スプラ3についての質問!
*ゆめ.です! スプラにどハマり中の中2女子です!
早速質問していきます! ①持ち武器は何ですか? ②相手に来られると嫌な武器は何ですか? ③最高XPは何ですか?(XP盛らないでください!) ④スプラの好きなアイドルは誰ですか? ⑤スプラのプレイ時間って何時間くらいですか? です!回答よろしくお願いします! ちなみにゆめは ①ボールドマーカー、プライムシューター、ヒッセンなど ②リッター、.52ガロン、パブロ ③1718くらい… ④シオカラーズ! ⑤350時間くらい です!