学校みんなの答え:7

先生の可愛い子と普通の子のさべつ

ドリアです( TДT)

私な学校のたんにんの先生がかわいいこと普通のこと分けて差別をしています...... 普通の子は、そんなに授業で当てないけれど、可愛い子には、いっぱい当てる、、、みんなの考えを聞きたいです。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ひどすぎ!!

こんちは~👋🎧ྀི !! りりーだよぉ~🎀𓈒𓂂𓏸 よろしくねー🙏𖦹‎𓏗𓏗𖦹‎

そんな先生ひどすぎ…!!!😠×999! お母さんとかに相談してみて💥!! 顔?性格?そこら辺は,よくわかんない けど,先生として失格で~す👊🏻🤜🏻🫵🏻 相談してくれてありがとう♪💓 キズなんのみんなは 誰でも信じてくれる!!!🪄 バイバーイ👋💌!!


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ❓🤬😡

こんちゃあまりんです❣️・:*+.\(( °ω° ))/.:+

☆*:.。. o(ほんだいっ)o .。.:*☆ はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ❗️❓❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥🤬🤬🤬🤬🤬そんなのひどすぎ❗️😡いっそのこと家族にいってみたら❓🤨許せない❗️❗️❤️‍🔥❤️‍🔥また辛くなったら、我慢せずにみんなにそうだんしてね❗️あたしたちは味方だよ❗️またキズなんで❣️


それはだめだ!(先生が)

こんにちは!このかです!

それは先生だめですね! 可愛い子と普通の子で差別するなんて… 私は絶対だめだと思うんで 違う信頼できる先生などに言ってみて!! あと他のクラスメイトや友達たちにも聞いてみてもいいかも!


許せんなぁぁぁぁぁぁ!!!!

こんちゃす!wafuugasiです~

本題 ええええ!??それはやばいなあ。ちょ、もう校長案件だよ!絶対!2chかよ!まあとにかく他の先生に言ってしまえ!簡潔になってすまんけど、またね!


そんなの許せない

こんちゃ雨空水色です、チョコミント、りんご、雨大好きです!!

ふざけないでよ!!!!!!!! そんな差別うざすぎるんだけど(あ、先生に向かっていってるよ、あなたじゃないよ) まず親でしょ。それで「しょうがないよ」とかいってきたら今までやってきたこと全て言って、先生に逆らえそうになかったら友達に相談して、その友達たちと思い切っていってみたりとか! 差別オッケーする理由なんてないから!! 頑張って!!!みんなのためにも! 誰も信じてくれなくてもキズなんなら誰でも信じてくれるよ! 😤😠😡🤬🤨


辛口

はっ!?

ぼくいちごあめ大好きいちごあめ🍓です!!!

はっ!?そんな先生嫌い!!! 他の先生とか親に相談してみたら?? あと可愛い子に相談して先生に『可愛い子ばっかり当てるのやめてください』っていってもらったら??? なんなら校長先生に相談して!!!


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ?

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ?意味わかんないんですけどぉーーーーーーーーヽ(`Д´)ノプンプン それ他の先生に相談してみて!許せないー


17を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ