前に相談してから
前に相談した どうやって不登校になった?って質問してから 学校でいじめがあって なまえがハンギョドンとかリスとか言われてて やめてと言ってもやめてくれないんです 不登校になりたくて でもママは、ダメって言うし ママには、いじめられてるっては、言いたくないからどうしたらいいか教えて (先生にも言いたくない) 年下でも年上でもいいよん
前に相談した どうやって不登校になった?って質問してから 学校でいじめがあって なまえがハンギョドンとかリスとか言われてて やめてと言ってもやめてくれないんです 不登校になりたくて でもママは、ダメって言うし ママには、いじめられてるっては、言いたくないからどうしたらいいか教えて (先生にも言いたくない) 年下でも年上でもいいよん