

私は同担拒否でちぐさくんとタケヤキ翔くんとてるとくんを推せてもらってるんですけど タイトルでも書かせてもらった通り同じ学校に同じグループ推している人が居ないんですよ だから東京都内にいる誰でもいいんで話し相手になりません? 別にもう同じ推しとか関係ないんで誰か話し相手になって下さーい 同年ぐらいがいいです 質問に答えてくれると嬉しいです ①好きなグループは? ②推し様は? ③どの曲が好き? ④推しに一言 私はちなみ ①STPRぜーんぶのグループが好き ②推し様はちぐさくんとタケヤキ翔くんとてるとくんとおさでいくん ③多すぎて選べない ④わたしが世界一だーいすき 全然タメ口でいいので答えて下さい! 以上エナドリ大好き星人からでした❤️

その他みんなの答え:0

児童福祉司

最近児童福祉司っていう仕事を知りました! 調べてみたら、虐待とかから子供を保護したりする仕事で、公務員ということがわかりました。 私はもともと小学校か中学校の教員か、動物保護団体で働くことのどっちかだったのですが、児童福祉司がほんとに素敵な仕事だなって思いました! でも、虐待とか非行に向き合うってかなり大変な仕事だろうなって思います。他にも児童福祉司になりたいなと思っている人とかがいたら、どんなことをしたら児童福祉司になれるのかとか、児童福祉司になるうえで大事なことを教えてほしいです!

友だちみんなの答え:0

これは私が悪いのでしょうか。

私は剣道部に入っています。 ある日友達の竹刀(竹でできた剣)が、私の 頭に思いっきり当たってしまいました。 その子はとても謝ってくれて、 心配もしてくれました。 そして、帰る時最後にも「大丈夫?」と声を かけてくれました。私はその時も痛かったので、 「大丈夫だよ、多分!」と言いました。 そしたら別の友達が、「多分って言わないであげて」 と言いました。 その時私はショックを受けました。 まだすごく痛くてそれでも相手を気遣えるように 「大丈夫だよ」とまで言ったのに、、 これって私が悪いですか。

友だちみんなの答え:0

皆さんにとって『友達』ってなんですか?

a-yaは今年から中学生になって新しい友達が できたりしたんだけど、。。 たくさん友達ができたからこそ 本当の友達っていうのが分からなくなって きちゃったの、、、。。 みんなにとって友達って何かな?(・・? 安心する存在?楽しい?どんな存在なんだろう、、。。 みんなにとっての友達を教えてほしいなっ たくさんの回答まってます(#^.^#) じゃあね(@^^)/~~~

れんあいみんなの答え:1

劇団四季を見たら、、?

今日、はじまりの樹の神話という、劇団四季のミュージシャンを見ました!そしたら、、、 めっちゃイケメンな人がいたんです! その人のすべてが好きで! 最高!まじで! 恋してしまいました、、、、、、(叶いません(´Д⊂グスン) もう今日寝れません!気になりすぎて! あ、調べたら、ホタルギツネ役の、斎藤洋一郎っていう人らしいです!見に行った人ほぼ全員イケメンって言ってました! 皆さんは、こんなことありますか? 叶わないのに気になってしまうこと!

学校みんなの答え:0

テストガンバッタノニ、、、シュン

この前、期末テストあったんですよ。 今まで以上に塾でも自習して、家でも勉強してって、めっちゃ勉強したんですよ。 今日、テストの順位が帰ってきました。僕の順位が最高122位、最低153位で、今回143位でした。 今回、122位以上でないと、スマホ、ゲーム、テレビなどのメディア類を全て禁止にされ、9月にある実力テスト(今6月)で、122位以上に入らないと、12月まで延長されるの繰り返しです、、、 頑張っても認められない、褒められない、叱られてばっかりです。

勉強みんなの答え:4

🍒好きな教科!🍒

みんなの好きな教科はなんですか? ちなみに私はあんまり勉強とか授業好きじゃないんだよね~、 私の好きな教科は、 図工、外国語、学活、 が好きです! じゃあ、教えてください! バイバイっ (^_^)/~

推しみんなの答え:2

ILLITが尊い、、❤  推しがいる人語り合おー

わたしはK−POPオタクで、特にILLITを推してるー ちな、イロハとウォニが好き!! めっちゃ可愛いの。2人の駆け引きとかいたずらを見てると、ずっと見てたい!って思うの。 推しがいない人は「どうでもいい」って思っている人でもいいから興味を持ってみて!するとだんだん、「もっと見たい」って思ってくるんだー! 推しがいなくても十分幸せだけど推しがいると100倍幸せ! ILLIT推しじゃない人も、みんなの推しの魅力を教えてー!!

れんあいみんなの答え:0

これって脈アリ?

こんにちは、ひよりです。 皆さんに脈アリどうか見極めてほしくて。 まだ話し始めて2ヶ月なんですけど ・話してるとき笑顔(笑いが多い) ・雑談が多い ・楽しく喋る ・女子と雑談するの私だけ。 ・すっごい目が合う ・時々見つめてくる ・からかってくる、いじってくる ・英語とかでわからないのがあったら聞いてくる ・些細なことでも話を聞いてくれる です。 あと、〇〇(←私の好きな人)とひよりはもうカップルじゃないってよく周りから言われます。 メンツの一人が、「ひよりを見てる〇〇の目がキラッキラしてて、顔がうちらに見せるのとぜんぜん違う」って言ってるんですけど、、、、。 これってどうなんでしょうか

友だちみんなの答え:1

至急!宿泊学習の生活班決めについて!

こんにちは、ひよりです。 あの至急相談したいんですけど、今度の宿泊学習の生活班決めについてです。 うちの学校は主に2つの小学校から来ていて、そこで大抵のグループができています。 なので、うちのクラスも私達〇〇小の仲良し六人グループ、そして✕✕小の仲良し四人グループがあります。 クラスの女子の人数が十二人で、残りの二人はどこにも属してなくて、一人は✕✕小出身の男子としか関わらないいわゆる一匹狼的存在で、もう一人が問題なんです。 もう一人は私達の〇〇小出身で、その嫌なこととか困ったことに直面するとすぐ泣いちゃったり叫んじゃったりする子なんです。で、話し合いとかでも正論言われたりちょっとハブられたらすぐ泣いちゃって先生事になります。(去年小学生の時、実際にそうなっちゃったそうです。)かなり先生も手を焼いています。 人数的には✕✕小のグループに二人とも入れてもらう他ないんですけど、そのグループだけに押し付けるのも申し訳ないです。 なるべく別れたくないんですけど、私自身叫び声とか大声が嫌いなので、できればその子とは一緒になりたくないです。 先生事になればきっと先生に決められてしまうので、自分たちで決めたいです。私達もそんな揉めたいわけではないので、なるべく平和に解決させたいです。どうすればいいでしょうか? 答えてほしいのが、 ①その子をどうしたらいいのか ②〇〇小、✕✕小共々みんな別れて生活班を決めるべきか ③どう話し合いを進めるべきか。 ④もしその子と一緒になった場合どうすればいいか

推しみんなの答え:3

アイドルの熱愛報道どう思いますか ?

こんにちは、皆さんはアイドルの熱愛報道についてどう思いますか? もちろん、事務所の決まりによって意見が変わると思いますが自由に答えてください。 自分が思ったことをお願いします。綺麗事とかいりません。 聞きたいのは、 ・アイドルの熱愛報道についてどう思うか ・熱愛報道の出たアイドルを推し続けるかどうか です。あなたの回答お待ちしてます。

家族みんなの答え:0

親がうざいです

親が嫌いですどうすればいいですか?

体のなやみみんなの答え:0

みんなの洗顔の回数・方法教えてー!!!

早速なんですが、みなさんって1日何回くらい洗顔してますか?いつクリーム等ぬってるかも教えて欲しいです。できれば洗い方とかも教えてください! 何かというと私ニキビに悩んでまして、、、。最近急にでき始めました。友達の肌きれいすぎる、、、。自分の顔が恥ずい!みなさんの対策方法教えて欲しいです!

れんあいみんなの答え:1

辛い。助けてほしい。

私には好きな人K君がいるんです。それで、K君の隣にRちゃん(たとえの名前)がいるんです。その子は私の好きな人を知っているのに、わざわざ話しかけたりそっちを見たりするんです。それで、私はRちゃんを消したいって思っちゃって。Rちゃんは悪くないってわかってるのに、頭の中では、自分は悪くないって声が響く感じで。もう頭の中がドロドロでぐちゃぐちゃになっちゃって。しかも、自分に自信がなくて食べる時とよほど熱くない限りマスクを外せなくて。 それに、いつでも笑ってないとって思って、面白くないことでも笑ってたら、いつのまにか面白くないことや辛い言葉を言われた時も笑うようになっちゃって。 元彼がいた時はこんなに辛いことはなかったし、こんなに嫉妬もしなかった。周りの人を悪くは思わなかったし、自分が嫌いでもなかった。でも、恋をして、初めてこんな気持ちになって。それで自分がどんどん嫌いになって。今日,好きな人と途中まで一緒に帰ってて、バイバイをしたあと,なぜか涙が出てきちゃって。好きな人と別れたくない。寂しい!ってわけでもないし、嫉妬をしたわけでもない。ただくだらない話をしていただけなのに。 こんな感じで。 あと,自分が女子らしくなくて、好きな人に好かれないかなって思って。 変えたいけど変えたら男子から嫌われるかもしれないし、かといって女子にも嫌われたくないし。 誰か助けて、、、

れんあいみんなの答え:0

もうー!

私には、好きな人がいます。 は、新中一なんですけど、好きな人ができました。 中3の先輩で、男子です。たまーにメガネかけて、たまーにかけていない先輩です。男子ホッケー部で走るのが一番早いです。ですが、最近中3の女子の先輩といるところを見てしまって、すごく胸が痛いです。なので応援メッセージやアピール方法を教えてください! 私はスマホもないし、全然可愛くもないです。(陽キャだよ)しかも、私はあんまり痩せていないんです。なので、ダイエットをしたいです。カテゴリが違うかもですが、YouTubeなどを使わないで痩せられる方法を教えてくれるとありがたいです。長文失礼しました。辛口NGでお願いします。

しつもんみんなの答え:6

究極の2択!

🫧本題🫧 タイトル通り究極の2択やります!下の質問に答えてねー! 食べ物・お菓子編! ①一生「カレー」しか食べられないor一生「ラーメン」しか食べられない ②一生「甘いもの」しか食べれないor一生「辛い・しょっぱいもの」しか食べられない ③一生「チョコレート菓子」しか食べれないor一生「ポテチ」しか食べれない ④一生「冷たいアイス」しか食べれないor一生「グミ」しか食べれない ⑤「誰かが手作りしてくれたお菓子(無料)」しか食べれないor「お店やコンビニで売ってるお菓子(お金かかる)」しか食べれない こっから学校編! ⑥「一番後ろの窓側の席」になるor「大好きな友達の隣の席(ただし1番前)」になる ⑦「毎日、少しずつ宿題がでる」or「毎日はでないけど、たまに大量の宿題がでる」 ⑧毎日「体育」の授業があるor毎日「算数(数学)」の授業がある 「」の中だけ書いてねー! おとは… ①ラーメン ②甘いもの ③ポテチ ④グミ ⑤お店やコンビニで売ってるお菓子 ⑥大好きな友達の隣の席 ⑦毎日、少しずつ宿題がでる ⑧体育 こんな感じ! 🫧終了🫧 回答まってまーす! ばいおと☆彡

家族みんなの答え:0

水着のこと

すぐにプールが始まるんだけどお母さんにラッシュガード買ってといったらお父さんがOK言ってからねといったんだけどお父さんが買わなくていいって,,,僕はおなかを見られたくないんだ。長くてごめんね。返事まってます。

れんあいみんなの答え:3

すきぴのの誕生日は何を渡したらいいですか?女子おねがい

誕生日ってすきぴにはなに渡したらいいですか? 今から書いて欲しいことを書きます。 1…女子がもらって嬉しいものはなんですか? =🟥~_~🟥= 2…なんで?簡単に 答えてくれたら嬉しいですピョンピョン

10991116を表示