心療内科行くけど
こんにちは✨
心療内科の予約は元々入ってて 今まで特に困ったことを言ったことはなくて でも最近涙が止まらなくて 寝る前だけ 夜になると気分が落ち込んで 家族に言われたことを思い出しちゃったり その事で勉強出来なくなって 理由もなくスマホをいじって、考えないようにしてます。寝る前も あと、男の子に体を触られた事があって(親も知らない言えなかった) そのことも思い出してしまいます。 あと、推しのLIVEとかにも行ったし 映画も見れるし寝れない訳でもありません。非嘔吐過食も辛いです😭 楽しいことだけできるなんて ただのわがままですよね。 要するに昔のことを思い出して辛いです。 このことは言わない方がいいですか? アドバイスをお願いします。