男の子は見ないで!
ども!しいちゃです! 少し汚いお話になるかもしれません…m(_ _)m
今日おトイレに行って、拭いた後トイレットペーパーみたら少し赤かったんですね(多分血?)、女の子の日かなぁ、私女の子の日が来たこともないですし、どうすればいいかわからないので教えてください、! 不安だよぉ( ; ; )
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
生理です!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、生理だと思います! おめでとう! 早速お母さんに言ってナプキンを買ってもらいましょう! お母さんに言いにくかったら、手紙やメモ、LINEなどでもOKです! それじゃあまたね(^_^)/~
安心してねっ!
初めまして、さっちゃんでーす
生理(月経)のことは、お母さんとかに相談したかな?私は小学五年生だけどまだ生理が来てないから大変さは詳しくはわかんないけど一応言っておくね!もしお母さんとかに相談していたら、お母さんは言ったかもしれないけれど女の人(話しやすい人)と一緒に「ナプキン」を買ってね。ナプキンはパンツのお股が当たるところに貼ってね。そうしたらもし気づかないうちに生理が来てもパンツが汚れないから安心だよ。(少し動くとモゾモゾするけど)4年生だと保健の授業でもしかしたらナプキンが配られるから保健の先生の言うことを参考にしてねっ!病気とかじゃないから安心してね!
大丈夫
4年生なんですけどもう血が出ています(4月14日)それは生理ですよーーーー。(*'▽'*)生理とは、膣から出てくる血のこと。生理のあいだどんなふうか①体重が増える②イライラ😖する😠③おまたが熱くなる④頭が痛くなったり熱っぽくなる
1 〜 3件を表示