サンリオ!
最近シール集めにハマっているマスカットです!
皆さんサンリオは好きですか? うちはキティをこの世で一番愛してます! それで皆さんにサンリオの好きなキャラクタートップ3を描いて欲しいです! ちなみにうちはこんな感じです! 1キティ(断トツ) 2ハンギョドン(口が可愛い) 3クロミ(声がタイプ) という感じです!
最近シール集めにハマっているマスカットです!
皆さんサンリオは好きですか? うちはキティをこの世で一番愛してます! それで皆さんにサンリオの好きなキャラクタートップ3を描いて欲しいです! ちなみにうちはこんな感じです! 1キティ(断トツ) 2ハンギョドン(口が可愛い) 3クロミ(声がタイプ) という感じです!