サンリオ!
最近シール集めにハマっているマスカットです!
皆さんサンリオは好きですか? うちはキティをこの世で一番愛してます! それで皆さんにサンリオの好きなキャラクタートップ3を描いて欲しいです! ちなみにうちはこんな感じです! 1キティ(断トツ) 2ハンギョドン(口が可愛い) 3クロミ(声がタイプ) という感じです!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
サンリオ
🎶🍀こんにちは あすんです🍀🎵
ここ私と同じ推しの人いるじゃん 私の好きなサンリオキャラは 1位タキシードサム 2位KIRIMIちゃん 3位シナモンロール これがあすんのトップ3です‼️ またね(^_^)/~~
タキシードサムLOVE
こんにちわ
TOP3かー、、、1人ずつじゃないけど、 1位 タキシードサム ライオンちゃん タッサム 2位 ポチャッコ マリアちゃん ロマリシュ 3位 クロミちゃん ユズリハ かな。 1番左はゆるキャラ?で、真ん中はまいまいまいごえんのキャラで、1番右(3位はいない)がフラガリアメモリーズのキャラ。 最初まいごえんから入ってそのあと有名なゆるキャラいないかなーって探してたらタキシードサムに一目惚れして、タキシードサムの騎士だからってタッサムを好きになった。 ロマリシュはボイスドラマ見てたらすごく好きになった。キャラ設定がすごく好みで。 またねー
KIRIMIちゃん
こんにちは、みゆうです。
私は 1.KIRIMIちゃん. おいしそう♡ 2.さゆりちゃん(ハンギョドンのタコ) 私のキーホルダーです! 3.シナモンロール 耳をリボンで結んでいる姿が好きです(#^.^#) 私はこんな感じです!
1 〜 3件を表示