おにぎりの具、最強のなのは?
こんにちは~。なぴよーです。 おにぎりの具で、一番最強なのは何だと思いますか? なぴよーは鮭だと思います!鮭はご飯との相性が良くて、そこに乗りも加わっているので美味しいです! 皆さんはどうでしょう?回答お願いします ここまで見てくれてありがとうございます。では~
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好きなのだけど・・・・・
こんにちはりりめんです!
なぴよーちゃん、いつもありがと~! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・ やっぱり、りりめんが一番大好きな「こんぶ」で す! こんぶは超おいしくて、味が濃いのかな? 鮭とか塩とかが好き! でも梅干しとかたらことかツナマヨは嫌いです! おにぎりはほぼ全部好きですよ! ではバイバイ!
鮭!
りどべすと略してりどです!(一人称が俺です)
俺は鮭が一番好きです!まあ鮭しかほとんど食べられないんですけどね。自作で言うならエビフライかな! じゃねー!
梅ぼし!
はろはろ! jc3の奈季咲です☆
私は梅ぼしだと思います! 理由は、酸っぱくて美味しいからです☆ では~
おにぎり!!
凛奈って言います!!仲良くしてね~🪐
凛奈もさけが最強だと思う!! 魚食べれるし、基本骨ないし、 小さい子でも食べやすい!! またね~🪐
ツナマヨかな~!
こんにちは!このかです!
私の思うおにぎりの具最強は ツナマヨかな~~! まぁ私が好きな具!って言うのが理由ってのもあるんだけど つなとマヨの相性が良すぎるし そっからのお米にも相性抜群って神じゃないですか!! でもどれも美味しいんですけどね!! じゃあね!
おにぎりの具といえば
昆布、鮭、おかか、混ぜ込みわかめ、からあげ、チーズがうちの定番です!
11 〜 16件を表示