学校みんなの答え:7

授業でねむいときみんなどうしてますか?w

ゆあです!(本名じゃないよ~!) 好きな食べ物はさくらんぼで嫌いな食べ物はしめじ…w

よく授業で眠くなるんですけどそのときのたいしょほうとかどうしてますか?私はよくまばたきするフリをして10秒ぐらい目とじてそれを何回もくり返して寝てますww

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

モッツァレラチーズゲームしてる笑

sjcのよのだやです🫶

わたしは友達とモッツァレラチーズゲームしてます笑 モッツァレラチーズゲームとは簡単に言うと先生にバレないように授業中に「モッツァレラチーズ」って言うゲームなんですけど、だんだん声を大きくしていくんです😏 この前やったら先生に「なに?モッツァレラモッツァレラって」って言われてしまいました。 バレたら怒られるので気をつけて下さい笑 めっちゃ目覚めます! 参考になったら嬉しいです🙌


分かる!

こんにちはりりめんです!

ゆあちゃん、質問ありがと∼! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・・ 授業中眠くなる時ありますよね・・・・・・! マジでそれな! りりめんだったら、頑張って我慢をしています! でもすごく瞬きとかして頑張って起きています! ではバイバイ!


眠気覚し❤️‍🔥

るなです💫

るなは授業で眠い時、一定時間まぶたをめっちゃ開いてる‼️ いわゆる目ガン開きってやつで、それを3分ぐらいしてたら眠気飛ぶの😹 だから、いつもそうしてるよ~🎀 でもひとつ注意があって、この状態で先生とか友達と目があったら怖がられるかひかれるか笑われるかの2択🫨 先生と目あったら絶対話題振られるから気をつけて⚠️😹 いじょーっ✅ ばいばい❕


わたしも眠くなる🥱💤

あんにょんはせよ~🩰🤍 奈々なのだっ(*^^*)🎀🪄 🫧*・゜゚・*:.。..。.:*・'ほんだいっ'・*:.。. .。.:*・゜🫧 授業中に眠くなるの、めっちゃあるあるだよね🤭w 奈々がやってる、対処法は… *ツボを押す →『合谷』っていう親指と人差し指の骨が交わる 部分のくぼみ! *水を飲む💧 →これは休み時間に! *座りながら軽く足を動かす こんなかんじだよ🧸🍀 参考にしてくれたら嬉しいな🙌🏻💕✨ 🫧*・゜゚・*:.。..。.:*・'おわりっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*🫧 今日もいい日になぁれ♪((o(。>ω<。)o))✨ ばいちゃーっ(*>∀<)👋🏻🩵


こっそり寝ます

魔入間とHUNTER×HUNTERが好き! 名前は青野鈴(あおのりん)(偽名です)

さっさと問題とか終わらせてから座ったまま寝る  💤 🛌


対処法かー

ども!たいやきです!

本題↓ 俺も授業中寝てるぅー。w。対処法は…ない!w。てことで!なんかすんませんね!


授業中眠い時!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのは授業中眠くなったら寝ないようにしています。 授業中寝てしまうと授業が分からなくなるので 我慢します。 それじゃあまたね(^_^)/~


17を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ