好きピについて(答えてね!)
こんにちは!くまちゃんです!
さっそく本題入りたいと思います! 好きピが今いて幼馴染なんです! 好きピはイケメンでもないし運動もまぁまぁなのに 好きなんです!幼馴染ってすごいな(怖) でもわたしはいつも好きピにちょっかいかけてて 多分仲のいい幼馴染だと思われてるんですよ! ちょっかいかけるのは好きな子には 意地悪したくなっちゃうみたいなやつです 好きピはイケメンでもないのに仲いい女友達が たくさんいて(私の友達) 私はすきなのにその女友達ちゃんたちは どう思っているのか知りません でももやもやして好きピに告白したいです! 多分断られたらの気持ちが大きすぎて その後振られたら関係が悪くなっちゃうから できません!でもそのこのコと大好きですどうしたら いいですか? 長文過ぎてすいません!