先生の可愛い子と普通の子のさべつ
ドリアです( TДT)
私な学校のたんにんの先生がかわいいこと普通のこと分けて差別をしています...... 普通の子は、そんなに授業で当てないけれど、可愛い子には、いっぱい当てる、、、みんなの考えを聞きたいです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ひどすぎ!!
こんちは~👋🎧ྀི !! りりーだよぉ~🎀𓈒𓂂𓏸 よろしくねー🙏𖦹𓏗𓏗𖦹
そんな先生ひどすぎ…!!!😠×999! お母さんとかに相談してみて💥!! 顔?性格?そこら辺は,よくわかんない けど,先生として失格で~す👊🏻🤜🏻🫵🏻 相談してくれてありがとう♪💓 キズなんのみんなは 誰でも信じてくれる!!!🪄 バイバーイ👋💌!!
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ❓🤬😡
こんちゃあまりんです❣️・:*+.\(( °ω° ))/.:+
☆*:.。. o(ほんだいっ)o .。.:*☆ はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ❗️❓❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥🤬🤬🤬🤬🤬そんなのひどすぎ❗️😡いっそのこと家族にいってみたら❓🤨許せない❗️❗️❤️🔥❤️🔥また辛くなったら、我慢せずにみんなにそうだんしてね❗️あたしたちは味方だよ❗️またキズなんで❣️
それはだめだ!(先生が)
こんにちは!このかです!
それは先生だめですね! 可愛い子と普通の子で差別するなんて… 私は絶対だめだと思うんで 違う信頼できる先生などに言ってみて!! あと他のクラスメイトや友達たちにも聞いてみてもいいかも!
許せんなぁぁぁぁぁぁ!!!!
こんちゃす!wafuugasiです~
本題 ええええ!??それはやばいなあ。ちょ、もう校長案件だよ!絶対!2chかよ!まあとにかく他の先生に言ってしまえ!簡潔になってすまんけど、またね!
そんなの許せない
こんちゃ雨空水色です、チョコミント、りんご、雨大好きです!!
ふざけないでよ!!!!!!!! そんな差別うざすぎるんだけど(あ、先生に向かっていってるよ、あなたじゃないよ) まず親でしょ。それで「しょうがないよ」とかいってきたら今までやってきたこと全て言って、先生に逆らえそうになかったら友達に相談して、その友達たちと思い切っていってみたりとか! 差別オッケーする理由なんてないから!! 頑張って!!!みんなのためにも! 誰も信じてくれなくてもキズなんなら誰でも信じてくれるよ! 😤😠😡🤬🤨
はっ!?
ぼくいちごあめ大好きいちごあめ🍓です!!!
はっ!?そんな先生嫌い!!! 他の先生とか親に相談してみたら?? あと可愛い子に相談して先生に『可愛い子ばっかり当てるのやめてください』っていってもらったら??? なんなら校長先生に相談して!!!
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ?
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ?意味わかんないんですけどぉーーーーーーーーヽ(`Д´)ノプンプン それ他の先生に相談してみて!許せないー