相談いちらん

ぜんぶ見る

新しくとどいたみんなの相談はこちら!

体のなやみみんなの答え:1

お腹が痛くて…

最近お腹が凄く痛くなるのです。 小さな頃からお腹が弱くて壊しやすかったなどでは無く、 最近になって急にお腹がゆるくなったという感じでございます。 毎日お腹がぎゅるぎゅるごろごろなるのが怖くてたまりません。 便秘などでは決してなく、むしろ酷い下痢です。 汚くて本当にすみません。 でも、誰にも相談できずにずっとトイレに籠っていました。 高校でも腹痛が襲いかかり、トイレに駆け込んでは下痢の繰り返しで、 授業にも集中できず、数教科は追いつけなくなっています。 この下痢は一体何なんでしょうか? ご存じの方はぜひご回答お願い致します。 また、酷い腹痛や下痢の対処法も教えていただけると 本当にありがたく存じます。 またお会いしましょう!

友だちみんなの答え:0

勝手に見られた、、、

最近テストがあけてから、暇つぶしようにスケッチブックを持ってきて昼休みなどに描いているのですが、そこに誰にも見せられないようなイラストが書かれた紙をつけたままにしてしまっており、少し席を外した好きに勝手に見られてしまいました。今の所その絵を見た本人は言いふらすような行為はまだしていないのですが、もうすでに会話の中で言いふらしそうになっていて、いつかからかわれそうで怖いです。そもそも髪を外し忘れてたのも原因ではありますが、その人への対処などはどうすれば良いでしょうか?

しつもんみんなの答え:2

今放送されているドラマで、とてもよかった作品を教えて!

2026年春ドラマも最終回! または、最終回直前ですね! なので、それにちなんで、 今シーズンでとてもよかった作品を教えて欲しいです! 私は、田鎖ブラザーズがイチオシで、 誰が犯人なのかハラハラしたし、 毎週楽しみでした☆ 理由をつけて答えてくれると嬉しいです! では(^^)/~~~

クチコミ広場みんなの答え:1

オススメの文房具教えて~

最近あーさ文房具にハマったんだ。それでおすすめの やつを教えて欲しい。 ・可愛いやつor使いやすいやつ あと五百円以内 ・特に蛍光ペン、ボールペン、カラーペン、シャーペン  筆箱、鉛筆です。 どこに売ってあるかもわかったら教えて欲しいです。 いろいろ注文しちゃってごめんなさい。(TT) バイビー♪───O(≧∇≦)O────♪

れんあいみんなの答え:3

すきぴにアピールする仕方教えて

^~~本題~~^ すきぴがいま本当は熊本にいたんですけど(2年生まで)広島に行っちゃって今は手紙でやりとりしてるんですけど、他に方法あったりしませんかね~~ 1.方法があったら書いてください「オネガイシマス」 2.わかりやすく(具体的に)

体のなやみみんなの答え:7

ダイエット

えーこんにちは。 タイトル通りダイエットがしたいです。 ですが。問題が複数あります まず小学生でダイエットは危ない これ自分でも知ってるしよく聞きます。 家族にバレたくない。とにかく恥ずかしい。三姉妹で自分はあまり学校に行けてなく、妹ちゃん(小一)は学校に行けてるものの、お姉ちゃん(中一)は俺と同じように行けてません。どちらも不登校というはけではないです。 だから学校がある日で午前中にやろうとしても、お姉ちゃんが家にいるため出来ない。だから家族にバレずにやるのは不可能かもしれなくて泣きたい このおデブな自分がコンプレックスで風呂入る時も「こんな体消えたらいいのに」って思ってしまいます(普通に思えば自業自得) だからこんな自分を見返したい だけど長続きしない。すぐ諦める、サボる。 長続きして小学生にいいダイエット方法ありますか?

勉強みんなの答え:3

勉強のやり方

自主勉強や家庭学習についてです。 1自主勉強のネタ 2集中力up🆙どうすればいい? 3ノートを綺麗にまとめる方法 4その他(オススメの文房具とかあったら) よろしくお願いします。♪ バイビー♪───O(≧∇≦)O────♪

勉強みんなの答え:1

いい勉強方法教えて下さい!

最近中間テストがありました! でも点数が低すぎて親にSwitch没収されますT^T だから受験を推薦で行こうと思ってて評定心配なんですT^T みんなはどんな感じで勉強してますか? 教えて下さい!

友だちみんなの答え:4

他校や他学年に友達(喋り相手)何人くらいいる?

早速本題に入っていくんですけど 他校や他学年に友達どんくらいいるー! 私は、今小学6年生なので、1から5年生の友達(喋り相手)と他校の友達(しゃべり相手)書いてくねー 1年生 3人 2年生 2人 3年生 3人 4年生 5人 5年生 18人 他校(中学校も含める) 中1年生 4人 6年生 7人 5年生 8人 4年生 3人 3年生 2人 2年生 3人 っていう感じで書いてもらえると嬉しいです! 回答よろしくお願いいたします! ※個人情報は書かないでね。

しつもんみんなの答え:5

買ってよかったものある~?

みんなは買ってよかったものってある~? 私は..↴ ・ビオレUVのホイップ?みたいや日焼け止め(新作) ・パイロットのJuice+の赤・青ペン 04? ・ウサハナ前髪クリップ ・たまごっちのガチャガチャ です~.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ これはまじで..買って(回して)後悔はないやつ! 金欠のときに買ったのもあるんだけど.. これで一時期救われたww コスメ・ガチャ・文房具・推し活グッズ なんでもいいので..教えてねー! 回答待ってます>.<

家族みんなの答え:1

終わってる

なんか妹がゲームの決められた時間破ろうとして、俺は守るって言っただけで親にゲーム禁止にさせられた。終わってる

しつもんみんなの答え:0

レゴブロックやってる人!

早速レゴブロック好きな人、やってる人いますか? 1、どんなのを作るのにハマってますか? 2、人形(人)集めてる?オススメは? 3、おすすめのパーツ に答えて欲しい。ʅ(◞‿◟)ʃ あーさは、、、 1家を作る。(最近はキッチンとお庭ガーデン🪴) 2オススメはちっちゃい子供 3電気スタンド なんか家って感じ出るから! バイビー♪───O(≧∇≦)O────♪

しつもんみんなの答え:16

☆質問☆ラーメンは何味がいちばん好き?

今回は、みんなに、一番好きなラーメンの味を教えてもらいたいと思います♫ 私は、醤油味です! 理由は~ 味が好きなのと、ラーメンの中でもわりと人気があって「いつもの味だな~」って思えるから♪ こんな感じに、理由をつけて答えてくれると嬉しいです! では☆

おしゃれ・コスメみんなの答え:7

可愛くなるために心がけてること

突然ですが、みなさん!!! 「可愛くなるために心がけてること」 ありますか?習慣的にやっていることなど、、、 私は、日焼け止めを塗る、日傘をさす くらいしかやっていないんです(;_;) みなさん、なぜあんなにも可愛いのでしょうか?? ほんとに同年代の子達が星のように輝いて見えてくる 何をすればいいかあんまり分かってないし、行動力もない ほんとにこまったものだ。 そこの素敵なきずなんのみなさま、 どうかいつもやっていることなどの知恵を 私に恵んでください...!!! 普通に気なったので質問⇩ ①可愛くなるためにやっていること ②睡眠時間(気になっただけです!) ③身長(気になっただけです!) ④可愛くなるための目的とかはあるか です!!! (答えられないものがある場合は飛ばしちゃってください!) よければ私にいろいろ教えていただけませんか!! キズなんのみんなで協力して かわいくなっちゃいましょー! 長文失礼しました、たくさんの回答待ってまーす > ̫ <

家族みんなの答え:6

お母さんがさ

本題です。 単刀直入にいいます。 お母さんが、やばいです。 お母さんがしてくることを具体的に言えるだけ言います。 まず、お母さんが気にいる状態になっていないと、ずっと怒ってきます。「早くして!!💢」とか「ねぇなんでやらないの??💢」とか言ってきます。 次、お母さんが毎日プレッシャーをかけてきます。小6になる前までは、「頑張れ」って言葉が励ましになっていました。でも、小6になると、体調が悪くなってきて、「頑張れ」って言葉がプレッシャーに感じるんです。他の言葉でもプレッシャーをかけてきます。 さらに次、お母さんは学校を休むことを絶対に許しません。今、小6になってから僕は体調が悪くなっているのに。(言い忘れてましたが、僕は今、体がだるい、午前中にだけ立つとふらつく、やる気が出ない、すぐ疲れる、寝付けない、何もかもが嫌とか興味ないことになる、涙もろくなる、イライラする時が増える、などです。他にもあると思います。)僕は中学受験をするのですが、お母さんはその調査書の欠席日数をずっと気にしていて、「休むと落ちるよ!」「休んでる場合じゃないから!」とか言ってきます。学校では授業はしょうもないし、いじめも受けてるので。いろいろストレスが溜まってるんです。 最後、お母さんは僕の感情を制限してきます。僕が辛い感情になれば、お母さんは「うざい!」「めんどくさい!」「うるさい!」とか言ってきてさ。ずっとストレス抱えてきたのに、なんでずっと我慢しないといけないの?って感じで、ずっと我慢してます。 病みアピっぽく感じたらすみません。でもぜひ、答えて欲しいです、、、。 起立性調節障害とうつ病の疑いがあります。 では、

友だちみんなの答え:3

ネッ友が、、、

ネッ友と話してたらね、、「今の子ってお酒とか飲むの普通だよね?」って言われて、みんな飲んだことあるらしくて。 でも子供がお酒飲むのってだめだから、なんて言えばいいのかな?

友だちみんなの答え:1

友達と仲直りできない…どうすれば良い?誰か教えて!

友達と前から話さなくなっちゃって、、、話したいけど気まずくて、相手も気まずくてどうすればいいかな?アプリでプレゼンテーションを送ってもそこそこ返事してくれないの。皆はこんな経験ある?出来れば教えて欲しい!てか教えて!お願いします~!

しつもんみんなの答え:6

みんなは犬派?猫派?

みんなは犬派?猫派?うちは、犬派かなー!柴犬を飼ってるよ!それじゃ、ばいばい!

10811098を表示