相談いちらん
ぜんぶ見る
新しくとどいたみんなの相談はこちら!
チャレンジの中学講座やってる人ー!
私ねー、中学校向けのチャレンジが気になって、みんなに聞いてみたいの! 公式サイト見てもあまり情報載ってないから、実際の口コミ?的なのを聞きたいの!だから、中学生の人たち!紙でもタブレットでもいいから、教えてください! じゃあバイバイ!
コスメ誰か教えて!
コスメや、美容に興味があります! 今持ってるのは、ちふれのチーク、ミニュムのリップとアイシャドウとアイライナーです、コスメなど知ってる人、おすすめの安めのコスメ教えてください!
みんなの習い事!
早速だけどみんなはなんの習い事してる~? おすすめの習い事教えて! 過去にやってたのでもいいよー! 私は水泳と英語! 昔は新体操と体操もしてた! 英語おすすめ! 学校の英語が楽になる! ぜひ教えて!
学校のiPadでYouTube見る方法教えてください‼️
昔までxrクラウドなどでYouTubeが見れていたのが最近になって見れなくなっちゃったので新しい方法を教えてください
小学校で楽しかった学年ランキング教えて!
こんちゃ恋ちゃんです! 皆さんはどの学年が一番楽しかったですか? ランキングにして回答して欲しいです! 私だと… 一位🥇5年生(担任の先生が元気で面白くて、毎日ポジティブになれた。厳しい所もあって、みんな真面目で楽しい思い出がつくれた。) 二位🥈4年生(初めて恋した学年。今でもその人のことを好きだと思っている。ちょっとうるさい人が多かったけど、リコーダーを毎日吹いたのはよかった。) 三位🥉3年生(担任の先生が基本的に優しく、クラスもやんらりしていて、居心地がよかった。係だけでなく、部も勝手にできて、色々経験できた。) 四位🏅6年生(まだ始まったばかりだけど、最上学年なだけあって大変。でも、大変だからこそ遊ぶ時間が楽しい。) 五位🎖2年生(正直あまり記憶がないけど、団結力がすごかった。でも私は緊張して、全力で過ごせていなかった。) 六位🏵1年生(担任の先生がめっちゃ怖かったことしか覚えていない。コロナもあって、行事もあまりできなかった。でも今思うと、もっと楽しめばよかったと思っている。) みたいな感じです! 理由付きだと嬉しいです! ぜひ回答よろしくお願いします😄
学校のアイパットでブロックされないゲームを教えて
学校の友達とカード開封サイトで遊んでいたら怒られました。怒られなくて楽しめるゲームサイトを教えてください。
究極の二択!
早速本題! 好きなものは最初に食べる?それとも最後に残す? わたしは、最後に食べます!
将来について質問!(みんな教えて!)
※全部答えなくてもいいよ! ①将来の夢 ②結婚したい? ③何歳で? ④子供は何人? ⑤子供の名前は?(複数回答おけ。) ⑥何歳まで生きたい? ⑦家の想像(実家でもおけ。) ⑧ペットは? わたしは, ①街の小さなカフェを作る(本が置いてある)・好きなテレビ番組のスタッフ・一般人 ②したいかな、、、 ③30代 ④2人ぐらい ⑤ななみ、はるか、大海(ひろみ)など ⑥80ぐらい ⑦2階建て、庭がある ⑧犬かハムスターが欲しい! みんな教えてねー
単純です!!推しを教えてくださーい!
<本題> 意味はそのままですね!!アニメ、本、アイドル、バンド、なんでも良いですよー(^^) 私は僕のヒーローアカデミア、爆豪勝己君と轟焦凍くんがすきです!ユーチューバーはちろぴのとドズル社が好きです!!じゃあバイにゃローン
花子くん好き集まれ~
私と同じく花子くん好きな人いる~? 特に私はやしろが好きです。
自分のコンプレックスを指摘された…😭
私、女子なのに声が低くてコンプレックスなんです。 この間、友達と話してたら「ラベンダーって声低いよね!!私たちと話してる時は普通って感じだけど他の男子?とか〇〇さんと話してる時低いよ。」とか「ラベンダーは怒ってなくても声が低いから怒ってるように聞こえる。」って言われてしまいました…😭😭 私だってこの低い声が嫌なのに友達から指摘されたのが辛くって😔 無理に声を高くしようとすると媚び売ってるように見えてしまうのでしていませんが、低くすると怒ってる・高くすると媚び売ってるように見えて自分の声を自分が好きなように出せません😵💫 もう言葉を発するのが怖いです。どうしたらいいですか?
小説の主人公の名前
自分はよく、プリ小で小説を書いているんですが、初めて夢主に挑戦します、名前を決めようと思っていて、設定が「元・悪魔」なので、今は偽名を使って過ごしている、というものです。 本名は、妹が中二病なのでまだしも、 偽名が思いつきません。 発想力の天才の方や同じく小説を書いてる方、これを見てくださった方はぜひ答えてくれるとありがたいです。 [本名 朱愛鈴・朱夏(しゅえりん・しゅか)]
ちゃおでみんなは何が好き?
<本題> みんなはちゃおの中で好きな物語は何ですか? りりめんは・・・・・・・ 大木真白先生の「同級生と恋する方法」と「一秒先は、恋」です! とにかくりりめんは大木真白先生が大好きです! みなさんもよかったら教えてください! ではバイバイ!
スマホ持ってる人集まれ~!
💙本題⚽️ 私今スマホ持ってないんですけど、もうちょっとで 買ってもらえそうなんです! だから質問したいことがあって! ①LINEのアイコンはどうゆう感じがモテる? (他人の写真はなしで!) ②壁紙ってイラストか写真どっちがいい? ③LINEでいつもと違う感じでもおかしくない? これに答えてくれると嬉しいです! タメ口、年上年下、男女問いません!! じゃあ、バイバーい💙⚽️
友情にヒビ…?
今日私の友達Aが機嫌悪くて… あんまり無理に話しかけるのも良くないと思ってあんまり話さなかったのですが… 友達B、C、Dと一緒に歩いてたらAがこっちを睨んでた?ように見えたらしくて!(D情報) BとCは謝ったほうがいいかも…と思って何かあったか聞いたらしいんですよ。 そしたら「別にB達じゃない。」 らしいんです! それで体育の時は同じ班なんです! そしてAの口から私に「Bちゃん達で怒ってるわけじゃない。」 って言ってて。 移動教室の時にDが「一緒に行こう。」と誘ってみたら、「1人で行くから大丈夫。」 テストが返ってきてBは90点。再テストをするかどうかが分からなかったのでAに聞いても分からない。 それで先生に聞くと、Aは「じゃあ最初から先生にきけばいいのに。」自慢しているように聞こえてしまったみたいで… 帰る時にAが笑顔で別の友達と帰っていて… するとCは前はAが苦手だったみたいです。 Bは分かりません。 そこで「人によって態度変えるの良くないよね。」 とかAの悪口ではないのですが不満に思ったことを話していて。 そこで思ったのは、人によって態度を変えるのは良くないけど、嫌いだから。とかじゃなくてただただ気まずくてそうなってしまった可能性もありますし、それは本人に聞かないと分かりませんがみんなお互い様なのかなと思います。 A:Bに冷たい(?)態度をとってしまった。 B:誤解されてしまう行動をとってしまった。 C:裏で愚痴を本人がいないところで言ってしまった。 D:Cと同じ。 私:上のようなことがあっても止めれなかった。 ただ見ているだけだった。 Aの話をよく聞いてあげられなかった。 こんな感じで私たちそれぞれに反省点があると思います。これはみんなを敵に回してるわけじゃないんですけどなぜか友達にこう思ってしまう私は大丈夫なのかなとか色々考えてしまいます。 私はAとまだまだ仲良くしたいですし、些細なことで友情関係が壊れてしまうのが怖くて。 どうにかしたいんです!今までの楽しかった日々に戻りたいです! まだ1学期です!これから楽しい修学旅行もあるのにこのままは絶対に嫌です。 どうしたらいいですか…?
スヌーピー好きな人集合!
スヌーピーは好きですか?ちなみに私は大好きです中3です。どんなところが好きなのか皆さん教えてくださいちなみに私はスヌーピーそのものが好きです。
みんなの将来の夢は何?
皆さんの将来の夢はなんですか? ちなみに私は幼稚園の先生、図書館司書、薬剤師に興味があります。 回答待ってます。
男になりたい
女子でも男になりたいです😭 かっこいいものが好き、髪も短くしたい、男になりたい、と思うのは可笑しいですかね、、、 男になりたい理由としては、やっぱりスカートを履かなくていいこと、「女の子らしさ」を求められないこと、人間関係がはっきりしていること、女の子の日がないこと、少しぐらい口が悪くても許されること、ですかね 男性の方でもやる方がいたらすみません💦 回答待ってます、!