みんなの筆箱どんなの使ってる?✨
こんにちわ! カービィ大好きゆずびぃです!✨
=本題= 🎒💖みんなの筆箱どんなの使ってる?💖🎒 私はシック系の筆箱を使ってるよ! 🖋️シンプル系 🎀かわいい系 🖤シック系 📦大容量タイプ ✨キャラもの 🌈その他 ぜひ教えてね~!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
直方体のかたち
🎶🍀こんにちは あすんです🍀🎵
あすんは今中学一年生なんですけど 三年生の時からお気に入りすぎてずっと使ってる(笑) 直方体の形でかわっぽいきじで熊さんの可愛いイラストがついてます❗ だからシンプル系と可愛い系かもね❗ チャック式です! またね(^_^)/~~
キャメルの革のやつ!
Jó napot kívánok(ヨー・ナポト・キーヴァーノク/こんにちは)! 焼けたトマトです🍅 焼きトマトは別に好きではありません……
私はキャメルの本革のペンケースを使っています。 (👝←この絵文字のベージュ色をもう少し濃くキャメル色にしたようなイメージです❗️) ゆずびぃさんのいう系統に当てはめると: ・✒️シンプル系 ・🖤シック系 ・🌈その他 ……のどれかでしょうか🤔 中1のときは母のお下がりでキャメルの(本革なのか合皮なのかは不明)レザーペンケースを使っていました。 見た目がリコーダーケースにそっくりなペンケースだったので、友達によく「リコーダー筆箱」と言われて結構人気者(?)な筆箱でした。🪈 けれど今年の4月頃に端の部分が破けてしまったので、父が新しくlemmaのペンケースを私に買ってくれました✨ これが今使っている筆箱です。 私はアンティークなどのクラシカルな雰囲気が大好きで、こういう革小物を見るとキュンとしてしまいます😍 ですのでこの筆箱がとても気に入っています❣️ ただ、消しゴムカスが底にへばりついたり、傷がつきやすかったりと、気をつけなければいけないことも多いので、丁寧に扱っています☺️ それではViszlát(ヴィスラーット/さようなら)!
ペンポーチ🎀
るなです💫
るなは、大容量のペンポーチを使ってます❕ 荷物とか文房具とか多い勢なので大容量命‼️って感じ😹😹 使いやすさも重視してるかな~!! いじょーっ✅ ばいばい❕
自分は、、、
こんにちはー 新DKのゆーりんちです! 好きな食べ物はパン全般!!
自分は、男子で筆箱は中学生の頃は、無印の黒の メッシュペンケース使ってました!韓国が大好きだか ら、韓国風がいいなって思ってそれにしました! 今は、NICIのタイガーのペンケースを使っています! (不快になったらすみません💦)めっちゃ使いやすいし、 めっちゃ入るから最高です! 気分によって、無印のメッシュペンケースも併用してます!
筆箱
やほ~❕ イコラブ推しのねねだよ❕
私はその他かな! NICIのシュナウザー使ってる💕