みんなもそう?
はろはろ♡羅夢(らむ)でーす!
こんちゃすちゃすちゃすのー羅夢(らむ)でーすイェイ!本題↓ えっとですね~ここでしか言えないんですけどー最近めちゃくちゃお腹痛くなる!!!///クラスメイトもそうめっちゃ今お腹痛かったとか言ってる人めっちゃいる!私は心配かけたくないから私はお腹痛くならないよって言ってるけどわあああああああああ死ぬってーーーなんだろう病気なのかな?他にこういうのある人いる?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
多分、、、
やっほー ふーかだよ よろしくね
多分、、腹痛、、?何じゃないかな。 友達も腹痛持っててお腹痛くなるって、言ってたよ。 Google先生によると、食あたりとかストレスとかあるんだって。 蛇足か知れないけども私はそういうのは全く無いよ。 あ、蛇足か(((
1 〜 1件を表示