しつもんみんなの答え:16

おにぎりの具、最強のなのは?

こんにちは~。なぴよーです。 おにぎりの具で、一番最強なのは何だと思いますか? なぴよーは鮭だと思います!鮭はご飯との相性が良くて、そこに乗りも加わっているので美味しいです! 皆さんはどうでしょう?回答お願いします ここまで見てくれてありがとうございます。では~

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

おにぎりの具!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v いつも回答ありがとう!! ゆーのが最強だと思うおにぎりの具は、 ・辛子明太子 ・梅 ・鮭 この3つです! ゆーのは辛子明太子が大好きです! それじゃあまたね(^_^)/~


昆布です!

こんにちはりりめんです!

なぴよーちゃん、いつもありがと~! てことで早速質問に答えるね! 実は1回、回答して送ったんだけど出てきていなかったからもう1回やります! りりめんは・・・・・・・ 絶対に昆布です! りりめんは昆布が大好きで他の昆布は嫌いだけど唯一おにぎりの昆布は行ける! りりめんが苦手なのはツナマヨ、梅干し、たらこ ではバイバイ!


私は空気だと思います


やっぱ,コレ👍🏻!

こんちは~👋🎧ྀི ! りりーだよぉ~🎀𓈒𓂂𓏸 よろしくねー🙏𖦹‎𓏗𓏗𖦹‎

りりーが好きなおにぎりの具は…🍙 ◯ツナマヨ!!ツナとマヨネーズの 相性良すぎ!💕₍ᐢ. ̫ .𖦹ᐢ ◯明太子!!辛いの好き!✌️𝒢ℴℴ𝒹ᩚ 質問ありがと~₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎🫧 バイバーイ!!👋🎈


え、勝たんやろ

うる🍒🏀👑です♪ 最近おにぎりばっか食べててやばいかも?? おにぎりの具はサイキョーが決まってるっしょ??

ずばり、ツナマヨと昆布だろー!! 塩おにぎりもイケる!鮭も。。。。 色々出てくるな🤛オイ ごめんなさい。一番はツナマヨな気がします。ほんとにつなとマヨネーズうまい。 私マヨネーズ苦手だけど、ツナマヨだけはイケる!


最強なおにぎりの具材

こんにちは あぶらによわいです。

私は最強のおにぎりの具材は 梅干しだと思います。 理由は塩分とクエン酸が多く含まれているため 熱中症予防に最適だと思うからです


うーん迷う!

こんにちは~! せるです😁

ん~迷う…!おにぎり大好きなので! でも…天むすかな…?(具なのか?) いや、やっぱり鮭か。いや、やっぱりツナマヨかも! 結論 全部好き( ˘ω˘ )


定番の…

こんにちは!!!なぴよーさんと一緒の10歳です!!!

シャケおにぎりとしおおにぎり


高菜とツナマヨ

こんにちはヾ(・ω・`)ノ♪あすんです

しつもんありがとっ 【本題】 あすんが一番最強だなって思うおにぎり🍙の具は・・・・・ 高菜とツナマヨだよ! 高菜は最近好きになったの! またね(^_^)/~~


おにぎり!

こんにちは! cdmりぃです♪ 前は回答ありがとう^^

【本題】 私も、おにぎりの具で最強なのは 鮭だと思う!! 小さい子供から、大人まで親しみやすい 具材だと思うから♪ 私は、おにぎりを買うときは鮭か たらこだよ~ じゃあね☆(^^)/~~~


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ