これは脈あり!?
ふつーーーーの中学生です!!
本題なんですけど!!中学が小学校の3校が一緒になるんですけど中学生になって好きな人ができました! まぁそこから時が流れ私は吹部で彼は学校に女子バドしかないため外部でのバドミントンをしているんですが私もその外部でのバドミントンをやり始めたのです!(外部=他校で行う部活)おんなじとこでそれで土曜日の練習の時に家から歩いて50分くらいのとこで練習して、練習が終わった後一人で帰っていたらちょっと進んだとこで信号待ちをしていたところ後ろから自転車で「よっ!」って声かけられたんです好きぴっに!(好きぴもその日練習で一緒に練習してました)でそこから二人で50分くらいはなしたんです!❤︎ で好きぴっは自転車から降りて一緒にずっと歩いてくれたんです!で道が別れる時に私がありがとう!って言ったら「気をつけて帰ってね!」って言ってくれたんです これは脈ありですか? それとここからどうやって進展していけばい いいですか教えてください!