自分の考えてることがわからない
私立中学にかよっている中1の13歳です。
自分が考えていること、本音、やりたいこと、やらなきゃいけないこと、本音、親とかに対する気持ちなどが全然わかりません。少し長くなるけど、具体的(?)に書くと、たまにふと「なんか悲しいな」みたいな感じのきもちになるけど、同時に「そんなのただの被害妄想、かまってもらいたいだけ、そんなこと考えてない、わざと思っていると思っているだけ」みたいに感じます。自分が悲しいって思っても、ただの被害妄想って思うし、それも自分が妄想しただけ、みたいに思う時があります。これってどうなんでしょうか? 誕生日プレゼントとかを聞かれても何が欲しいかわからないし、本音もわからないし、そもそもほんねとは?って感じです。 少し脱線すると、勉強しなきゃいけないけどゲームしちゃうし、そもそも勉強のやらなきゃいけない所もわからなくなってきました。 なんか話がごちゃごちゃしているけど、こんな話に対する意見とかあったら送ってくれるとうれしいです。