おにぎりの具、最強のなのは?
こんにちは~。なぴよーです。 おにぎりの具で、一番最強なのは何だと思いますか? なぴよーは鮭だと思います!鮭はご飯との相性が良くて、そこに乗りも加わっているので美味しいです! 皆さんはどうでしょう?回答お願いします ここまで見てくれてありがとうございます。では~
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おにぎりの具!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v いつも回答ありがとう!! ゆーのが最強だと思うおにぎりの具は、 ・辛子明太子 ・梅 ・鮭 この3つです! ゆーのは辛子明太子が大好きです! それじゃあまたね(^_^)/~
昆布です!
こんにちはりりめんです!
なぴよーちゃん、いつもありがと~! てことで早速質問に答えるね! 実は1回、回答して送ったんだけど出てきていなかったからもう1回やります! りりめんは・・・・・・・ 絶対に昆布です! りりめんは昆布が大好きで他の昆布は嫌いだけど唯一おにぎりの昆布は行ける! りりめんが苦手なのはツナマヨ、梅干し、たらこ ではバイバイ!
す
私は空気だと思います
やっぱ,コレ👍🏻!
こんちは~👋🎧ྀི ! りりーだよぉ~🎀𓈒𓂂𓏸 よろしくねー🙏𖦹𓏗𓏗𖦹
りりーが好きなおにぎりの具は…🍙 ◯ツナマヨ!!ツナとマヨネーズの 相性良すぎ!💕₍ᐢ. ̫ .𖦹ᐢ ◯明太子!!辛いの好き!✌️𝒢ℴℴ𝒹ᩚ 質問ありがと~₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎🫧 バイバーイ!!👋🎈
え、勝たんやろ
うる🍒🏀👑です♪ 最近おにぎりばっか食べててやばいかも?? おにぎりの具はサイキョーが決まってるっしょ??
ずばり、ツナマヨと昆布だろー!! 塩おにぎりもイケる!鮭も。。。。 色々出てくるな🤛オイ ごめんなさい。一番はツナマヨな気がします。ほんとにつなとマヨネーズうまい。 私マヨネーズ苦手だけど、ツナマヨだけはイケる!
最強なおにぎりの具材
こんにちは あぶらによわいです。
私は最強のおにぎりの具材は 梅干しだと思います。 理由は塩分とクエン酸が多く含まれているため 熱中症予防に最適だと思うからです
うーん迷う!
こんにちは~! せるです😁
ん~迷う…!おにぎり大好きなので! でも…天むすかな…?(具なのか?) いや、やっぱり鮭か。いや、やっぱりツナマヨかも! 結論 全部好き( ˘ω˘ )
定番の…
こんにちは!!!なぴよーさんと一緒の10歳です!!!
シャケおにぎりとしおおにぎり
高菜とツナマヨ
こんにちはヾ(・ω・`)ノ♪あすんです
しつもんありがとっ 【本題】 あすんが一番最強だなって思うおにぎり🍙の具は・・・・・ 高菜とツナマヨだよ! 高菜は最近好きになったの! またね(^_^)/~~
おにぎり!
こんにちは! cdmりぃです♪ 前は回答ありがとう^^
【本題】 私も、おにぎりの具で最強なのは 鮭だと思う!! 小さい子供から、大人まで親しみやすい 具材だと思うから♪ 私は、おにぎりを買うときは鮭か たらこだよ~ じゃあね☆(^^)/~~~