スプラ3についての質問!
*ゆめ.です! スプラにどハマり中の中2女子です!
早速質問していきます! ①持ち武器は何ですか? ②相手に来られると嫌な武器は何ですか? ③最高XPは何ですか?(XP盛らないでください!) ④スプラの好きなアイドルは誰ですか? ⑤スプラのプレイ時間って何時間くらいですか? です!回答よろしくお願いします! ちなみにゆめは ①ボールドマーカー、プライムシューター、ヒッセンなど ②リッター、.52ガロン、パブロ ③1718くらい… ④シオカラーズ! ⑤350時間くらい です!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
スプラやってます!
こんにちは。まかまるです!
①ノヴァネオ、バレルです!(他武器も結構使うからわからん) ②リッター、ローラー、ヒッセン、ラピです ③2149 ④シオカラーズ(両方) ⑤900時間ぐらいです! 350時間でXいけてるのすごすぎます... ではばいちゃ(^^)/~~~
スシコラ最強!
こんちゃ! 小6女子のねこねこです! スプラ大好き!
①スプラシューターコラボ ②オーバースロッシャーとか、使いこなしてる人のリッターとかスクイックリンとか ③前にちょっとしかXマッチ出来なかったけど1500くらい? ④イイダちゃん ⑤約520時間
マニューバー最高
1,スプラマニューバコラボ、リッター 2,パブロ、ガロン、ダイナモ 3,1858 4,イイダ 5,550ぐらい? 最近は全然できてない(泣)
ボールドマーカー嬉しい!
ヤッホー!イカテンだよ♪
xpめっちゃ低い😭 ①ボールドマーカー(みんなも使おうって言おうとしたら使ってくれてて嬉しい///) ②52、ノヴァ(ノヴァはボールドの天敵) ③1456ぐらい、、、?みんな高くて羨ましい、、、 ④アオリ ⑤800時間 最初の500時間ぐらいはガチマを知らず,ナワバリ勢だった(後悔してる) じゃあねっ
スプラ
ただのr-906、音楽好きです
1、パブロ、ホクサイ、フィンセント・ヒュー、バレルスピナー 2、52、96、ダイナモ、ラピットR 3、2590 4、アオリ 5、2250時間くらい 最近はずっとサモランやってます サモランの方がやり込んでるんだけどね(全ステカンスト、オオモノ金バッチをちょっと持ってるくらい) それでは!