授業でねむいときみんなどうしてますか?w
ゆあです!(本名じゃないよ~!) 好きな食べ物はさくらんぼで嫌いな食べ物はしめじ…w
よく授業で眠くなるんですけどそのときのたいしょほうとかどうしてますか?私はよくまばたきするフリをして10秒ぐらい目とじてそれを何回もくり返して寝てますww
ゆあです!(本名じゃないよ~!) 好きな食べ物はさくらんぼで嫌いな食べ物はしめじ…w
よく授業で眠くなるんですけどそのときのたいしょほうとかどうしてますか?私はよくまばたきするフリをして10秒ぐらい目とじてそれを何回もくり返して寝てますww