好きな人の嫉妬心が溢れちゃうよー
こんにちは♪スマイル(^○^)です!
あの、これって恋ですよねーーーーー! 絶対恋ですよねーーーー!と言う話をします。 私には好きな人がいます。 中3の先輩で、男子です。たまーにメガネかけて、たまーにかけていない先輩です。男子ホッケー部で走るのが一番早いです。ですが、最近中3の女子の先輩といるところを見てしまって、すごく胸が痛いです。これって、嫉妬ですよねー。やばいですよねー。でも、好かれたいです!なので応援メッセージやアピール方法を教えてください! 私はスマホもないし、全然可愛くもないんです!しかも、私はあんまり痩せていないんです(・∀・)なので、ダイエットをしたいです。YouTubeなどを使わないで痩せられる方法を教えてくれるとありがたいです。長文失礼しました。辛口NGでお願いします。